image

 

 

1月分の電気&ガス料金の支払い書45000円が届きましてガーン

改めて、家中見直して「使ってない電源プラグ」全部抜きました。

 

 

仮住まい、たった50㎡なんですけどね・・・。

凹みます・・・

 

 

 

さてさて。

 

 

新居のゲスト用ウェットスペース。

 

 

手違いでウォシュレットのリモコンが到着せず、トイレットペーパーホルダーがまだつけることができてませんが。

 

 

ほぼ、完成しましたー

 

 

本当はね、トイレは、サティスのブラックカラーにしたかったのですが

その差額が6諭吉さん。

 

 

悩みに悩み・・・断念いたしました。

 

 

TOTOさんですが、お掃除機能フル装備ですウインク

 

 

 

 

image

 

 

で。

 

早速、ここで失敗部分を発見。

 

 

それが、照明の色!

 

 

人感の白熱にしちゃったのーショボーンショボーンショボーン

 

 

ここはゲストがお化粧直しにも使うところなので、昼白色にすればよかったです。

 

 

色々と失敗&後悔って、でてきますねー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。