image

 

昨日、現場に8時間いた施主です(笑)

 

 

施主支給品を取り付けてくれる監督と棟梁以外に

 

電気屋さん

タイル屋さん

水道屋さん

 

職人さんたちが勢揃いしてまして。

 

それぞれ、あれやこれやと質問、確認、指示をお願いしてたら、あっという間に夜になってました・・・

 

 

image

必殺スポットライトの逆さづけ!(笑) 

床にライトを仕込むよりも、大きく減額できましたー

 

 

このね、石壁照らすスポットライト。

配光角度と長さを調べ、ショールームでも確認して選びました。

 

 

 

 

 

 

本当に、狙い通りのライティングになって、ひとり感動おねがいおねがいおねがい

 

 

image

 

 

バックヤードへのドアは、石壁に似せてアートペインティング。

職人さんの感性にお任せして、大満足♪

 

 

 

image

鹿さんは、ホース・フックです。ホースはつけっぱなしにして、いつでもお掃除できる♪
職人さんたち、初めて見た!とみんなびっくりしてました(笑)

 

 

鹿さんもね、登場です。

本当は、ホワイトがよかった〜

 

 

 

 

 

でもね、軒のない場所なので、薄汚れるのが怖くって、グレーにしてます。

 


 

 

 

image

 

ゲスト用ウェットスペース、出来上がりつつ

 

 

image

壁タイルへの穴あけがめちゃくちゃ大変そうでした

 

 

メインバスルームも出来上がりつつ、あります。

 

 

 

image

 

 

来週、金曜日にはクリーニングが入るそうなので、ラストスパート!

ワタシも毎日通い詰めなきゃ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

とにかく隅々まで確認して、すぐ現場で手直ししてもらっているんです。

なので、施主検査は、と〜ってもスムーズに終わりそうウインク

 

 

さ、今日は、これから水道屋さんと外水栓について打ち合わせがあるので、家族揃って現場に行ってきまーす♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!