な、な、なんと!

シギラ・ベイサイドスイート・アラマンダが、ハイアットグループに登場!

 

 

 

 

 

 

それも。

35000ポイントで夏場1泊15万円(税・サ込)するプールヴィラルーム指定で宿泊できるんです!!

 

 

なので、今年の夏旅は、アラマンダに決定!デレデレデレデレデレデレ

沖縄行きたかったの〜

宮古島は何年振りだろ?20代に一度行ったことあります。

 

 

クラブフロアアップグレード券も残ってるので、那覇に2泊(自腹+アップグレード)、アラマンダ3泊(無料)にすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてJALマイルも30万マイル近く貯まっているので、航空券もほぼ無料(e-JALポイントも活用)で予約。

 

 

ミッション・コンプリートウインクウインクウインク

 

 

 

1~3Fまでのフロアだそう。3Fがいいなー。
 

 

ん。

 

 

なんか、胸騒ぎ。

 

 

年のためにアラマンダの住所調べたら、なんとー!

宮古島だったーゲローゲローゲロー

 

 

ワタシ、、、なぜか石垣島と勘違いしてまして。

飛行機、石垣でとっちゃってたんですよね。

 

 

思い込みってすごい・・・

 

 

で、キャンセルして、予約を入れ直おしました・・・アホ泣

 

 

いや〜、すぐに気がついてよかった。

胸騒ぎって、すごいわ・・・(笑)

 

 

夏旅、楽しみ飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!