image

 

 

うっふっふ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

ついに。

 

プライベート用のウェットエリアのタイル壁がおめみえしました!

ユニットバスを挟み、両壁面、タイル貼りにしましたよー。

 

 

床と壁タイルは、契約直前の最後の最後に、サンワカンパニーで大理石風タイルでは破格の安さの新作を見つけて、とびつきました。

 

プレシャスシリーズです。

床はマット、壁はポリッシュにしてます。

 

 

 

どうしても、お風呂掃除機能バスタブが欲しくって、ユニットバスになりましたが、

ウェットエリアは、一応ね、バスローブが似合う空間がテーマです。

 

 

それに、予算をかけない!と決めたところでもあるので、かなりデザインで攻めました(笑)

 

 

とにかく、出来上がるまで、ドキドキの場所です〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!