1日目のキッチンが搬入された日。

すぐに違和感を見つけまして。


帰ってから再度図面を確認し、訪問した2日目。

違和感が…大問題に発展してました。



もう、どうしてこうなっちゃったんだろ?

イライラで眠れなくなりました真顔真顔真顔



これは、マードレ側には一切の非はなく

完全に家側。







本日3日目。

朝イチで新居に伺い、唯一の解決策であろう「修正」は、マードレ側がなんとかできそうということなので、お願いしてきました。



本当に有難い…



これからマイホームを作る方への一番のアドバイスは


家づくり、最後まで気が抜けない!



病気と一緒ですねー


早め早めに気がつけば、解決策の種類が選べるし、ちゃんと解決するということ。



今回は、解決策の選択肢は1つだったけど。

なんとか解決の目処がたち、ホッとしました。





マットブラックの水栓、つき〜




ベンチレーションもついてましたよ。


明日完成予定。

楽しみです!