ワタシのクローゼットのジュエリーコーナーには、ポピッツのチャームがならんでます。

 

 

湘南に移住してから、「ビーサンは正装です」と公言するほど、1年のうち5ヶ月はビーサン生活してます。

 

なので、1シーズンで2〜3足は履き潰す感じ。

 

昔から大好きだったビーサンブランド・ポピッツ

 

『Popits(ポピッツ)のビーチサンダル』ハワイLOVERの間で人気のビーチサンダル、Popits(ポピッツ)。  ここのは、色のバリエーションが豊富で、ヒールの高さが選べて、さらにビジュー系のチ…リンクameblo.jp

 

 

 

そのポピッツが、な、な、なんと日本ショップが閉店のお知らせが。

 

 

ハワイにいけなくなってから、オンラインストアを何度も利用してたんですよね。

 

 

それも、閉店日は12月31日まで。

お知らせメールから、たった10日ほどでの閉店だなんて…

 

 

ということで、只今、絶賛50%オフの閉店セール中

 

 

悲しくって

悲しくって

 

 

大人買い、してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

チャーム、ごっそり爆笑

 

そして、写真に撮ってませんが、ビーサン本体を、ピンク、グレー、ホワイト、ベージュ、イエロー、ブラウンと大量買い

 

 

これで2年は持つかなウインク

 

かなりお得なので、ご興味ある人は急いで〜

 

 

♡自分へのご褒美♡