image

 

 

蒸気振動加熱で除菌できるLGスタイラー。

 

 

コロナ対策ですごく人気商品だったことは知ってました。

 

 

新居には欲しいな〜くらいに思っていたのですが。

連日続く暑さで、オットのスーツのズボンは汗まみれ。

クローゼット中も汗くさい!!

 

 

クリーニングに行くのも、暑くて面倒だし、

それに、一体何度持っていけば良いの??

 

 

まだまだ続く暑い夏・・・

かーなーり切実な状況になり、導入することにしましたわ。

 

 

せっかくなら・・・と最新モデルですよー。

 

 

設置無料の↓で購入しました。

 

 

 

 

image

 

 

ざっくりと説明するなら、標準、低温、高温と3つのコースがあって。

 

低温はデリケート素材、高温は除菌効果が強いといった感じ。

 

とりあえず、標準の「フレッシュ」を今のところ使ってますが。

終了すると、布地の爽やかさ、空気感が違う!!

 

 

これね、すごく感じますよ!!

 

 

そして。スーツ族に嬉しい機能が、ズボンプレス。

これねー、超優秀です。

 

 

ズボラなワタシでさえ、ふつーにセットすればピシッと綺麗にプレスされてて、オットがびっくりしてました(笑)。

 

 

 

 

image

 

形態安定のYシャツや、アイロンがけ必須のワンピも、お洗濯後に標準コースの「フレッシュ」でやってみたー。

 

形態安定は、シワもなく、パーフェクトな仕上がりに♪

ワンピは、完璧とまでいかないけど、ノーアイロンで良いね。

 

 

スタイラー、すごいよ、すごいよ〜

もっと早く買えばよかったってクチコミ多かったけど、本当にそう思いました。

 

 

だって、スーツのクリーニング代だってバカになりません。

そして、まとめ買いしてたファブリーズの出番はもうほとんどなくなります。

 

 

今度は、ブランケット系、やりますよー。

またレポしますねー。

 

 

 

♡OXOのお気に入り・その1♡