じつは。

インスタグラム、やってます。

それでもって、銀座、神楽坂を中心とした美味しいお店をコツコツと紹介中。

 

 

本当にね、胸張って紹介できるお店しか掲載してないの。

だから、そんなに頻繁にアップできてませんが。

 

 

それでも。

インスタが、Googleマップと連携したおかげで(最近気付いた…汗)、住所を入力する手間が一気に省けて、かなり頻繁にアップできそう(^^)

 

 

 

 

この新機能、すごくいいと思う。

場所のところをクリックすると、自動的にGoogleマップが立ち上がり、同時にそのお店関連のインスタ写真が見れるの。

 

 

ハワイでの最新レストラン情報は、インスタで収集中です(^^)

 

 

 

3週間もステイするハワイだけど。

1食、1食が真剣勝負よ〜

ハワイの美味しいお店はインスタのほうに、速報で掲載するつもり♪

 

 

 

そして。

今回のハワイはパワースポット巡りも目的なので、そのスポットもね!

ハワイって、じつは世界有数のパワースポット・エリアなのよね。

 

 

 

 

インスタをやってらっしゃる方は、ぜひFollow me♪

@bishokudougen

 

BishokuDougen Instgram

 

 

 

さ、本日はアプリ講座です。

アプリ講座で、インスタグラムについてもご紹介します。

この1ヶ月、また色々な情報を手に入れましたので、最新の情報をお伝えしますね。

ITの世界は、日々進化してます。。。