明日からのイベントに向けて、神楽坂サロンにプラントゥイさんが大集合!



昨日からワタシの頭の中は、

対策を練っていたにもかかわらず、ハードディスクが壊れたこと、
データ復旧できるけれど10万円かかること

にショックを受け、いろいろな思いがグルグル、グルグル・・・
別のことを考えよう、考えようと思っていても、すぐに思い出して
かなり凹んでいました。


でも。
プラントゥイさんたちが集合して、一気に気分アップ!
植物のチカラってすごい!!


観葉植物代わりにハーブってありだわ。
安らぎます。。。
そして、食べれます。。。



明日のイベントレッスン、お楽しみにー!
奈々先生による最新の健康・美容トピックス満載でございます!!


お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしています。




残り2席となりました!


冬の単発レッスン募集中!
忙しい女性のための健康術~仕事も恋愛もパフォーマンスを上げる!~
しっかりとしたお勉強から、美味しいレシピと試食まで♪


【日程】
12月10日(木)10:30~13:00   満席
12月10日(木)14:30~17:00 受付終了
12月13日(日)11:00~13:30 満席
12月13日(日)15:00~17:30 満席
【追加日程】12月21日(月) 10:30~13:00 残2
【追加日程】12月26日(土) 11:00~13:30 満席
【追加日程】12月26日(土) 15:00~17:30 満席

1回2.5時間 試食のティータイム付き

【場所】
神楽坂サロン


詳細はこちらへ