Sony α7にて撮影。昨年秋から使い始めて、ナイトフォトで撮影するコツがつかめました。
ミラーレスカメラは、夜の撮影はなかなか大変なのです~



あっという間に沖縄訪問から1ヶ月。
プールサイド、とても綺麗だったなー。
日中は30℃を超えてましたが、夜は比較的涼しかったんですよ。


東京は、いまや昼も夜も暑いですね…



ここ数日、毎日宿題の締め切りに追われています・・・
今日のほうはなんとか無事提出したけど、明日のほうまだ全然途中。
すみません、さすがに締め切りだったので、メルマガ配信できませんでした(涙)


ひー。
こんな追い込み、ひさしぶり。
途中で投げ出すのは大っ嫌いなので、がんばるのみ!
今年は、たくさん勉強します(^^)