66日間限定メルマガ:あなたの質問、お答えします!
今週も配信を開始しました!
よろしくお願いいたします!!

■-------------------------------------------------------------------------------■


(配信予定)23日目

Q:文章を書くときに気をつけるようになったことは?


正直、柳楽さんの文章をこれまで読ませて頂いていますが

「言葉」がなってない

「言葉」をおそろかにしている…

とは思ったことがありません。。。。


そこで、講座を受けて、文章を書くときに気をつけるようになったこと、以前とどんな視点が違っているのかなど、変わったことを教えてもらえたら嬉しいです。



■----------------------------------------------------------------
---------------■


メルマガを書き始めて1ヶ月経とうとしています。
やる前と今では、<文章>について大きく意識が変わりました。

しっかり回答させていただきます!

無料メルマガの登録はこちら⇒ 登録フォーム
*平日月~金曜日配信中。バックナンバーで過去のメルマガもお読みいただけます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今期の食空間フォトクラスに、人気の雑貨ショップ・クイーンアンさんがお久しぶり~に参加してくれました!
月島サロン時代に通ってくださっていたから、もう5年以上ぶり!!
ご結婚もされて、素敵なマダムになられてましたわ(^^)


雑貨ショップを運営する彼女にお聞きしたところ…


食器で、人気のない色の一つがブラックなんですって!


そ、そんな…。
白と同様に使いやすい色なのに!



ってことで。
ちょうど食空間フォトの最終回ランチ会は黒の食器をつかったフードフォト。
明日詳しくご紹介したいと思います。


メルマガでご紹介したあの食器をつかっているんですよ。
食器の購入先も、もちろんお伝えしますね♪