66日間限定メルマガ:あなたの質問、お答えします!
今週も配信を開始しました!

■-------------------------------------------------------------------------------■


17日目

Q:50歳。会社都合で異動、ゼロからのやり直しをしなければならない人へのアドバイスは?

■----------------------------------------------------------------
---------------■


こんなの他人ゴト?


じつは、この質問の対象になっている人って、 「いい歳して、経験なしに、まったく別の分野でゼロから始める人」のこと。


これ、まさにワタシのことでした…。(^^;
そんな方へのアドバイスは…


もうすぐ登録読者1600人!ありがとうございます♡
無料メルマガの登録はこちら⇒ 登録フォーム
*平日月~金曜日配信中。バックナンバーで過去のメルマガもお読みいただけます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんは~。

2日間に渡ってのフォトボード作成講座が終了いたしました。
足元の悪い中、ご参加してくださり、ありがとうございます。


通常の床の上で作業するスタイルのレッスンが多い、フォトボード作成レッスン。
銀座サロンは、机の上で作業できる環境にしておりますが、それでも長時間にわたる立ち作業…。
本当にお疲れさまでした!






めちゃめちゃ難易度の高い大理石模様。
それも、初心者にも簡単にできるように吟子先生が工夫してくださりました。


おかげで、みんな「本物に見間違うほど」のフォトボードができあがりましたね。
じつは、ワタシもびっくりした~(笑)


ぜひぜひ色々な作品撮りに活用してくださいね!!