最近は動画で活動報告??


オンライン・WEB講座の<iPhone動画マスター講座>を受講されたhirotaka様から、
作成された作品をいただきました!!


なんでも、指定内容あり、制限時間あり、そして締め切りあり!のプレッシャー。
直前はベッドにiPhone持ち込んでまで何度も繰り返し見たため、
夢にまでワタシの声がでてきたとか!


癒し系の声ではまったくないので、ただの睡眠妨害?!
ほんと、申し訳ない…(苦笑)


Fuji Film イメージングシステムのアルバム大使としての活動報告。
Fuji Film様でも好評で、商談会でずっと放映されたとのこと。


その作品、ぜひ見てみてください!
はじめてさんだって、ここまで、できてしまいます♡



*ご本人の承諾済みです。

長崎みやげ・ヒロタカさまより

「fuji filmの商談会で(東京・青山で開催)ヒロタカさんの
アルバム大使の活動報告を動画でお願いしますと依頼を受けました。

①4分以内
②受講者さまの感想インタビューを入れる
③ラストに自分PR

など指定があったので
内容盛りだくさんで・・早口&ワンコマ・バタバタ状態でした。

そんなこんなで編集が大変で
珠奈先生の講座を何度も何度も・・ 何度も
一時停止・戻し再生 の繰り返しで制作しました。
締め切り直前はベットに持ち込んで再生していました。

珠奈先生のパワー、教えは毎回すごく私のビジネスに役立っています(*^_^*)」


写真と文章だけの報告書とはまたちがって、<動画>は臨場感が溢れますよね!
ご感想、本当にありがとうございました★


かんたんiPhone&iPadで動画編集を学ぶWEB講座!全部一人で撮影編集公開まで
動画マスター講座


【予告】銀座サロンでの単発講座は7月前半に開催予定です!



【フォトレッスンのご案内】2015年4~6月
コース概要はこちらをご覧ください。*クレジットカード対応しています。
順次、発表していきます。


募集中・2日間で学ぶ!初めてさんのフォトレッスン・イントロ
残24月日曜日クラス13:00~16:00 ①4月26日②5月24日
5月日曜日クラス13:00~16:00 ①5月17日②6月21日
5月月曜日クラス13:00~16:00 ①5月18日②6月22日


残2・2日間で学ぶ!お出かけ&インテリアフォトの基礎
5月日曜日クラス10:30~13:30①5月10日②6月7日


募集中2日間で学ぶ!お出かけ&インテリアフォトのテクニック
4月木曜日クラス10:30~13:30①4月23日②5月28日


満席御礼・ワンランクUP 料理と食空間のフォトレッスン
4月日曜日クラス12:00~14:30①4月12日②6月14日③7月12日
4月月曜日クラス11:00~13:30①4月13日②6月15日③7月13日
*神楽坂サロン、最終回ランチ付き


満席御礼・はじめてさんのWordPressでホームページ作成講座
4月金曜日クラス13:00~16:00
①4月24日②5月22日③6月26日
*1回目のみ2時間レッスンなので14:00~16:00