映画「プラダを着た悪魔」の編集長のデスクまわりには、
いつも素敵なお花が飾ってありました。


今年はデスク周りにお花を飾ることが目標。


うん。花を飾るということは、周りを整えたいという気持ちもでてくるのよね。
雑然としたところに、花なんて置きたくない!


今日は気分転換にラップトップでダイニングテーブルで作業をしましたが、
まずはテーブルの上をさっと拭いて、お花をテーブルに移動。
気持ちよいスタートは、作業効率もアップです♪




今日はね、2015年初めての花市場へ行きました。
目に飛び込んできた色はビタミンカラーの「オレンジ」!


チューリップ・モンテオレンジとイエロー・フリージアの球根コンビで
ブーケを作って、LSAのおニューの花器へ飾ってみました。
(本当はここにスイトピーも入る予定でしたが、銀座サロンに忘れた…汗)

この花器。
購入時は、失敗した?とか思ったけど、花を飾ってみたら素敵♡
やっぱり、使ってみないと何事もわからいものですね…


昼下がり。
ビタミンカラーの花のパワーをもらいながら、
デザートはフルーツティーのスウィート・ナイトでした。