@Andaz 5th Avenueのバスルーム

日本は三連休ですね。いかがおすごしですか?

リビエラ・マヤ日記はちょっとお休みして…
最終日にして気温29度ピーカン快晴のカンクンを離れ、
昨夜、21時。ニューヨークに到着しました。

NYのお宿は Andaz 5th Avenue 。
コンテポラリーなモダンなホテルと聞いていましたが、期待以上に素敵!!
インテリアすべてに目が♡です。

さすがに大荷物で到着したため、パブリックエリアの写真は撮れませんでしたが。
今日は果敢にも挑戦するつもり(笑)

じつは、このホテル、ハイアット系列になんですよね。
貯めてたポイント大放出して、NYライフを満喫しまーす。

それにしても。今朝のニューヨーク、曇りです。
午後は雨の予報。
オットは一足先に帰国するのですが、その後天気が晴れになるということは…
オットが雨男ということみたい…
なんだか残念だわ~(-"-;

ま、シティなので雨でも楽しめるスポットがたくさんあるので良いのですが。
まずは、NYで行きたかったハンバーガーショップに行って
がっつりブランチしてきまーす。

みなさまもよい休日をお過ごしくださいませ♡