11月がスタート!レイキお茶会でした | 美咲花(びしょうか)スクール レイキ・スピリチュアル・心理学

美咲花(びしょうか)スクール レイキ・スピリチュアル・心理学

美咲花(びしょうか)スクールは、「真の幸福」や健康な心と体作り、病気の予防を広めるために、心のあり方や、ヒーリング(癒し)の学びの場を提供しています。レイキ・ヒーリングをメインとした講座を開催しています。

こんばんはおねがい

 

美咲花スクールのトモです

 

11月になりましたね。

 

今月もどうぞよろしくお願い致しますクローバー

 

 

月末は、遠隔ペットヒーリングがありましたパグ猫

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたキラキラ 

11月の開催日は・・

11月15日 (日) 23時〜
11月30日(月) 23時〜

(詳しくは下記をクリックしてください)

 

詳細はこちらです

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

昨日、11月1日はレイキお茶会(レイキフォロー講座)もありました天使

 

 

レイキの復習・心理学の交流分析のエゴグラムをして自我状態をチェックしたり

 

グラウディング・レイキマラソンなどでみんなでポカポカと愛のエネルギーで癒され

 

最後は、ペンヂュラムで、自分に対して質問をして遊んでみましたキラキラ

 

そして雑談・・

 

いつの間にか、お悩み相談から、変な話、深い話まで発展していき

 

笑いが絶えない時間でした爆笑

 

 

みんなにとって、何でも話せる安心できる場と思っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

次回は、また来年になるかもですが、よろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

美咲花スクールHPはこちら