カナさんとランチ&動画 | 美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)スクールは、「真の幸福」や健康な心と体作り、病気の予防を広めるために、心のあり方や、ヒーリング(癒し)の学びの場を提供しています。レイキ・ヒーリングをメインとした講座を開催しています。

こんばんは

トモです(^^)
 

先日は、カナさんと一緒にランチをしたり、お仕事の話などしてきましたキラキラ

 

一緒に食べたのは、大濠公園近くにあるイタリアンの

 

アンティカ・オステリア”トト” ↓



とても美味しかったですキラキラ

 

その後、カナさんの家でペンデュラムで遊んだり、動画を撮ったりしてきましたおねがい



動画は、4つあるので、お時間がある時にでも、是非ご覧くださいねお願い

1、ペットヒーリングの感想・体験談について(約20分)↓

 


2、人間関係の悩み・トラブル・人の目が気になる方へ
アドラー心理学(課題の分離)(約30分)↓

 

 

3、ペンデュラムの使い方(おまけ動画)(約5分)↓

 

 


4、大濠公園でお茶中の日常会話(約8分)↓

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月1日(日)14時〜

 

「レイキお茶会」をカナ先生のサロンで開催します。

当日は、レイキの話はもちろん、ペンデュラムやオラクルカードも出来たら良いなと思っています♬

コロナや台風などで、なかなか実行出来ない日が続き、久しぶりの開催になりました。

参加される方は、楽しみにしていてくださいね(^^)

一緒に楽しみましょう☆

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

10月31日(土)23時から〜

 

遠隔ペットヒーリングもあります!

 

参加される方は、よろしくお願いしますお願い


それでは、またです(^。^)