バヤデールの壺 | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。




みなさまおはこんばんちは!

お元気ですか?

私は元気です(笑)

でも、先日の いちご狩りからダーチャに帰る際に
ペンタブのペンを!!

無くしてしまいました。

多分、家のどこかに落ちているはず。
直前まではあったのに……ということで
四コマも絵日記も書けません。

正確には描いてもめっちゃ下手(笑)

指で書くのは限界がありますよ。

というわけで、 いちご狩りのアクティビティで
世界遺産ブラナの塔に訪れた時に
参加しました絵付け体験での作品をご紹介します。

題して「バヤデールの壺」

ニキヤの壺でもヨシ。

指紋がついててゴメンなさい。いちご汁かも……(´・ω・`)

最近バヤデールで素晴らしいお話がありまして!!

なんと!!

我が17バレエ団から!!

目黒バレエ祭りのみんなで踊ろう!バヤデールの影の王国への
ご出演が決まりました!!

パチパチパチ

しかも2人!!

抽選ということですが、大人気企画ということで
2人も選出されたのはバレエ団の快挙でございます!

団内では踏み変え厳禁Tシャツのご利益と言われております。

是非お2人にはTシャツ着用の上、当日挑んで欲しいと期待しております。

そんなわけで、バヤデールです。

※17バレエ団とは私の主催するライブ配信で行うストレッチやレッスンに参加してくださる
バレエメイトさんです。日本支部はめるもバレエです。(勝手に)

毎日バレエのことを考え、語り合い、沼にハマってさあ大変!な人達が集まっています。
参加は無料です(笑)

あ、壺の説明しますと、影の王国でズラっとアラベスクする場面をコマ送りしてみました。

一周するはずが、めんどくさくなって
ブロンズアイドルで繋いだ作品となっております。


目黒バレエ祭り。

バヤデールに参加される方、どうぞ楽しんでステキな群舞になりますように☆。.:*・゜

いいなぁ〜