着せ替えみたいなイラストだわ(笑) | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

みなさまおはこんばんちは!

 

またまたやらかして

限定記事を大公開してた…

 

そしてだいぶ気が付かなかった。

教えてくださったえいちさん。ありがとうございます。

 

配信アプリで一枚イラストから

ヴァーチャル配信ができるということで

キャラを書いてみた。

 

なんか昔やった

着せ替え(紙の)みたいだと言われ

 

私も非常にそう思いました!

 

懐かしい!!

 

ヴァーチャル配信って

すごく洗練されたアニメを使うので

これは非常にレアで

逆に良いかもしれない(笑)

 

昭和レトロだ。

 

名前は「ちゃこりーな」さんです。

 

配信時間が足りなかったときに

活躍してもらう要員です。

 

イベントバナー