バレエ界でベストセラーになる予感!厳選現代新書 | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

 

 

og

 

 

バレrina『アンディオールする』作品紹介|AI編集者とつくろう!わたしの現代新書|講談社 現代新書 創刊60周年 (gendai-shinsho.jp)

 

 

みなさま

おはこんばんちは!

 

ごきげんバレエさんとカトルさんと

ほかにも楽しんでおられる方がいたので

便乗~

 

タイトルは自分でつけないといけないので

そこにセンスを求められそうですが

真ん中の部分はAIがひねり出してきてくれます。

 

多分、AIアンディオールわからなかったんだね。

 

謎っていっちゃってる(笑)

 

アンドゥオールだったら

わかっていただけただろうか。

ターンアウト?外旋?

 

まあそれはいいとして。

 

「謎の始まり」っていいじゃない?

 

そう、アンディオールはゴールじゃない!

始まりなんだ~

 

そして「行き先不明」( ´∀` )

 

よくご存じで…

 

初めての大人バレエさんに

「何を目指せばいいですか?」と聞かれて

絶句した某スタジオオーナーのMちゃん…

 

「何目指しているの?」はよく言われる

フレーズですが…

 

出発したそばから迷子状態。

 

自分だけの終点を目指しましょう。

 

この本読みたいな。

 

 

何回も作れるようなので

2本目もご紹介。

 

 

og

バレrina『バレエ沼へようこそ』作品紹介|AI編集者とつくろう!わたしの現代新書|講談社 現代新書 創刊60周年 (gendai-shinsho.jp)

 

はい。

 

「沼への招待状」

 

AIさんには「池」じゃなくて

「沼」と書いて欲しかった。

 

「バレエの沼、底なしですか?」

 

正解!

 

AI賢いのか賢くないのかわからないですね(笑)

 

この本は読みたくないわ~

泣いてしまいそう。

 

ようこそ!じゃねぇ(# ゚Д゚)

って気持ちを抑えられるか不安です。

 

この本は沼の住人が傷をなめあう内容で

沼の主が書いてるんだな。

奥底へと引きずり込むために…

ホラー!

 

こんな本が読みたかった!

わーーーい

 

じゃない(# ゚Д゚)!!

 

みなさまお付き合いありがとうございました。

 

発売時期は未定です。

 

イベントバナー