”正気じゃない人が好き” | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

めるもバレエに、そのうち「やさしくないバレエ」とか「正気じゃないバレエ」などのレッスンレベルが展開される気がします。

配信でも私たち、オタクですよ!とか、変態ですよ!など、声掛けしていますが皆さま自覚がないようで(笑)

そうかー!こんだけ「すき!」を爆発させてもいいんだ〜!とみなさまのリミッターを外せたのならこれ幸い。

同じ熱量で、バレエ愛を共有できるのって貴重なんです。ためらわないで!レッツ沼底!

メンバーいつでも募集中!正気じゃない方大歓迎です!!