アメンバー申請についてのお知らせ! | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

みなさまこんにちは!

 

たくさんのアメンバー申請ありがとうございます。

 

コメントやメッセージを確認し

順次認証しているのですが

「申請しました!」という方の

申請がきてないケースもあり

申し訳ありませんが今一度アメンバー記事が

読めるかどうかご確認ください。

 

まず、最初にアメンバーになるには

自分にアメブロのアカウントが必要です。

プロフィール画面やブログがない方はコメントはできますが

アメンバーの申請はできません。

(まる子さん。コメントくださったのにごめんなさい。プロフィールに飛べないのでアメンバー申請ができていないと思われます。)

 

ブログはあっても(記事があるかどうかは問題ではありません)

申請が来ていない方には私の方から

アメンバーの申請をしました!

(yakko392さん、misaさん、コメントありがとうございます。私の方からも申請送りましたので手順に沿って試してみてください。)

 

認証すると「あなたもバレrinaさんのアメンバーになりませんか?」

というお誘いコメントが出てくるはずです!

 

そこで「する」をぽちっとしていただけると

私のほうにも申請がくるはず!なんだけどな…

 

私から申請が来ていないか

ご確認お願いします。

 

コメントくださった方に

「申請来てない」と書いてしまった私ですが

実はもう認証してた!?という

事件が勃発中です。

 

ぜひ、アメンバー限定記事をぽちっとして

開けるかどうか確認してください。

 

多分、アメンバーになりました。という

通知がくると思うのでわかると思いますが

コメントやメッセージをして申請したのにまだ読めない。

という方はお手数ですが

コメントでよいのでおしらせください。

 

よろしくお願いします。

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 
バレエランキング