バレエダンサーのひそかな願望 | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

たまに面白いうちのロシア人。

 

先日描いたクララの絵を見て

珍しく褒めてくれました。

 

こちら

 

そこで私が「次は描きましょうか?」と

御愛想で言ってみたところ

「じゃあこのポーズで」と

 

早速スマホから自らのお気に入り写真を出してきたので

ドン引き~(笑)

 

さらにメッセージでその画像がすぐさま送られてきた。

 

なんだい

 

お待ちでしたか??

 

そうならそうといってくれればいいのに。

 

言うようなキャラではないか・・・

 

モデル選びに困っていたところだったので

自ら志願してくるとは

願ったりかなったりであります。

 

先日のコメント欄で

「ロシア人を描けば?」という案をいただいていたので

つい口から出ましたが

 

あっさり実現しました。

 

ご提案ありがとうございました。

 

それにしても

 

「モデルなんて~♪」と喜びつつも

遠慮するのが本当だろう?

 

と思うのはやはり日本人的感覚なのでしょう。

 

いい加減慣れないとね。

 

「私を見て!」という気持ちがないと

バレエ界でも海外でも

やっていけませんので。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 
バレエランキング