かつらを外すと誰もが痛々しい感じになるのはなぜだろう | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

次に移動する土地は寒いという情報を得ていたので、髪の毛が寂しい我が子のために帽子を買ってあげました。

 

付け毛が付いた帽子で、かぶると「髪の毛が伸びてきたらこんなかな~」という淡い期待を抱かせるかわいらしいものでした。

 

がしかし、特に寒くもない時に被せると取り去ろうとすしますね、赤ちゃん。

 

巻き毛からしっとり汗ばむ頭皮とのギャップがすごく、目撃した人はもれなく絶句していました。

 

こんな小さい子供でも、かつらを外した後の虚無感ハンパないなという、どうでもいい話でした。

 

 


バレエランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村