ビールはグラスに注ぐのがレディのたしなみ | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

夏真っ盛りの中国で水より安いのがビールでした。

 

ゴーヤービールは特に安くてスーパーでも気軽に買えるのでよく飲んでいました。

 

そのまま瓶で飲んでいた時は気が付かなかったのですが、あるときグラスに注いでみたらありえないくらいの泡立ち。

 

濃厚なクリーミーな泡というのとは一線を画す、シュワシュワ、パチパチした泡でして・・・

 

シャボン玉みたいな泡・・・

 

散々飲んでおいてなんだけど・・・これって飲んでいいやつだったのかな??

 

 

 


バレエランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村