あなたに会いたくて | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

だいぶビアガーデンの仕事にも慣れて、ダンスの前に会場内をうろうろすることもありました。

 

1回目の公演は明るいうちから始まるので、酔って絡まれるということもなかったので安全といえば安全な場所でした。

 

隣にプールも併設されていたので、子供連れも多く和気あいあいとした職場でした。

 

そんなころ、何人かのお客さんに「その子はこの写真の子ですか?(中国語)」と聞かれることがありました。

 

スマホを覗くとそこには長女の姿が。

 

いつか営業でとられた写真だと思われます。

 

この子を目当てに本当に人が来るのかと驚きました。

 

見返すことすらないのでは?と心配してたんですが・・・

 

どうやら拡散されて少々の話題になった模様。

 

西安と違って西峡は田舎なようでしたので、こんなことになったんですかね・・・

 

 

何度も言いますが、そんなに珍しかったのか???

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村