君の名は。ですらもうすぐテレビ放送されます。きっと。 | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

人気ブログランキング

 

先日、よく見るキルギスの無料動画サイトを見ていたら、「君の名は」という映画が追加されてました。

そうそう、いま日本で公開されてるやつです。

 

・・・・(ちなみに、中国語字幕と英語字幕、日本語の音声の上にロシア語がかぶっているという、難しい作品に仕上がっていました)

 

映画館でよく、盗撮は違法です。っていう映像を見ますが、まさかこうやって本当に目の当たりにするとは思いませんでした。

 

映画館で盗撮されたと思われる映像は、観客の頭は入ってるし、音は割れてるし、見れたものではありません。

 

私的には、映画一本丸々一人のおっさんが棒読みで吹き替えしてるほうが気になりますが・・・

 

とにかく、こちらでは正規品は見かけません。誰も買いません。

 

私のせいで、ビシュケクで違法DVDが摘発されることになったらゴメンナサイ。

 

・・・いや、いいのか?

 

どくしゃになってね!