埼玉県川越・ふじみ野・坂戸エリア
「美姿勢トーニング」 「顔ダンス」「アロマボディワーク」「ABA式ヨガ」インストラクター「ファスティングマイスター」として活動中!
 
こんにちは、工藤由佳子です!



11月も早半ば。

週末いかがお過ごしですか?

私はこの土日は食の学び。

『食と農が繋がる暮らし』を伝えて下さっている埼玉県小川町の岩崎信子さんのところへ伺っています♪



 


地球の大地、水、太陽の光、が育んだエネルギーいっぱいの穀物を火のエネルギー、人のエネルギーで調理していただく。
何てありがたい事なんでしょう❣️


今回はその雑穀でスイーツを作りまくると言う2日間!


白砂糖はあまり取らない方が健康に良いのは分かっていても、お腹が空くとつい手っ取り早くお菓子を食べたりパンを食べたりしていませんか?


私も仕事から帰って夕食を作る時が魔の時間^^;
以前はここでコンビニスイーツなどを食べてしまっていました💦


いろいろ学んだ今はここで『カラ酵素』を飲んで爆発的な食欲を収めたり「焼き芋」や「干し芋」繊維の多い自然な間食を摂る様になりました。
※ カラ酵素はミネラルファスティングで摂るドリンクです。


今回の学びでその間食・非常食のグレードアップを目指します✨


雑穀と発酵の力で出来上がった自然の甘味の甘酒を展開させて作るスイーツ♡
作り置きしておけば空腹時も安心ですね!
しかもこれが美味しいのですから‼︎


ワクワクで行ってきまーす♪


顔ダンス・ミネラルファスティング・美姿勢トーニングメソッドなど、セルフメンテナンス方法に興味のある人はお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^



 


私の食が目覚めたファスティング‼︎


先ずファスティングって何?

どんなものなのか聞いてみたい!

という方はコチラ↓


〈募集中!

ファスティング入門セミナー〉

 

只今ファスティング(断食)をやってみたい方に向けて入門セミナーを開催中です。
自力でなかなか落とせないあと3キロの程度の辛くない減量はもちろん、カラダの内側から若返るお身体に良いこといっぱいのファスティング!
 
 
どんな良い事が起こるのか?
 分かってからトライする方が成功、変化につながります!


是非沢山の方にトライして欲しいです(^^)
 
 
希望される方にはご案内を差し上げますので、下記よりお問い合わせ、お申し込みお待ちしております。
 
 
 
 
 
 

【只今募集中のレッスン、講座】

◆ABA式ヨガクラス
呼吸が出来る人なら誰でも出来る優しいヨガです。
自分自身の身体と心に気付きを向けながら、『今、ここ』の呼吸に集中し、内観を深めていきます。
 
 
 
 

◆顔ダンス1DAYオンラインレッスン

たるみ改善!お顔はセルフで整えられます!

顔ダンスのベーストレーニング15種類を一つ一つ丁寧にレクチャーするレッスンです。

レッスンのビフォーアフターを比較して楽しみましょう♪

顔の筋肉を鍛えて、メンタルまでアップする『顔ダンス』は、当面の間オンラインで開催中です。

手紙お問合わせ・お申込みはコチラから

 

 

◆「美姿勢トーニング講座」
生活の中でのカラダの動きを意識する事が出来るとボディラインが劇的に変わります!
リクエスト開催中です!

手紙お問合わせ・お申込みはコチラから

 

 
◆「アロマボディワーク1DAY講座」
有料級のボディワークを身近な人に届ける事が出来る技術とマインドを1日で学びます。
リクエスト開催中です!

 

 
 
本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございます
 
埼玉県川越・ふじみ野・坂戸で活動中!
勇気づけの心で「美姿勢トーニング」 「顔ダンス」
「アロマボディワーク」「ABA式ヨガ」をお伝えしている工藤由佳子でした^^
 

 

インフォメーション♪