ゲスの極み | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

友人とランチした時に聞かれた事。

「パートしてて、楽しいと思う時ってどんな時?」。

 

うーん。うーん

ちょっと考えて私の口から出てきた答えがこちら。

 

「他の部署の人たちの話しに聞き耳を立てて

なんならその会話に入る事かな~。

特に更衣室はマジで楽しい。ネタの宝庫」。

 

 

そう答えてから自分で思って即言った事。

「ゲスだな!!爆  笑」。

 

友人「面白い仕事の楽しみ方だね爆  笑」。

 

 

 

ちなみに友人は

「できなかった事がスムースにできるようになった時が楽しい」

そうで、

(真面目だな!!)

そういう気持ちがほぼない私は

ほんとにゲスの極みオバハンです。グラサン