最近の外食 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

 

↑なんとなく、去年の方が美味しかったような。。。
 

高2長男は眼鏡なのですがついに「コンタクトが欲しい」と。
↑コンタクト購入まで2時間以上かかってからの、腹ペコランチ。
 
 
 

↑友人たちとコストコの帰りにランチ。
厚みが…食べにくい。。。けど満足満足。もぐもぐ
 
 
↓夫と中2次男との夕食。

ゴボウ天ってなんであんなに美味しんでしょう。キラキラ
 
 
 
 
↓友人と二人でサラダバー付きランチ。
友人はコーンのペペロンチーノ、
私は大なめこのペペロンチーノ。
“大なめこ”ってなかなか出会えないから迷いなく注文しました。
パスタとサラダバーで2000円くらいでした。
パスタも薄味だったし
野菜好きなのでここは気に入りました。また行きたいです。飛び出すハート
 
 
食後のスタバ。バナナのやつ。甘~。おーっ!
 
 
 

ごちそうさまでした。お願い