Netflixで観ました『ザリガニの鳴くところ』『ブラックベリー』『FALL』 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

『ザリガニの鳴くところ』

 

湿地って、あんまり美しいってイメージがない私ですが

この作品は美しかったです。

ラストは…まぁそうだよな~って思いました。

 

 

 

 

 

『ブラックベリー』

アイフォンが出る前はブラックベリーだったって知らなかったです。

 

想像通りの人の変わりようで、

企業の急成長と衰退までがよくわかる伝記映画でした。

 

 

 

 

 

『FALL』

終始、なんだか下腹部がムズムズする作品でした。(笑)

地上600メートルに登って降りられなくなって

色々起こる話。(笑)

軽装過ぎるとか、軽装備過ぎるとか、

もうなんか、

命がけなのにツッコミどころ満載で

ムズムズしながらちょっと笑って観てました。