ひとりでお茶をするなんて年に数回しかない | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

ひとりでお茶をしてきました。

滅多にない事なんですが
今回行った理由は…
↑オレンジが乗ってるレアチーズケーキが食べたかったから。
(このカフェからLINEでお知らせがきて食べたくなった)
 
あと、この日とっても暑くて、
歩いて買い物に行った帰りに冷たいのが飲みたくなって寄りました。
 
 
滅多にない行動をすると滅多に会わない人にも会ったりして。
カフェの後ろの席で顔見知りのママさんが夫婦でお茶してました。
 
我が家の場合、
夫婦でカフェに行くって選択肢はだいぶ下位になるわね。
1位は居酒屋がやってるランチです。指差し
2位は麺類ランチですね。指差し
 
まぁ何にせよ、仲良きことは美しき哉。笑