トイレの芳香剤も消臭剤も買わない私が買う物 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

↓これです。香り付きトイレットペーパー。

 
絵柄の通りバラの香り付きのトイレットペーパーです。赤薔薇
 
我が家は4人家族で私以外は男性ですし
掃除をするのも私ですし、
トイレの臭いは気になるわけです。チーン
 
物を増やしたり
必要ない物を置きたくない私は
このトイレットペーパーに落ち着きました。
 
トイレの臭いとバラの香りって相性が良いのでしょうか?
これを使う前まで気になっていたトイレの臭いが
気にならなくなりました。グッ
 
 
だからと言って掃除の手を抜くのはダメだよなぁ…。指差し