最近Netflixで観たもの | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

最近Netflixで観た作品です。

 

『いきものさん』

息子たちと一緒に観て笑いました。

(私は副音声なしの方が好き)

 

 

 

 

『侵入者たちの晩餐』

バカリズムさん脚本のものはとりあえず観ます。

中1次男と一緒に観て、面白かったです。

 

 

 

 

『マイ・ブロークン・マリコ』

親友のマリコ(奈緒さん)を自殺で亡くしたシイノ(永野芽郁さん)。

毒親からマリコの遺骨を奪って“二人で”旅に出る。

 

泣きました。

 

 

 

 

『BAD LANDS』

知らない世界のお話でした。

面白かったです。

ネリ(安藤サクラさん)の強さが良かったなぁ。

 

 

 

 

『ポケモンコンシェルジュ』

癒されました。

 

 

 

 

『#マンホール』

高1長男に「この映画気になる。ネタバレしていいから教えて」

と言われ、説明したけど

私、説明下手クソだなって思いました。チーン

それでも長男は分かってくれましたが。