取り戻すカロリー | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

年末年始寝込んでたから1.5キロほど体重が減ったんですが
光の速さでもとに戻りました。笑い泣き

 

 

お正月らしい豪華なモノを食べてなかったので

すき焼きを食べに行ってきました。アップ

 
高1長男が「白子焼きっての頼んじゃだめ?」と言ったので
私は心の中で
(よく言った!私も食べたかった!)と思って即頼みました。音譜
1200円也。真顔
とっても美味しかったです~。音符もぐもぐ
長男も「うまっうまっ」って食べてました。
 
 
 
また別の日。
ラーメンを食べに行く予定が、途中でココ壱あるなぁと思って
行き先をココ壱に変更。車DASH!
中1次男がシーフード苦手なので🦐🦑
家でシーフードカレーはまず作らないし
うずらの卵も夫と次男が苦手だからあまり買わない、
だから
ここぞとばかりにシーフードカレーにうずらの卵フライトッピング。アップ
うまーい。もぐもぐ
 
 
 
夫の誕生日があったのでケーキ。誕生日ケーキ
シャトレーゼは安いなぁ。そしてうまい。もぐもぐ
私はクレームダンジュでした。大好きです。飛び出すハート
 
 
 
お正月用のお菓子として
バームクーヘンと一緒に買っておいたたねやの最中。
最中と餡が別々なので
サックサクのパッリパリでおいしゅうございました。
唇と上あごにくっつくよね。指差し
 
 
 
 
体重、もとに戻るどころか増えてそうで
最近は体重計に乗るのが怖いです。不安