観る気はなかったけど結局一気見 アニメ『推しの子』『劇場版呪術廻戦0』  | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

『推しの子』

 

中1次男がNetflixで毎週観てて

「面白いから見た方がいいよ」

って言ってたんだけど、

 

うーーん、、、アイドルは興味ないかなってスルーしてたら

 

高1長男が休みの日に

「学校のみんなが見てて面白いって言うから」と

1話から観始めたので

 

私も何かをやりながらだけど横目で見てたら

 

 

なにこれ、面白いじゃない。真顔

 

高1長男と1日で一気見よ。真顔

 

特に1話が面白い。(←おい)

1話だけ見て終わっても良き。(←おい、プロローグだぞ)

 

 

「あっなったっのア~イド~ル~音符

って口ずさんじゃってる44歳。ゲロー

(OPのYOASOBIとEDの女王蜂じゃなくてそっちかよ。)

 

 

 

 

アニメつながりでこちらも私は初めて観ました。

(子どもたちは過去に映画館で観てたわね)

 

『劇場版 呪術廻戦0』

 

 

なにこれ、面白いじゃない。真顔

 

結局アニメも1話から観出しちゃってる。

けど

劇場版だけでも十分楽しめます。(←おい)

 

 

 

 

以上でーす。