長男からのホワイトデー | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

1週間遅れのハッピーホワイトデー。↓飛び出すハート

義理堅い中2長男からです。

塾の帰りに買ってきてくれました。音符

 

ポーンポーンポーン

私「2つも!?4人で食べるにしても1個でいいのに~でも食べれちゃうな。お金大丈夫なの?春休み遊ぶお金あるの?」

 

長男「あれ?ショーケースで見た時は小さく見えたのに、

結構でかいな。爆笑お金?ん~なんとかやりくりする。」

 

結局半額出す私。¥買ってきてくれる気持ちが嬉しいので。真顔

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

チーズスフレ2種、4人でペロリでしたね。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。お願い

苺色は春色ですな。桜

 

 

 

 

昨日は、

寒いし節電だしと思って

エアコンを17度設定にして

弱のホットカーペットに寝転び

毛布にくるまっていたら

2時間昼寝してました。ゲラゲラ