新たな出会い♪ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

「お話しませんか~?

アロマタッチテクニックって知ってますか~?」

 

とのお誘いを受けて、友人の宮田さん宅へ行って参りました。

 

↓宮田理恵さんと私。

 

 

“友人”と言っても、

ちゃんとお喋りしたのは今回で2回目。

しかも1回目を忘れていた私。。。。

1年位前かな?

「公園でちょっと立ち話したよね」

と言われて思い出したのでした。。。

子供の幼稚園が一緒のため、会う機会は毎日ありますので

今回お声かけ頂いたのでした。

 

彼女が私に声をかけてくれた理由は色々あるのだろうけど、

きっと、個人でこれから活動していきたい人にとって

個人で活動してる人に話しを聞いてみたい、

っていうのが一番だと思います。

 

私が今でもそうだし。

 

 

お喋り

アロマタッチテクニック体験

お喋り

で、2時間以上の滞在。

 

とってもとっても素敵な時間でした。

 

以前から知ってる方ではあったけど、

今日、新たに出会った、という感覚。

話しが盛り上がって止まりませんでした!

本当にご縁に感謝。

 

 

↓アロマタッチテクニックのオイルと資料。

 

アロマタッチテクニックを体験しての感想は

飲めるアロマオイルにびっくり、

撫でる?さする?だけの施術の気持ち良さにびっくり、

口内炎の痛みが治まってびっくり、

でした。

 

とっても癒される時間でした。

 

 

アロマタッチテクニックについての詳しいブログをリブログさせて頂きました。