猫から学ぶ | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

 

「病気や痴ほうが進行し始めた両親に毎日笑顔を届けるには?」と、

考えた末に私は”保護猫のリリィ”を受け入れることにしたのでした(^^)

ジジ&ババのケアー プラス ONE(ニャン!?)の生活も😂
今のところ結果オーライ!家族の会話や笑顔は増えたのだが・・・花火 

出逢った頃はガリガリで痩っぽちだった2才の保護猫の食欲は、

今では留まることを知らず、このままいくとデブ街道まっしぐらロケット ロケット
早くも”おやつ禁止令”を出しております。

大人しくて優しい子 \これぞセラピー猫!/ だったはずなのだが・・・💦
 

この3ヶ月で人格(いや、ニャン格?)が随分と変わってしまったのである・・・(´;ω;`)
ボスであるアタシは子分のリリィの後始末に追われる日々なのであります (ノД`)トホホ・・

猫と暮らしてたくさん気づいた\日本語の素晴らしさ/~~😂
”ねこ”と付くニホンゴが、まぁ多いこと!スゴイネ、ニホンゴ!😂

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの行動パターンがわかる診断を
お一人お一人に手動でお送りいたします。

【2024年6月現在】
↓ ↓ ↓

 

【鑑定のご依頼はこちら↓】

 

 

 

【相性占い講座↓】