【占い】好きな人ができません | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

 

スター「彼氏が欲しいのに人をなかなか好きになれません」
こちらも結構多いご相談です。恋活や婚活、頑張ってるけど相手をなかなか好きになることができない。

数多き女性や男性にはなかなか理解しがたいのかもしれませんが、

人には惚れやすく直ぐに火が付くタイプと、じっくりゆっくりタイプがありますくちびる

スター恋愛上手=〇〇な男女

恋多き男や女は、恋愛歴(惚れる数)が多いので自然と経験値が増し、

結果恋愛上手ということに繋がるのだろう二重丸

恋愛上手=惚れやすい男女=恋多き男女=積極的な男女=拘りが少ない男女

 

惚れやすいタイプの人はターゲットゾーンが広いので失敗してもまたすぐに別の人がゾーンに入ってきやすい。

これは恋愛においてはお得なような気もするが、

結婚後にゾーンが狭まることはないのでそこが難点とならないような工夫が必要無気力

スター命占(生年月日)で見るモテルタイプ

命占いで見るモテルタイプは、

・人好きでお世話好き
・目的意識型で「狙った獲物は逃がさない」系
・即断即決、思い立ったら即行動型
・思い込みが激しいタイプ
・自分の見せ方が上手なタイプ

 

などなど…

※生まれ持った強みや魂の癖を知るには→ こちら

スター相占(手相)で見るモテルタイプ

手相でモテ具合を見る場合には、
・感情線がゆるやかに人差し指下位迄伸びる:順応性があり優しい
・感情線が鎖状:繊細で人の意見に左右されたり流されやすい
・感情線から上に出る支線:ポジティブ、プラス思考、行動力ある
・環状線の先端が2本に分かれている:気遣いできて情報アンテナがある

などなど…

スター朴占(タロット)で見る恋愛運

タロットカードで今の恋愛運を見ていく場合、うまくいっていない理由がわかる。

殆どがマインドの癖によるものだったりするが、そこを改善することで恋愛運はUPしていく

※潜在意識と繋がり現状を可視化するにはタロットがおすすめ→こちら

スター好きな人ができない人におすすめな方法

「好きな人ができない、でも恋愛したい。」
占いで見ると、なかなか人を好きになれないタイプは;

・思考優先型
・費用対効果重視型
・安定型

などなど…

友達からはじめて、じっくりと時間をかけるのがベスト飛び出すハート
とは言え、恋を少しスピードアップさせたいならお相手との相性を先に知った上で進めるのが効率的上差し

頭で納得すると意外と進みが早くなるのもこのタイプ。

想像力を膨らませて相手を好きになっている自分を想像してみて!
※相性を占います→ こちら

 

・恋愛の進め方に悩んでいる
・相手の気持ちが知りたい
・自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった

そんな時には一人で悩んでいないでぜひ占いをご利用ください♪

【鑑定のご依頼はこちら↓】

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの行動パターンがわかる診断を
お一人お一人に手動でお送りいたします。

【2024年6月現在】
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【相性占い講座↓】