幸せの増やし方 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 
海外生活20年。
「ヒーリングタロット」と「人生の図」の鑑定をしております「美沙那」~びしゃな~です。
 
背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届けます
 

あなたに元気安心をお届けします!

 

 

毎回、トレーナーちゃんにフォームを直されるのですが、、、
 
う~ん、まだできてないです(笑)笑い泣き
 
首が亀さんのように曲がってしまう癖・・・セキセイインコ青
 
 
さて、今日は、、、;
 
・人にも、
・モノにも、
・お金にも、
・仕事にも、

この世界に存在するものは、どんなものにも二面性があります。

いい部分悪い部分。

そして、いい部分を見ている人は幸せや豊かさが増え、
悪い部分を見ている人は幸せや豊かさが減ります。

人好きな人や人に恵まれる人は、人のいいところを見ます。
 
仕事がうまくいく人は、仕事のいいところを見ます。
 
お金が集まる人は、お金のいい部分を見ます。

いいところ探しばかりをしていると、
 
もれなく幸せが増えてきます音譜照れ
 
今日も美沙那のブログをお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

鑑定士はこんな人デレデレ

↓ ↓ ↓

 

「人生の図」とは?

↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録

 

imstagramも見てね音譜

↓ ↓

 

 

 

宝石白「美沙那」~びしゃな~がお役にたてること宝石白

・仕事・転職・独立・人間関係・恋愛・家庭のお悩み。

・現在かかえてる問題を「見える化」し、その対策に導きます。

・ 潜在意識にあることを表面化することによる心の整理。

・誰かに聞いてほしいけど話せないこと。

・不安や迷いがでた時の羅針盤

・踏みとどまっている事への後押しが欲しいかた。

 

注)生死、ギャンブル(株価含む)に関することは占いません