瞑想で得られる波動域 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 
海外生活20年。
「ヒーリングタロット」と「人生の図」の鑑定をしております「美沙那」~びしゃな~です。
 
背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届けます
 

あなたに元気安心をお届けします!

 

瞑想のレベル2をクリアいたしましたベル笑い泣き

 

この日下差しの瞑想時間は2時間半でございました宝石白

 

 

 

 

瞑想である程度の波動域に達すると

 

自分の中に2つの視点があることに気が付けるようになります。

 


1. 物質界にフォーカルする自分


2. もう一つはハイヤーマインドの視点

 


2つの視点に気づけた瞬間が自分がハイヤーマインドの視点になる時と言われています。


ハイヤーマインドの視点になると

 

物質界の自分はまるで無条件に愛すべき存在。

 

そんな感覚になります。

 


そしてハイヤーマインドの視点に出会った時、

 

物質界の自分がハイヤーマインドの側に


一緒に楽しんでいる事がわかるようになります。


ハイヤーマインドの視点になると、


常にあなたの側から離れない存在を感じることになります。

 

 

今日もブログをお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

 

鑑定士はこんな人デレデレ

↓ ↓ ↓

 

「人生の図」とは?

↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録

 

imstagramも見てね音譜

↓ ↓

 

 

 

宝石白「美沙那」~びしゃな~がお役にたてること宝石白

・仕事・転職・独立・人間関係・恋愛・家庭のお悩み。

・現在かかえてる問題を「見える化」し、その対策に導きます。

・ 潜在意識にあることを表面化することによる心の整理。

・誰かに聞いてほしいけど話せないこと。

・不安や迷いがでた時の羅針盤

・踏みとどまっている事への後押しが欲しいかた。

 

注)生死、ギャンブル(株価含む)に関することは占いません