ご無沙汰しております。

なかなかお出かけできる機会がなく

前回から3ヶ月近くもたってしまいましたガーン

 

いえ…お出かけは色々しておりました💦

あれからスノボ2回にスキー1回行って、

3月には静岡県三島市へプチ旅行へ。

三島大社。
 
ドーン

 
ドドーン

 
一度泊まってみたかった
ドーミーインに宿泊。

名物夜鳴きそば。
 
土曜日は料金が高すぎるので、
金曜日仕事が終わってから新幹線で
三島に向かいました。
新幹線の特急料金代合わせても
6000円ぐらい安かったーびっくり
 
無料の湯上がりアイス。

 
名物、地産料理のモーニングビュッフェ。

苦しいほど食べる爆笑
 
夜はこれまた一度行ってみたかった
炭火焼レストランさわやかへ。

3時間待ちぐらいでしたが、
整理券に書いてある予測時間までに
また来ればいいので、待ち時間は全然
苦じゃなかったです。
 
肉肉しくて旨しーーチュー

 
3月の終わり…JR市ヶ谷駅で
アルパカ一日駅長さんとふれあい…

 
その後
神楽坂のアルパカふれあいランドへ。
アルパカの追っかけ(笑)

バニラちゃん。
 
3月は他に飛鳥山公園へ。

 
4月は飯能の多峯主山へ。
鳥さんがたくさんいて、一人だったら
ずっと鳥見してただろうなぁ。
 
あと、鴨川シーワールドへ。

ベルーガのナックくん。
 
GOGO房総デジタルスタンプラリーで
鴨シーとマザー牧場のチケットが
当たったのです爆笑
 
5月3日はズーラシアへ。
オカピ。
 
ドール。
 
セスジキノボリカンガルー
ここ数年、GWには動物園に行くのです。
混んでても広いから
さして影響ないのがいいですニコニコ
 

…遊び呆けて、他の日は疲れて寝ていた笑い泣き

これがこの3ヶ月間でした。

 

でも昨日やっとチーバくんの続きに

行けたので、そちらの記事も見て

いただけたら嬉しいです。

(チーバくんと同じ記事に入れようと思ったけど長くなったので分けました)