乙姫 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

七夕

🎋短冊に書きましたか?

乙姫さまと出逢えますように。とここに書きました。実は織姫なんよね

週末端末を駆使してなんとか遥か彼方なスタンドでしょうけれど

ドーム2ヶ所乙姫様たちの近くには行ける事になりました。織姫ね。

そして来週フェスティバルホールで ここでは過去にレ・ミゼラブルがキャンセル

になったのでキレイー神様と待ち合わせした女ー

以来か。  歌姫に逢いに行きます。

DRIVING WITH YOU

栃木 栃木弁 ホタル 賀喜さんは大阪弁しか聞いたことないな。

ジャイアンッテ。ね

通になりたーい

織姫=道教伝説の仙女  乙姫=豊玉姫 海の神様

ねね姫=鈴木絢音 秋田美人すき家鶏そぼろ丼を買う姫

時間とともに真東からの中風が湿気はあるものの涼しい28℃越えてるのに。

かぜは絶えず熱をぬぐってくれていて日影がいい感じ。

冷たい7牛乳を飲む。エスプレッソを追いかけ飲み

豊玉姫は山幸彦と結をこの山幸彦が浦島太郎伝説のモデル彦火火出見尊

兄海幸彦は?古事記にも日本書紀にも釣り針3回断りその後はふれられていない

母は木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)ニギギの我が子疑心払拭に産屋に火を放つ中でお産。

なんちゅうことすんのと思わなくもないが、ここ迄全てドキュメンタリーとはならない書物

おはなしと捉えていおていいようだ。

日南、日向、筑紫、高千穂 ロケ地神話


📲📲 浮き沈み何か云われたの?  そりゃあって

(楽天試合のことだったのかも。失礼🖐)

アイスばっか食べとったら冷やすよ。大人なってやりたかった事1位

レディーボーデンホームサイズを買って金属製カレースプーンで掬い喰いする事。

買ったのよ。レディーボーデンホームサイズ

冷凍庫眠らせ中だけど。地元アイスとかあった?

大阪は王将3色アイス よくおっとこすWソーダ

メロンシャーベット🍈容器洗ってとっとく

感染もマシマシなんだそうで気をつけアソバサレテ。

いつもいつも気を遣ってなのか" いこや" イイーネッ👍

もう。大阪のこー(子)になりぃ。

課題… 本よみかな ライブかな お仕事あるってアリガタイ

午後も ォワァ 関東 暑さ大丈夫?気温めちゃ高いね。

さっきレイバンさん(仮名)が来て大阪愛知獲れたん?見て見てSKE発券 A列14番これサイゼンチャウ?と

最前列だねきっと。そやろサイゼンチャウサイゼン。

わわおめでとう良かったね。と伝えた。良席よりもサイゼンワードがお気に入りの様子。

36SGULは一緒に隣席でと。

📲 冷凍庫 日村賞に代わる番組賞2番目の白物家電で買ってもらわなきゃね。

ところでキャリーケース開けた?片付いた?…だよネ

今朝、トラペジウムの事ストーリー考えていたら。

高山さんおめでとうございます。クラッカー

メンバーが出逢い幸せになっていくのよ。

昨夜も移動中 参加曲星野さんそうだったと思い返してた。

🐸。。テュバー

帰る 生誕グッズ発送のお知らせきたし。

帰り道 レイバンさん(仮名)がショッショッを繰り返していた。

SHOCK!と言っているようで聞くと

なんとサイゼンA列のSKE会場推しが体調不良で欠席なんだそうで

ガックシしてた。ニオシのサトなんとかにするのもしのびなくでも心斎橋のevent行こうかと画策中。だそう

いつぞやどっかの全ツ全落者が目に飛び込んできた7月フェスティバルホールにポチッとした

いきさつに似ている様で。一般で獲れたようにレイバンさん(仮名)もどんでん返しがあるやも。

そう励ました。イクチャン m(_ _)m ホントタノシミシテル

冷奴 絹ごし木綿

WN 33℃/28℃ オハヨーゴザイマース

📲アンガト お休み中だね オヤスミ エアコン

外はむぉっときたかと思えば風があった。

西風が不安定な天候を助長する風。北雲と西雲と東の場面設定が違う舞台セットの様に違う

風が気温を下げている …どこかで雨だな。

ブログタムさん 

みんなとでこぴん写真 THE FINAL のクリさん。

たぶんこれ銀河鉄道の夜を思い出してレナ役ハマってたな。

ナツキとナオ絡みもDVD買ってなかったような。

DVD ¥6050 買ってたか?購入履歴

でこぴん ライブのイントロで掛け合う1期生Ver.や新内さんだけアドリブあたふたVer.が好きで

真夏の全国ツアーで入っているといいですよね。

カンクン!  イジられ役は誰だろう?ンット だからいつも間違う それは8th偶然を言い訳にして だっつーの。

北上山地でちっちゃな吐き捨て笑いがまいあんGood

Joe ←いいひと女性名詞ンって何がしっくりくる?

Janeでいいのかな Good  Jane。ふぅーん←ゼッタイツカワナイBadguyナヤツ

先日、ラジオでお松さんが話していた細くて平べったいフォーク 作ってみたい

BEPALのKIT売り切れを見て 押し切りなどの工程紹介サイトを見ていたのが

燕市 MAXとき315号で燕三条駅に降り改札を抜けると展示してある金物道具があって

閑散とした冬のホールを思い出す。金型設計や製作所が集まる燕市 三条周辺。

体験工房があるらしい。テレビドキュメンタリーで爪切りやハサミの合わせ目は手の指の感覚と目。

最後の検品は人の目指の感覚という所が好きで不器用が作るブサイク作品の自作は愛情ひとしおだ。

ここでもふれた子供の頃の下町工場の鋳物や工具打ち出し工程を見ていた


32nd


朝、レイバンさん(仮名)と会う。さとぅなんとかさんの心斎橋獲ったの?と聞くと

月、火、水3日間の名古屋札入れたとの事。『E月曜が池田楓生誕祭で 火曜全体 水曜KⅡにも。』と

名古屋滞在覚悟らしい。

帰りにレイバンさん(仮名)とバンテリン席のはなし「A列ならんかな」と。2次はないわと返すが

友人が関係ないとチャンスアリをうかがわせる。

それならむしろ一般は未発券が回って来る可能性…あるとは断言できず。

ルワルワした気持ちが落ち着かない。発券はやくしてぇ。情緒がフッフ。


トラちゃん(仮名)が「Ninja Code 見たで!」と話してきてTVでと聞くと「うんテレビで。」とのこと。

30秒60秒動画は見たが。こっちでもTVCM全国でだものそりゃそうか。

夜ドラ出るよ10月からと話すと絶対見る 見るって言ってた。

帰りましょ。TBS土曜日の8hは珠さん出るよね。先週市來アナきばってた。

お盆期間は新曲興行になるのかな。4期はお台場あるし。熱中症対策 氷で首と脇ッテ衣装じゃむりか

スタッフさんもマネさんも。

RADIO DISCO , Part1,2

BLUE LAGOON by高中正義 さんですか。

DO I DO  byMICKEY MORE & ANDY TEE

WHAT A FOOL BELEVES byMATT BIANCO

DAY DREAMING byTAMIA

これ聴いてて ボニー・ピンク聴きたくなった。

WHEN I THINK OF YOU byJANET JACKSON

先週のシャンテ・モアも大好き

TRAGEDY byBEE GEES

映画サタデーナイトフィーバーサントラ曲か。

降り立つと今にも降り出しそうなゲリラ豪雨寸前ヤヤ

来たか。( ゚д゚)ハッ!夕立ち ムキュッ

通り雨 夕立ちがまるでサバンナの地を白煙叩く雨



かのようで本屋で雨宿り。本日発売bltgraph.もBOMBもなく


この2冊でがま口財布彡カラッポ雨宿り代 

外はやんでて 帰り着くと

生誕。今週末クラッカーおめでとう合格合格

📲📲おほほ お疲れ様。赤坂今週土曜日の衣装?

(=_=)まさかアイスでお腹いっぱいじゃないよね。

WN  現在28.1℃ コンピューター久々に聞くワード

前線南下過ぎて行くらしくもうひと雨ひとしずく

降らせて北上すれば 夏氷🍧

オハヨーゴザイマース

寝覚めの一曲。決戦は金曜日 でした。

湯浴み滝行中に考える時間。TRIANGLEmagazine

の小坂菜緒インタビューを読んで3坂Capt.インタビューでも話題に出た坂の色。

乃木坂はしなやかさと儚さ。西野七瀬が魅せた命は美しいのくじけそうに眉間が弱々しく変わっていく

表情を見せた時(メイキングで撮影秘話が裏話だが)グループの色儚さを感じた。

私がやりたかった事はコレだ と西野さんでかたまったおもちゃのマイクでおウチ披露限定のアイドル

ドラマ アイドル失格でもしおさんEp.でも見聞きした

そーいや小さい頃、いとこの姉さんは歌が好きで歌いながら踊らせ歌終わりにマットに倒れ込む

不思議な遊びにハマってた。急に始まりエンドレス続く終わった始まったの繰り返し

キャッキャ笑い楽しんでた

ホーリやクックやホーリやクックホーリやクックやホーリやクックホーリやクックやホーリやクックホーリヤックくヤホー

小さあーなー山小屋のあさごーはーんはー・・・ENDLESS

※正しくは ホル ディア ホル ディアヒヒア ホルディクック

なんだって。オーストリア民謡 やまのごちそう

♫ちい   ♫ホー ( ゚д゚)ハッ!踊らなきゃっ

現在28.2℃ 32℃/28℃

外は思った以上に涼しい汗かかない

Dreaming time

タイムちゃん

せっかちなかたつむり byN46

アリオ橋本駅側で整理券









推しの子11/28か待ち遠しいな。



📲おほほッテ むかっコラッ (もしかしたらだけど昨日の返し絡んでくれたのかなアリガト )←思い込みツヨイんだから

朝風があったよね。決戦は水曜日 ANN 青春 再放送部(テーマ曲とか良いかもね。)気張らっしょ

🐸雲行き怪しいけれど帰るしかない。

風がツヨメに吹いてて海風じゃないけれど湿気風。

なんつーのか海水浴あとのネタっとした感じに風があたってる感じ。

しゃて今日も。降り立つと豪雨なんてことにもなりかねない。

キラキラ✨光るコト。新曲楽しみにしてますから。

なんてったって来週末は全ツ初日からライブシャワー浴びる訳デスから。

イヤイヤなんつっったって翌週火曜日は全ツイクチャンライブデスから。

RADIO DISCO ,Part1,2続き

THE LOOK OF LOVE byABC

ALL I NEED ID EVERYTHING byAZTECK CAMERA

18:15からか。キビシイのぎおび 和サン

途中から乗ってきたカッターシャツお父さんすいーぜ

車輌内がスッパスメルだぜ。バクテリアめっちゃ活動シテル匂い

のぎおび和さん 18:15キビシイ 7 1 から。

猫舌 963n 璃果 クロミ会企画とおんないか。

2人バンテリン 京セラドーム大阪 はじめてか。

京セラドーム大阪から大阪城🏯見えんケド。

璃果:仲良くなる しおさんクリさんとも話すか

冨ィーはみんなに言ってるのかもヤンにもか。紗耶さん1番なりたいかも。

963n:新4期生紹介されたバンテリンドーム 輝いてる女神白石さんコレがオーラ。

2020年 高専⤵チトイントネーション? こーせんだよ17か。

15から5年間だもの。8thYBLナゴヤドームだよね

コロナロックダウン ギリ手前開催だった。

しおさんの塩パン。餃子 餃子しか?作ってないかも

あ。そうそう占部で仲いいと思っている相手はそうでもない寧ろその逆だったりすると

書いてあって へっ!ッテなった。そっか距離とったほうがいいか。となった。

📲📲んが。寧ろその逆なのかと。ぴ アリガト。

ANN

アッつい夜で27.9℃

マミドリ3㌢ 甲虫類? 以前お花にいた芋虫とは違うか

宮城ないね。夏牡蠣恒例なんだけど。大阪?美味いトコアル?

なんかあったの?

過程㌨!? Do my bestは意味はない では? 結果ヨ。世間一般は。

サプライズ誕生日プレゼント🎁当てたら?

ドラマ主題歌当てたらクイズ

バックでBase Ball Bearのドラマチック〜♪

1:20警戒レベル4 山口下関100㍉/hの大雨 土砂災害

人生を考えたくなる byN46

いつの間にか。。

香港ライブ 凹ったばなし先発組Disny後発組木曜日到着当日リハ翌日ライブ。

ANN終わりに7時出なきゃ(お腹鳴った )お腹空いてて。

飛行機爆寝  機内映画ラインナップ。みたいな

スーパー行けない後発組機内食見送り凹る部屋ドア建付け悪さ凹り。

帰りの機内映画日本語ポチれない凹リ。5時間帰国

ドラマ主題歌で嬉しそうなんでいいよね。

TシャツGet!

未来の答え byN46

WN -5℃ 33℃だった昨日 28℃/速報情報解除で近畿テロップ飛ばし予想通り24℃ 28℃/24℃

オハヨーゴザイマース

MRT ユアヒットパレードリターンズ


ササ ササ ササ 今週末が近づいて来ましたよ。

誰かさんのお誕生と共に発券WEEKに。ママスカ席イワナイノ

フェスティバルホールVer.のcapricciosoどうなんでしょ

京セラドーム大阪の2DAYS初日席はどうなんでしょ

少し先にはバンテリンドーム Asue大阪アリーナ The Final と

36thSGULが獲れたらと思うと。思うと。だよね

ナイデスカラ全落者には甘い汁なんて

そんな 浮かれポンチ←トシヨリガイッテタ

言ってないで。気を引き締めいっチャラいしょ

(なんでわかやま?)がいに。

「撮ってええよ」トラちゃん(仮名)の桃ヘアクリップ ブログアップ了承済

桃アピールいいよね。



昨日から今日までふぅ^^;キツかった。

帰りんしょ🐸 レイバンさん(仮名)と話す共通話題に癒やされすっかり全快へ。

今日も。気張りやしたよ。明日は金。お疲れ様🖐

rit ⇀

interfm897 A・O・R 7/10

JUST THE TWO OF US  FEAT. BILL WITHERS byGROVER WASHINGTON JR.

STREET LIFE byTHE CRUSADERS

interfm897 A・O・R 7/9

HE'S THE GREATEST DANCER bySISTER SLEDGE

interfm897 A・O・R 7/8

YOU ARE THE  UNIVERSE byTHE  BRAND NEW HEAVIES

🍜の日。

来るか?

0:34 リコ#3 母の推し事 

家族をテーマにアイドルマスターシャイニーカラーズ (フィギュアプラモデルと言うべきか)

見て与田チャンは現役アイドル。ドラマも3作目まさにアイドルマスターと自身の目には写った。

もちろん母役浅香唯さんの透過C-Girlも田中要次さんとリンプラ石田悠佳さんの居るプラモ部屋も

落ちつく顔ぶれ

乃木坂、逃避行。・・・✈ まだか。

SOL 広東語自己紹介 香港ライブ話は来週 賀喜さんナギサン部屋に遊びに行く予定。

大阪初日。イクヨ 凄いね遥サンと一緒で友達の友達初対面アタックむりかな。とわいえ とはいえ隣席と話すケド

一般だと京セラドーム大阪の3、4、5、期初ステージ遠いだろうな

言って聞かせて


滝行中思考

。。。

WN 現在22.9℃ 雨だそうだ。28℃/22℃オヤ?23℃

外は本降りジャージャー雨。傘をさして早速ふくらはぎに冷たいと感じ

ワカメがお椀に貼り付く感覚が膝下に広がってきた。雨冷たいんだとぬる雨で無い事を再認。

靴下に侵入なかったのは幸い。湿気も落ち着いて気温が23℃なら快適なほう。

ジトジトジメジメは感じない。

どーでもいいはなし

どーでもいいケド いいケド いいケド?

コカ・コーラの自販機側面のしろくまと

『北極みたいに冷えてるよ。』

これはキャッチぃ?北極 あーあんな感じね

ッテ。なるかぁぁぃ。このワードみんな突っ込んでるね

地球温暖化防止 自然の摂理

降車。雨本降り続く 肌はすべすべいい感じなのに

なのに足元侵食する様なしみわたり 靴下に到達。

靴下脱いで乾かすかね。店内ドビュッシー月の光

与田チャン桃子がセンター前に出てくる!!ミラージュー♫

がんばりき

生駒さんと。 さゆにゃん井上小百合さんと

OB < OG なんですね この坂道づきあい

続いて話題が出るのがいいよね。

木曜ここで待ち合わせ

眠くない

フィギュア ホルムアルデヒド!! ほぅ消臭 業者だよ

ひと夏の長さより… byN46  いつも思う…あったよね。ッテ

ワワ。さっき書いてた逃げ水のカップリング曲18枚目

ミラージュ♫   ひと夏…コレもう晩夏夏休み終わっちゃう侘しさあるのよ。

🐸さん。☔  短めスカート→🍩休み→☔キライ

胃。背番号3か33か333番ユニフォームが全ツ増える

番組半年 変わったことは。「特にない」念入り毎度だし お風呂でひとり喋りの練習。

そうね。全ツ 京セラドーム大阪からだよ。来週末

先週言ってたキーホルダー顔がおっきくッテ。

エンディング Monopoly byN46



194kcal これ見なくなった。

ォ!チケプラ。EXに代わる公式トレードが13日12時より開始。大阪両日共発券は明日13日に繰り上げ

トレード抽選に参加可能なのか。ヤッホイ発券済が条件

(譲り渡す人はモバ垢なしOK モバ垢のみ購入可)

神宮無券は参加権ないんだよね。そりゃそうだ神宮は倍率異常だろうな。

(上記訂正どおり無券でもモバ垢購入可のようだ)

チケプラで当選者は電子チケットで入場 紙券は無効化するのかな。

(実際は同時トレードが絶対ではなくTicket Exchange同様にチケプラ化と紙券写真Web登録)

EXの頃の送ってとかはタイムラグ大きかったものね

でも大変お世話になったのよ。EXでアリーナ。

休みの僅かな時間でレイバンさん(仮名)と寄っては『業務連絡』『業務連絡』と言い合う。

トレードの件だ。モバ垢条件であれば無券申込みは可能な気がする。一般で獲った大阪名古屋は

ダブるとモバ垢でケラれるよって無条件落選通知な気がすると言う結論に至った。

※レイバンサン曰くにS48でチケプラ当たった事ないて…ラシイ。

つまりは無券の神宮抽選札入れするかと。思案中

(ココは。あってる無券モバ垢抽選当選購入可能)

でも、繰り上げ発券をするって事は大阪獲れる率高いの?大阪名古屋は譲って落選購入出来ずが過る。

当選しなきゃ譲り登録リスクは無券者に。置いとくか一般でも自身で獲った紙券。

ステージ遠くても上段7階でも5階でも。獲ったもの

🐸帰るよ。 何はともはれウキウキワクワクさせてくれるこのギリギリの感覚。

秩父宮EX当選を思い出す。

明日13日(土)生田さんの発券もあるし全ツ大阪も発券しよう。




0:34 乃木配 多摩センター駅 いろは#3

チャイナポロトップスとボトムス着こなし

足指リズムああなる。切ない選曲いいよね

2:45 サテサテ ほな 向かいますかな。












外気温18℃

あじさいのハナも終わる

ダイナミックなキャンバス

ドデカ鷺









日中外気温31℃


発券!


フェスティバルホール3階

京セラドーム大阪 下段上段





スーパーで北欧の妖精見切り品セール買った。

スプーンセットの箱のを買う。

MX ぐるり東京 江戸散歩 とったどー

歌川広重作品 上野寛永寺清水観音堂 月の松

海鮮丼

TBS 音楽の日

15時台 好きというのはロックだぜ! byN46

下手清宮サン 奥センタ阪口サン見れました。

この時間ありがとう 嬉しい思いを全ツ大阪で返したい。いない2人分をめっちゃ支えるメンバーに

よろこんでもらえたら。3塁から和太鼓振りしてます

浴衣。大島紬とか着てくキブンで。レイさん珠さん

メンバー全員櫻坂メンバーもお疲れ様。

Xォォッしおさんケーキ🎂あらまおめでとう御座います

明日が誕生日。クラッカーシマッタぁおめでとうカード即席作成


 





1:37 7/14 おめでとうございます。合格クラッカー

CS TBS1 お試し中#42 45分拡大版

33枚目SGULはホントADさんライブカメラスタッフさんとの息ぴったりジコチュープロデュース

でした。あの瞬間アッ横アリ来てBステ良かったと思って見ていました。

サヨナラ Stay with me

35枚目は全落で行けませんでしたが、Againstレイ版。最初の手指二本づつまずそこから

イヤ。ライティングの効果 音響さんの効果 特効さんのスモーク いいやね。

おふたりの活躍60年で足りない凝縮版をこれからも

おめでとうございます。番組企画のロリィタファッション。理々杏さんが嬉しそうに選んでいる

ウキウキワクワク企画でしたね。理々杏さんのヘアバンドが似合い普段の衣装にも合いそう。

レイさんがてれながら否定と肯定恥じらいを受け入れてる感じが乃木坂元気印もこうなるのかと

見たことないシュンがもう最後の瞬間なんだなと。

珠さん。MC理々杏さんも8年を巡らし言葉を押し出す様に話し出していましたが、珠さんも

辛いことが多かったという話だしに苦労や苦しさも並々ならぬ日々だった事を感じ顔に出さない

お仕事だった事に昔の映画インタビュー記事にあったこんな事にあんな事に…な現場なのに

飄々としているグループは1期からかわっていないことが顔に出さない強さなのかと。

ここでも何度もふれた珠さんのDANCE INST中の姿勢に番組中でも話していた誠心誠意全力が

あらわれていて この吹き出してくるモノはナニ?と

毎ステージ感動を貰っていました。ほぼどのULも下手からでフォーメーションでかわるにせよ

曲披露、ダンス演出で下手と間近に来る事が多くて堪能席でした。だからULはやめられない

おふたりのご活躍をこれからも楽しみにしています。20Year AnniversaryではOGきっとよ。

世界中に出かけて居ようとも。

はや朝

身近にも旗振り(みどりのおばちゃん)が毎朝居て

ライブ行ったよーとか話してた下さる。短くてもあっついなとか昨日よりマシとか1言挨拶

いいもんです。 

おうどん。

ご夫婦食べたいもの食べられないのか。外食のときの特別感がそう云わせるのかも。

ウチでもメニューからコレって指すと『そんなの家で食べられる 家で作れる』と言ってくる

あの家で再現出来ないお店の味なのに否定拒否ッテくる習性は意味がわからん。

おうどん。ヒガシマルのスープの素でうどん玉でもじゅうぶん満足だけど

立喰うどんもおつだし 何でもいいは…言ってるヵ。

いうときあるね。

高校野球予選 

TBS1下剋上球児を見たあとバーチャル高校野球を見る

昨日 白山3-4伊勢 3回戦の県も増えてきた。

下剋上球児の南雲が根室の欠席を心配して会いに行く坂道集落の路地を上がるシーン

神島と思われる根室の実家で柚希の方言がいい味出してて東京の山さんがね。って

朝ドラ台詞の叩き上げが活きていると思った。

久々に逢えた気がして。美月さんはこの役工夫してるんだろうなと。

先週の金曜日の様に雨は降る気温は低い肌すべすべの日が日曜の雨上がりも。しかも

夕べは寒かった。土曜日移動中に山間部で18℃だったぐらいの気温に思う涼しさ。

雨もやんで蝉が時雨スッとなき止む。肌すべすべで梅雨に思えない。

7月中で 粋なコトする。


  ( ゚д゚)ハッ!11:49 前々から買えずだったサッポロ一番 しょうゆ を昨日買ったので

しっかり大雨。雨音にいざなう眠りに誘われ深いメトロノーム。恐る恐る目を開けると

映画がエンドロールになっていて雨もやんでいた。これはいったい何時?夜明けとか?

スマホ18:48 気温が低いからか曇りだからか日がながく明るいのに蝉はないていない。

目を疑う夕方18:48。薄っすらと1日仕事の日が終わろうとしている事を思い出し

特別な日が今日だった事にみんなからお祝いだっただろうなと想像する。

ゆっくり大人になる。今日1日お疲れ様でした。

ランボーのオープニング曲とタイトル 19:00

まだ現実時間へのトリップが BS 12 バリバリ伝説

作者しげの秀一の世界。女子の描き方セリフが作者の理想女子像で現実女子は当時も言わないし

リアクションしない。バリ伝然り頭文字Dも。

でも、硬派な男子がのめる世界観やメカ、メカニックな熱さはドライバーの心情表情に共感者多い

甲州街道日野からの大垂水峠。iDも碓氷峠赤城山榛名山 愛車で出かける時代背景

他にも国道134号湘南を練り走る人たちもうみなし県から来ていたりと街道レーサーギャラリー

自己陶酔の時代だったか。

📲㊗オメデトウ 昨年まで寂しくさせていたのか反省

19:37 大雨急に降り出してきた。お祝い雨☔

全ツFinalもこういう雨が来そうで公言自称コサメヒメサン

神宮演出に添えるずぶ濡れ 19:44豪雨Timeキター

しっかり雨水大地に浸透 気温が低いから不安定

雨音が大きく迫りくる勢い19:46大雨に戻る。20:06やんだ模様。太鼓の音が鳴り響く夏祭?


出先で咲いていた6月花。7月は蓮畑が朝ポンポン音

注意虫(蜘蛛)がこの下に小さめに載せています。

身内が様子を見に来た模様


BS 12ハクション大魔王#1

第1話の天井物置部屋で出会う回。がま口財布が手持ちとそっくり。

📲両手いっぱいのスキの気持ち。指の隙間から溢れ落ちないように多くの人々に届けてあげて下さい。

感謝に繋がる汲み取り。多くの人々へ

お疲れでしょうに…特別な今夜を素敵な人とお祝い

かけがえのない人。人との関わりあいが人生の寶。ナンテネ

3:16 目覚め 。 0:00でシュワシュワっと眠る。

0:15からの時間を見返す。36枚目センタ。夏曲かも

2023の全ツの盛り上げ曲だったセンタが再び。そしてアンダーライブメンバーが豪華スキメンで。

36thSGULが全国行脚となるのか。待ち遠しくもある

番組最後に阪口珠美清宮レイ花束贈呈ご挨拶。

祝福の同期ブログ。だってあなたがいる  もう4:16

BSでポール・モーリアベスト100 CMで映画おもいでの夏 に欹てる (ソバダテル)続いて愛のトラヴィアータ

夢鉄道

昨日往路の夢を見て 大きな湾を渡って乗り継ぎ干物の土産物店がある駅まで行っていた。

今日の夢はその帰り復路の夢で長旅乗車の疲れかパノラマ先頭車輌の特急右列中程に座り

乗り換え前の河口S字高架橋を渡ると湾を回り込み乗り換え駅へ

ホーム内の窓口で切符を出すも3枚出てきて最後の切符が今乗ってきた紙券。

窓口職員が交代職員と2人になった時、交代職員が疑いだし切符を撮る。

不快に思って言い出すも発券を渡されたのでその場を去る。ホームを出ずに4度目の乗り換えへ

ここまでが今朝の夢。(消えたので2度目)

風景は口之津有馬川のイメージ。

スクールウォーズ2の2話が終わり喪黒福造も終わる

雨もやんで池水の大地が乾き始めていて 気温が上がってきた。

暑日 BS あの本、読みました? 平野啓一郎

ゲストに関係ないがよく出くわす印象にいくつかあって

小説に入り込めない作品の中に掴みを狙い過ぎて本編との差や繋がりが粗描に思う事が

増えてきた。狙いすぎワードや俯瞰出来ないリアル体験主人公の視野に疲れてしまったり

作者がアタマで仕掛ける伏線と回収。筋書きに冷める事がある。

聴いた見た展開が体験過去も含めて既に記憶にあると読み進めに萎えが生じてきたりと。

未開の地を見たい まばゆしたいのに。 だ。

人物像の描写の要る作品にスルメの味わいやらシュールストレミングの様なクセ臭が

あまり読み見受けられないのは言葉が生む性格なのか。

読本作品数にもっとふれないと言い切れませんけど。

夢日記を語る。まさに夢日記

作品『本心』 AIの母との対話。

常に思う。AIがどれほど精度感覚記憶データが上がろうとも 母の厳しさぬくさ、強さ、思いは

アルバムから手ぬいアップリケ手提げバッグからでしか思い返せない。

23の初日。7/15蝉が鳴いています。

J-WAVE DRIVING WITH YOU

ZAK AND SARA byBEN FOLDS

日曜のへそ 公開放送

12:55 ドーンドーン雷太鼓

12:58  ⚡ごゴーンズン🌩ズシン ザー豪雨⛈

13:01 雷鳴と豪雨中 狙われてるのかと思うほどの集中豪雨

うぎゃあせる雷鳴と豪雨13:07継続中13:08高音の雷鳴

ズォーわーと雨音が河川の堰を落ちる水音と同じで

13:11 雷鳴Proの中音ドシッだだん。ベテランの雷鳴ドーンずしーんズィーんズィーん13:13

滝雨の音が続く 13:14雨に強弱が現れ始める降雨音。

今日も暑くなりきらないと思っていたら日差しはあったものの曇りそしてコレだ。

13:16 滝雨が強弱繰り返し 今は強強強 ドスンと2階から箪笥落とす様な 今は猫のゴロゴロが

地球レベル化したようなゴロゴロ。離れて行ったか?

雨は強弱…弱強強強強弱弱 大雨13:22轟音 雨弱。轟音

雨雲レーダーは3弾4弾ある模様13:23雨強強強小太鼓雷鳴

13:24 雨弱へ

13:35 雨中へ 普段の大雨クラス。低音太鼓遠くめ

13:47 飛行機が低空飛行するかのゴロゴロが続いて雨は小止み

雨止み4時間 

19:00からミニライブ配信  21:30 10名3期会46TV。

惜しむ時忘れ会 見守る4期5期も時を同じくして惜しむ時間。3期が9名に。

到着。

ゲーはきそう眠い 豪雨で倒木土砂崩れで撤去婦警さんの話だと倒木撤去に3時間との事。

その先の左折迂回を聞こうとトンネル手前に横たわる大木前の職員さんと話すも

電線復旧作業もあるらしい3時間じゃ無理と

迂回。

雨の中、来た道を戻りダム湖沿道下流側が全面通行止め。増水していない恋路橋(沈下橋)を抜け

来た道を戻って道の駅交差点からJR駅下をくぐって細い道

ダムの上を通りダム湖沿道上流側に出てダム湖沿道クリア。

ワープ県道を使ってザーザー降り県道を走る。格差なのか急に1台分幅の県道になったり、

夢の国かと思わせる幻燈の町を幾度も通り過ぎる。







国道ニュータウンを回り辿り着くこと1時間ロス。空ゲーとあくびで

雨の中細い真っ暗な道を集中力維持。ダム湖沿道長かった。

今にして最短ルートをお勉強。潜没橋が渡れて細道が雨災害なければ県道に出て

街を右折同じ県道をゆけばキャンプ場がある大橋を渡って元の幹線に出れたのか。

会話の中でも地元民(職員)も迂回路が指示出来ず

ダム湖ルートも全面通行止め表示を話すと知らなかったようで安全ルートだと今回最善と

勝手に納得させた。運転中は何より人家のある過去にも通ったルートを行こうと選択。今にして思えば

要は眠い寝るほな JOQR のNO 編集間に合ったのね。

ギッリギリ寝不足を免れた体調。オハヨーゴザイマース

WN 31℃/23℃ 23.3℃ 滝行を終え奮い立たす。

潜没橋集落の先のトンネルを塞ぐ様に倒れていた大木。撤去できたのだろうか。現在23.4℃

外は。湿気を多く含んだ微風。ヒンヤリした風。夏?

梅雨?雲多いが晴れてきた。到着後ムッとする街の蒸し暑さと寝付く前大雨の音してたのに



気分をかえて

今日は生田絵梨花全国ツアーフェスティバルホール

天井が間近の席から18時半。DRIVING WITH YOUでも

曲の予習をした。もう名古屋から大阪入りしてるか



あら川の桃🍑 トラちゃん(仮名)からいただきました。

お尻がみかんのお尻と同じ位やらかくなったら食べ頃なんだそうで

3泊和歌山満喫 アドベンチャーワールドで見てきたてれパンではなく🐼熊猫。

くまねこを見てきんだそう。あと、桃のヘアクリップ ばぃーんって壊れたんだって。

あたしの毛量 毛量って言ってた。

楽しいのか同僚と脚が引っかかり床にぶっ倒れるも聞いたことのない奇声とともに背に恐怖を感じて

振り返るとスローモーションで靴がかたっポ脱げて空中に。床にダイブするトラちゃん(仮名)

腕を持って起こすも同僚とケラケラ笑ってた。



昨夜 食欲<睡魔 でペコ腹なのに寝るを獲った弁当

翌昼へ。 昨日ライブ版あいまい 曖昧 を聴いていて生ちゃん声とおりいいなと。まっチュンとのユニット

📲オハヨ。ミニライブの2人。見てないんよ。乃木配珠美さんは見た。豪雨の車中で

さあ 生ちゃんのもとへ 目指すはフェスティバルホール

雨は降ってない曇り 湿気温風と冷たい風が混ざることなく浴びせてくる蒸しっヒヤッ蒸しっヒヤッ

生ちゃんグッズ重装備の人はまだ見かけない。







18:30 開演

20:30頃 終演



全ツが終わるまでヒ・ミ・ツ





20:50外へ



ゆっくり座って帰り生命維持装置を買う。

ビール500とメンマと焼きちくわ コレに限る!

なぜなら べとつく汗熱さと北風の涼しい拭いで汗流したいウチ帰りたいとなったからだ。

ウチで生命維持装置を開けるプシュ 1℃下げる。

📲ナニナニ📲キュン?なんと!今朝聴いていた曲ではないか。

ポカポカキュン ←ここコサカナチャン言い替えたい症候群

みーきゅん?一ノ瀬さんは和サンてれサンともにお仕事あざといを乃木のでサッチャンから聴いたけど…

まあ憧れ先輩がそばにいるんだろし、いい意味なるか。

生ちゃんライブ 

アイドル忘れてなかったどころか求めてるライブ。

曲選定。うまいね ♫カーテンの…で( ゚д゚)ハッ!てなったけど違う曲で。奈々未さんかと思った。

カジリでミュージカル曲とかもほしがる己がいた。

Happily ever after とか。。でもあの曲メドレーとか

1番の盛り上がりが10年の実績豊富な曲やら。チョコットN46曲のメドレー期待したりしたけど

生ちゃんありがとう。バンドメンバーお疲れ様。

生ちゃんソロなんで出ずっぱり 水飲んで 励ましの声受け止め答えてコールアンドレスポンス

生ちゃん今日はお疲れ様でした。いただく みなさんにお届け そっそれね。

表情ビジュアルも歌声も 1曲目サビ歌声でわしづかみ大阪弁はチト修行だね。

ホントお疲れ様でごさいやした。

WN 33℃/26℃ 暑い曇りなのかな。オハヨーゴザイマース

現在26.3℃  外はテレビでいうムシムシは弱めで

西風が涼しい夏風 青空です。

夕べのライブ余韻にひたりながら、買ったタオルを巻き キーホルダーをゆらし(すぐなくすのよ)

生ちゃんのインスタに3階見つけられるか集合写真を

見るが大宮 名古屋でこの解像度だとムリだろうなと。

見るとおおお。フェスティバルホールデカいのね。

ステージから両側花道端まで往復キツいはずだ。

解像度うーん 写ってる 写ってる前の列2席が空席で

3階でも写ってる。ピック投げたら届くんじゃない?

たこ焼きポーズ  ライブ中も合の手掛け声多くて生ちゃんと会話進行。

最後の曲です。っで『エー』が生ちゃんお気に入りでたまらないと言ってたら1階上手から『エー』

生ちゃん『えーいえばいいってもんじゃない 安売りしないで』的なピシャっと冗談返し。でも喜ぶ

他の写真も生田絵梨花さんのこのビジュアル素敵。

黄色と紫にご縁が結び付きがあるペンライトの色。

黄色と紫? 珠さんじゃん

おおきに~ で終わるライブって どんなだよ


思うに。お腹を満たすってどういうことなんかなと

そらきた! 自問自答こじつけ納得のコーナー

改質して必要なエネルギーを抽出して使う。その原料貯蔵量センサー

インテグラル林さんタイムちゃんアリオ橋本行ってたのね。

珠さんのラストブログか。ドレスの美しさはえる珠さん。後輩 岡ひなさんから預かった写真集に

添え挟んだお手紙。3期生先輩はする事が美しい。

和さんブログを見て2枚目? 絶望の1秒前はカウントしていいのではと。勝手に思った。



📲 ファンはいいよって言うと思ってんでしょ

ハイハイハイハイ👏今から有楽町へ行くョ準備しなはれ。

タオルケット上品なやつだっけホラホラ。

ANNファミリーが待ってるよん。ぬくもりをお届け

(生ちゃんが言ってた。)

25:00しおさんの第一声を楽しみにしよっと。

『あっついね』は夏ワード❌POINTだからね。ナンテ、ネ

7月でお別れの花ちゃん(仮名)がメアドと携帯送って来た。

つい先日インド料理行ってクラシックコンサート行っただけなのに

繋がっていてくれて アリガト。奢らされるがま口財布だけかも。

(絶対それ言う人ではない。事は重々承知の仲。)

20:57 レイさんの終わった。