ジオスミン | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土のニオイ




本降り雷光チョビっとゴロゴロ

降りたらやんでたゼ。降ってきたキタァ  ゼ。

待ったぜヒーロー!やったぜナック!!

Disco Trainを聴き返しのマイ・シャローナ 変調するメロライン

ハイハットかな軽くシャカシャカシャー シャカシャカシャー シャカシャカシャー シャカシャカシャー

リードがギターが入って。。元に戻る前のギター

ギャーン ギャギャーン ギャギャーン ギャギャーンも。

大大好き。マイク・チャップマンプロデュースとある。1979年リリース

My Sharona byTHE  KNACK

キーンが聴きたくなってくる

RADIO DISCOも聴き返しリサスタンフィールドは👏

All Around the  World byLisa Stansfield←間違い

The Real Thing byLisa Stansfield がONAIR曲

SURRENDER(YOUR LOVE) byJAVINE

WHAT A FEELING byMARCIA HINES

DENI HINESのお母さん 映画フラッシュダンスで原曲流行った。

鼻からチェーンJANE CHILD カバー

DON'T WANNA FALL IN LOVE byELISHA LA'VERNE

来日するSwing Out Sisterなんかも聴きたくなって

 KEANE 途中で変調する曲があったんだよな

My Special Way byKEANE

Tryn' to Kill a Saturday Night byKEANE

アルバムが好き

ホントはごっつぉーご馳走になれる日なのですが

買ってきたキャベツとハラペーニョだけにして

弁当も夕メシに回す。 

キャベツ汁なし対策バッチリ生姜仕上げがいい。

大雨&雷鳴雷光   通過したのか雨音のみに。

レイさんデジカメ買って撮りだめ中か。

メンバーのカメラ所有増えた。

📲雨の日 起きるのは問題ないけど雨の日の煙草臭

が苦手。明日は水曜日 木金 翌日ヒェな。

Session 2日目 少しあたたまるリモート会話にほこ

発表後、博多にいる先輩の総評コメントに名を添えてくれる

言葉に なんて方と さっき休憩中昔ばなしに花咲いた時とは大違いなのに

衿をただす 敬服するしかないのでありました。

🐸。

やっぱ出来る先輩  人に恵まれているなと。

📲 お疲れ様。甘いの遠慮と言いたいところだけれど

さっきデニッシュドーナツ食べた。ほか甘いの。。

お休みとれた。甘い!

""💤

夜中だろう。髭が剃れてなくて周りから「剃れてないよ」と

手触りジャリジャリの顎。一体どこをサワサワ夢見てたんだろう。

実際は全然トゲトゲしてないのに。オハヨーゴザイマース

現在7.7℃ 日の出5:52 1分づつ早くはなってるけど

明るさは突然早まっていたりする。外ひんやりムーン


バニラメロンパンムーン

📲アンガト🦸!!?←ヤメテ意味ワカラン

遅めな時間に どうもアリガパンチ!もういい

衣装制作チームがフルオーダーでミシン踏んで

刺繍針イタッッてなりながら仕上げたんだろうなと。

ヘアースタイル? ムードめ ウェイヴィーって事?

ファッション雑誌読んでないから( ゚д゚)ハッ! 小声希望

seventeen カ買ってない(何やってんのっ)

Dreaming time

The  Birthday Live ! SSA 高山さんの衣装

人はなぜ走るのか? 円陣ステージでやったんだ。

傾斜する 7th京セラドーム大阪ね。5th加入前だし

35thSGUL6月と全ツ7月~あるといいな。

タイムちゃん

休養中鼻が詰り過ぎて美緒さん寝込みだったと。

タイムちゃん体調いいとき数分聴いた。

ラジオ聴くと仕事思い出す 仕事の辛さ想像以上かな

2023 セキスイハイムスーパーアリーナの笑いレス

8/14(月)宮城CDTV中継日は美緒さんの日でした。

夢話し「ハイハイ」美緒さんアルの?皆アルカ



他のソラは知らない byN46みっちゃん

験担ぎ 

昼 キャベツの浅漬 エチオピアイルガチェフェG1コンガナチュラル

猫舌 弓ッキー&クリさん TPCメンバーですね。

タムさんNack5じゃん。FAV FOUR 22時台ね。

葉づさんののぎおび時間帯といい楓さんも3期忙しそう

美月さんの準備かな。しおさんもメール珍しく遅い時間だったし

鼻ムズ時期なのでお気を付けて

博多の先輩が取り扱い注意として電話番号メール着信。

あたたかい人柄メール。みきおちゃん先輩にも悪い先輩にも青ちゃん先輩にも伝えるか。

マリンメッセ福岡やぺいぺいD参戦の際は電話しよ。

📲 ンフ。 確かに今朝起きるの次でいいかなとヴァイブ待ちしてでも湯滝出して

浴室ぬくぬくなる間に🚽と脱衣して滝へと結局ヴァイブ2の前にガサゴソ

ゴミほりも出がけついでに こんな感じだった。

📲 さっきリアルランキング まぐろたたき丼を見て

あのあれなと。

山かけ海鮮ちらし丼 錦糸卵入れずに食べるのが好きだった 

野菜は アレでしょう。小川さん育ててる🍅。🥔デショ

そうだ 今夜分でなくなるな。ん。ん? チョット待って

夏ッテ2023全ツふれてくれてる? まさかの  。もうね

明日木じゃんね。 チョトヅツ土曜日の新都心に移行中

キブンだけ。 思い込み激しすぎ絶対ナイから。

🐸帰る。



トマト4コ食べコレも

猫舌 終わった。梅さんに甘えるクリさん憧れ3期

餃子会久保亭に集合らしいよ 蓮さん実家訪問したいと なにしろ理想の3期と弓木さん

📲奇遇今、洗濯機は脱水中。疲れなのか春眠なのか

この時間やたら眠い。真綿の掛け布団で4分後寝てるヮ。

まだもうちょい 奮ってるのか。

お疲れ様。乾燥に入った FAV FOUR あと20分。寝る

ANN 寝る ぉ 週間ナイナイミュージック拡大号22時~

FAV FOUR あと6分。 ナイナイ差し入れ選手権

SSA乃木坂46編粟玄和洋アーモンドの気がしてたけど🍩1位

チャンスは平等 byN46 

ケータリングメンバーやらマネさんやら しおさん 映ってた。

全ツ広島で八天堂。遥さん現実的 今じゃなくていいもの。

2024全ツ迄あと4ヶ月でフルスロットル始動

山さん居ないのか。やっぱりSSA東側ステージね。

風とロックも同じ A48 T8もN46 5thは南で正解。

山さん東ド先行明後日発表。落わかっちゃいるけど

福山雅治を泣かせた

音楽:中島みゆき ファイト

スポーツ:ホイス・グレイシー✕桜庭和志

Nack5 FAV FOUR Part3

さすがに今夜はラジオもあるしで📪来ないな。

目が冴えてきた目 ブログ池さんの画質なんでだろ

ANN

前日テンションやきうのお話。

現在6.3℃ オハヨーゴザイマース

日の出5:50 雨エリアが西から 18℃/7℃確かに大幅だ

18℃はぬくそう。6.4℃日の出前に上昇中か。

👆🌀アマグアマグ  そだ!灯油2つ買っとくか。グラスと

ペンライトを宝物殿から儀式を執り行い出してきた。

A・O・R 3/27

ALL MY SELF byERIC CARMEN

YOU CAME byKIM WILDE

バブリ

Nack5 FAV FOUR Part3

家でポップコーン オシャ 虫のほう…毛虫だけダメ

昔首元刺されたトラウマでゾワくる。

上ミノ 一緒!  ハラミと上ミノのええトコが好き

センマイ刺し ぅあ 変な奴ッテ。永遠に?チョット 2時間寝

電動ハブラシ田:微振動派  古:くるくる回る派

最近ルンバ購入  曲名へ  円陣(の~ッ説明)

5/11,5/12 間違いなく当たる訳がない。ずるがしこいッテ。

タムセンター 猫舌カモミールティー  今週客席さいたまアイで

この1曲 ヘビロテ パワプレ で12時~15時持ちそう。

ルールルルル 何かが寄ってくる。キタキツネか

お昼 いさんで撮ったら手前の蕾がボケボケ



ひとり観桜会

午前中リモートで手合わせ共有から

動輪が動き始め次年度動き出す。

📲 ンフフ 。。ろ~な🖐。なっ

🐸~ホイよー帰るよー

雨雲レーダーの予想を見てうまくかいくぐり

傘ささずに辿り着く。サブいとトラちゃん(仮名)

「明日休むんやろ。」と言い方素っ気なさで短い棘

をブスッとさす。 休むわ と素っ気なブスッと返し。

「三連休むっちゃええやん  ヨイシュウマツヲ」と。

明日は雨。土日が晴れらしい。久々のお出かけだ。

5/21(火)19:00開演 Mrs. TAIBAN LIVE 2024DAY1

出演Mrs. GREEN APPLEのゲスト出演。5/11,5/12

の翌週平日。5/11,5/12もチケットないでしょうけれど。

🌙🌟舞台もあるし、4/29千秋楽のあとが過密な5月

ロミジュリ 恋キモ 35thSGULは…ないやも。6月は…関係者も首都圏から離れるのは無理ね。

A・O・R 3/26 続き

AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGHbyDIANA ROSS

ENDLESS LOVE byDIANA ROSS&LIONEL RICHIE

A・O・R 3/25 続き

Twilight byELO


寒くて起きる。⬆ボタン8回押す

昨日に続けて洗濯タオルケット現在乾燥中。

雨から春の陽気になると天気予報を聞き 聞き聞いた

まあいいのよ。雨でも    灯油📝忘れるなよ。と、

大お小遣い下ろすか  山信仰A席超人気。

朝うどん (立ち食いスタンドのがいい)コブでいい

昆布うどんただしスペシャル(おっきいの)腹ペコ

の朝なのだ。けど側のどん兵衛じゃヤなのよ。

憎らしいほどのぶでんぶでんをハネすすりしたいな。

そーいや今福進出の資さんうどんまだ行けてない。

ごぼ天もいいけど博多で食べたカレーがフツーで

それがいがったりする。因幡のうどん出汁が好きか

いかん 脳を占拠 払拭して。今日も1日いい事もいい日でなかったとしても

しっかり。 袖をしがんで水呑百姓の域へ

移動中 雨凄い大雨警報出てるんじゃないかって位

轍の溜まり水が走りくる車でスローモーションの様に大きく広がる檜扇の様は、柄杓打ち水のよう

木曜ここで待ち合わせ

言って聞かせて

SOL!

消えた2度め。12th振り返り 円陣ステージでやったのか。

17分間 手指の指先1と7移る手で左右形状を変えて

脚の切り返しを行って来い?をする上級難度を痛感したと遥さん。

MV制服衣装と歌唱衣装のパターン他に33rdSGULで披露された時の

ペンライト持つ両手上向き手首スナップ。くいっ,,くいっ,,が

好きで他にも両手正面向けて帆立貝パフパフや広げた手パー

を上半身前のめっての顔前シャワワ交差 書くと変なイメージだけどキュート満載の振りを

クリさん高台でフューチャーされていてその下で5期

手首くいっくいっのペンライトが効果的でした。

あらためて横アリ33rdSGUL 3DAYS通しで観させて貰いCSでおさらい

12thYBLの17分間遥さんは後半の参加という事でしたが言葉にして言っていく

17分間憧れる3期楓(でん)さんクリさんの他にも4期遥さんもライブで叶えたい名乗り。

あのカワ振り。全期でパート割り披露もいつか実現出来ればいいですよね。

最短山コン? 風とロックは5期いないか。真夏全ツ

5期個別の制服衣装ダンス動画では冨里さんの振りパートが魅了度キュンパート。


のぎおび 963n

進級新学期2年生教室と3年生教室間違えたはない。

12th咄嗟衣装 絢音さんのだったはEp.ファンを擽る。

インスタ始めてるのね。のぎどう 風とロックね。

963n「明日、風とロックガンバリマース」ト。アレレ ゲスト?

SSA腰抜かす演出を膨らませていた。←カッテソウゾウ

最近思うにTAIBAN然りロック然りで会場人件費の

影響かチケット代やコラボやゲスト共演?出演が増えた。

会場おさえるの困難だったり機材自前準備など

単独ライブはチケット代を上げないとやむをえずなのね

ドームはしごの頃のつい最近まで馴染みの税込み価格

¥8800

が懐かしいチケット代

今頃、3期のフタリはBS12 🏟視聴中なのかも。

963nがのぎおびで言ってたのぎどう空き時間4期4名

今朝の夢

「クルマで送ってくワ」と走行するクルマのなか。

何処でおろしてくれるか目的地を聞くと「神戸」「三ノ宮」の返事。

まずい。大阪じゃないのかと下車する公算をする。

( ゚д゚)ハッ!山コン

📲着信。全落 やはりライブモバ先は参加資格剥奪なのだろう。

ぴあの風とロック先行抽選がすんなり獲れただけに。

山コン。二次先行 EXがあればだけど全落だろうし

土日開演で遠征する者にとっては有難い日程…まあ

抽選とはいえ50~60万以上札が入るだろうから。

BS 遺留捜査4 #8

イベント社長役が小沢真珠さん部下が大野いとさん

厳しくも背中を少しだけおしてあげようとイタリアオーダーメイドのピンヒール26cmその理由。

これには社長柴田亜弓の幼少期からの辛い過去が。

弱音を吐かない 前を向く 愚痴を言わない社長。

その社長が選ぶ踵が高い靴の意味には。

部下 川嶋由希(大野いと)はイベントを任される。

展開には糸村聡(上川隆也)の着眼点が注目されるが、栗山千明演じる神崎莉緒が

女性目線の気づき気づかせ助言で糸村を正しく誘導

する。名演真珠さんと 導く千明さんが いとさんに

社長の本音気づかせる それぞれの配役どおりのうまさ

このシリーズ#9最終話で岡まゆみさん大路恵美さん

今、やっています。疎水 水路閣 京都撮影所の作品か

📲📲📲バズリズム02 だろうか 人は夢を二度見る

このタイトル 曲名を知ったとき、自身にふれた感じがした。日常も。

バズリズム02は29日に見れず ( ゚д゚)ハッ!もしやもしや

明日の風とロックに 人は夢を二度見る 入ってるとか

遅くにメール。お疲れ様でした。BUBKAね。


QUEST FOR  THE FUTURE

アレ。みぽりん?イヤイヤ 曲はROSE COLOR 中山美穂

CINDYさん。

ROSE COLOR byCINDY

お湯ひたり中

横浜 赤レンガ撮影でと ひらがなさんか。Seventeen

撮影で。大阪の小学校修学旅行は伊勢志摩確定なのよ

スペイン村。ゴッホのひまわりコナンがきっかけか

いいんじゃないかな。八景島シーパラダイスも

沈金

ねぇ、マリモ 11分 前半の目線後半の目線 ソラへ

相談だ!

ラジオ代打  4/5ラジオ公開生  963nインスタ開設

台本に多少イジり入ってるんだ。かばんあいてますよは素直に受け止めようよ。か、開けてますZIPタグを付けておくかだね。


さあて


物議を醸す置き去り95秒ね。

コーヒールンバVer.と機器は同型と思われるが

こだまブレンド。よき

アナウンス前のグロッケン。アンビシャスジャパン

のほうがいいな。地震災害発生に思えて

山信仰 んではないのだが。

山コン落ちた不信心の結果か。






チラシ1000枚終了話しが聴きこぼれてくる。

アツい 日差しが首と腕に グッズ長蛇牛歩

紗耶さん売り子チャレンジないか。しおさんもシレッと。

10:40ピッチあげないと12時開演無理では。

タムさんさいたま(SSA12th以来で)ただいまー

おかえりー👏がいいな。 汗が背中をつたいだす。

アチチアチ アツい まわり購入タオルだけと聞こえてて

1hで越えた島を考えると開演無理ね。1品購入列作んないと全然だわ。

11:10 改善されてる様子もないな。間違い11:08

11:13 あと2 行って来い列。 微妙に滑り込み行ける?

推しレーンでタオルかざすとSPクーポンなんて想像

だけで楽しい 動く牛歩が早まりだした。後ろの2人もタオル購入このまま並ぼうと

鼓舞し合う。なんか全握行列のアツいVer.かよ。

チャンスハビョードー メール来ないかな。みんなが暑いの。

あんただけじゃないとか ッフ熱中症かも。11:21 0ウネウネまで来た。

買った 入場

ビール¥700買いたいな時間がない。

12:00 影ナレ 石原さとみ さとみ様よ。すごっ

12:57 乃木坂終演。休憩を挟んで サンボマスターへ

たった1時間でこの充実ぶり。ロック調寄りの選曲

踏んでしまった まで行き着きたかったけどまあね。

素晴らしかった 生ライブ観れた。12th観れなかったので。

SSAアリーナモードはさすがに5thに比べると若干小さめ。

筒井さんが話していた声援迫力はタムさんもステージ裏を響かせ揺れていたんだそうで

感じたとの事。

13:06 念入りにチューニング中このドラマーめちゃ

いい音音圧響かせる。ベースのダブり 生楽器演奏は

曲前からうかれる。リードギターのフランジャー

いいにゃ🖕 レイラフレーズらしき部分で にゃ↑

アレレ今の聖飢魔IIだよね。

13:16 音チューニングPAさん終わり。照明チェック

13:20くらいからだろうか。ドラムチューニング始まった。


13:30までかかるのか。生オトいいよね。

もう演出始まってるのか???イヤイヤでもそんな入り好きかも

NOGIたちは帰ったのか? しおさん新都心の実家へ帰ったのか?

帰りの車内で ぐるり東京江戸散歩見ないとね。

ウァうあ  最後コラボだってサンボマスター&乃木坂46

うぁ!!会場ドカ盛り上がり やっぱ最後まで居るよね

さすが乃木坂46 なんて楽しいTAIBAN。優しく肯定する女性グループと男のぶつかり認めさす勇気。

福島県双葉町のお話に何も出来ない幾度と躓く

コロナ 戦争 何も出来ない そう思う会場の人に

今ここで言う 「生まれてきてくれてありがとう」

「オレはオマエが居てほしい」「ウチに行って3時間

歌ってやるからな。」

チョット暑い汗が目尻から自然と出てました。

14:15 コラボ

14:28 風の日(昼公演) 終演

なんて凄さ海辺砂浜のフィルム映像の女性。

ブレイクした時に映像に重なるサンボ山口さんの表情。

肉たたきで胸をギュウと押された。こんな試みは

かつてなくて大成功。なんか男のグイッと引っ張る

認めや熱さはどこか男の性 美しさすら思えて

心置き無く西へ帰る













 
ぐるり東京江戸散歩 総集編だったのね。

うぁ消えたじゃんねもう一回。

飯田橋駅のセントラルミウラヤで上海の女性から道を尋ねられ

日本語が全くだめらしくカタゴト英語で1FUp WestGate

ストレートOVER BRIDGE TURN LEFT LEFT SIDE飯田橋St.と相当酷い教え方。

そもそもがセントラルBFからの坂の橋越えて左手JR飯田橋はイメージを伝えにくい。

用事を済ませてエスカレーターで1Fに行くと案の定

牛込見附の道柵を越えようとしていたので右肩をポンポン引き止めて反対を指差すと

漢字の飯田橋に気づいて安心した様子だった。本当は行き先を聞いてあげたかったが

乗車する新幹線がギリで来た総武線に乗ったためさまよってはいないか

気にはなった。Nice Tripも言えなかったし。

明日のはや朝のあと反省会だ。♪イーイダーバシヲ~

📲📲お疲れ様。洗濯してるの。

サンボマスターさんの曲を歌い出ししおさんじゃんと嬉しくて

TAIBAN 最後のコラボは会場わいたし、隣のクリさんのタオルとターコイズブルーのしおさんタオル持参と

買ったサンボ46タオル ペンライトクリさんしおさん山さん向井さん 遥さん 美緒さん

たくさん上げてたけど気づいてないだろうな。

📲 お風呂か。まだたどり着けていない。

なんか今日のサンボ46TAIBAN ライブの最後のウキウキ

はお風呂に入ったような浮遊すら思わせる熱い熱い

ライブだった     ぜぃ!    ご飯何食べたの?コッチは

牡蠣のマスタードヴィネガーソースのが美味かった

到着。

ポリタンクに灯油入れて車にガソリン入れてと

遅くなった。

💤( ゚д゚)ハッ!1:30まで意識飛ぶ寝相 深寝してた。

致し方ない朝3時入浴早い時間の移動でしたもの。

目に異物感 黄砂か花粉か ヘロヘロの蚊が耳元に早速のおでまし。

目の違和感は和らいだ。目が覚め日常に戻っている

あのタオルGET!の行列 Aゲートからの半周先の下手

席 コレがまたも端2席空きで肩肘に余裕あった。

プラチナゴールドアリーナスタンディング中央はぎっちぎちの満席(席ではないですが)

上手も埋まってはいたがNOGI公演直後のスタンディングの退席が多くて

TAIBAN下手専用スペースは広いスペースを使ってタオル掲げている人も

ステージに近いしいいなと思いながらもイヤ200Lev.

空間見渡しとカメラ抜かれる事なくていいと わっ!

横にハンディライブカメラさんが2曲だろうかベッタリ

赤丸🔴点いてたんで稼働していたようで見ない様に背を

後半演奏音圧が鼓膜限界近く 200Lev.だから14:30迄

聴けたようにも思える。約2時間半が非日常で移動も

含め1日がこんな昼間になるなんてと昼寝で夢を見た

キブン。震災復興の協力にも刻んだ1日だった。

ギターを弓ッキーに引っ掛け渡ししたときエアギターで

みせてほしいチョット惜しい部分を葉づさんならとか

柴田さんならコード弾きぐらいなら弾けたかもと。想像

こんな日があったんですね。こんな経験あるのか

次の5月平日TAIBANや香港 ホンコン!! 963nホンコン。

Hong Kong Convention and Exhibision Centre hall

5BC

6/28(金)行っちゃおうかなという気にさせる。

(平日)移動日も考えないと 単独よ。

アイドル失格#12 最終話

センセーショナルな結末地獄に行き着かなかった

事に 「ごっこ」をする 大好きだよー は刺さらない

ファン心理って複雑。



はや朝

こわばる筋肉。昨日は18000歩以上歩いてたので

歩いてた? 200Lev.でダンスしてたからか今朝脹脛

が張って痛みが始まりつつある。胸を開く胸はOK

主に下半身 張ってないか乳酸混濁してるかの老廃物沈澱沈着の様な

ついてるしっぺ返し 風とロックのあとは当たんないだろうし先行抽選は省られてる。

財布。まだ穴のあいた財布使っている。

鳥は味覚ある ヒヨ イイギリの実苦いの食べるッテ

味覚ない? 薬のつもり?クチに苦しハバネロ 辛し

ハウスのCMを見てて ビューティフルネーム 昨日

サンボマスターのオープニングなんかミッキー吉野

さん曲だった。モンキーマジックあの入り一気に煽るそー式じゃないですよね的な

ラヴィット!曲

ヒューマニティ! byサンボマスター

空の巣 ショートムービーの ねぇ、マリモ見てて

わんこの 家。

ウチは木のウチが嫌で入らず 段ボールに座布団を敷いてが随分お気に入りだった。

あと部屋に上がりたがりで寂しがりや…ではなく間食を好む欲しがりやさんでした。

鼻を鳴らしアピってくる周到な女の子(おばちゃん)でした。

紙券が素敵な過去に。

ありがとう。

どーでもええやんばなし

Hong Kong ポスターのXⅡアリーナでおいでシャンプーの

金テープ落下瞬間のペンライト。(違ってたらスミマセン🙏)

左下から赤桃なら蓮さんピンク紫ならクリさん

右下から(タムさん推しペンライトで)白桃はさくさん

その右もさくさんその前(上)が水色✕2ならみくさん 

その右横白ターコイズなら松尾さん。そして言いたかったのは

水色黄ならしおさん。香港だと緑紫多いかな。

舞う銀金テープ5thでも🌙でもキャッチしたな。10thも。

なんか香港行ってみる?ってなるのはなんでだろ。

昨日の今日でうかれてるだけ。渡航宿泊高そうだし

点心 やら ダック イヤイヤ何が美味いんだろう。

日本の女の子が海外アジアで熱く受け入れられるか。

2代目Capt.が以前、上海だかの初日スタンド席の

話しをしていました。引き締まるおもい。

正規ルート販売など過去の経験で全クリア域かな

なんでウキウキすんだろね。出掛けないリゾートビーチ

眺めのモーニングなんてのも良さげ。ホテル安い

レート換算からか食事もまだまだ払える料金。

📲 きりかえはやい^^; でも、良いこと おかわりは🤲

10年パスポート新規 戸籍謄本と写真1枚電子申請の時代

📲 朝からhi-hi-いうてますか。穏やかでないね。

携帯アラームヴァイブセットの事?

早起き成功はいいけど

シャンプー水うすめ液 "あれもだ" 図星でしょ。

詰替用ファミリーサイズボトル使わずそのまま使うのがイヤイヤ

薦めてはダメでした。行ってこやい🖐



ゆうべ帰り道。 あげます

汗臭い洗濯物を洗濯機が洗い ぜんぜんいいニオイの

BODY  HEAD to  TAIL洗う。湯あがり 

洗濯した乾かす ストーブは要らない気温

到着。 暗い旅 #328ない神社ダウトの旅

乃木どこ? DVDでエイプリルフール回ネタを見て

明日は 4/1 どんなフェイクニュースで笑えるか。

今夜の乃木中でユニーク涙の話しがあるのかどうか。

なーちゃんとかまいあんとかの…思いつかんな

4月CDリリース  ちあんちゃんは兵藤  ?  !ッテなるか。

と乃木中12thYBL振り返り回だろうな。なかった

徳川15代 阪口さんすごいよ途中まで言えるって

目から音 瞬き眼球最強アイドルってしおさん

楓さんのは準A級 SSAで3文字やる?

冷えるなひえますね。移動中先週-1℃とかの外気温だった箇所が16℃

あたたかいと思いきや室温16℃は真綿から抜け出る

にそれなりのそれなりだ。お湯で身支度が心地いい。オハヨウゴザイマス

WN 4月早々魚さん2度の噛みなごみご挨拶。

日の出5:45 20℃/12℃ 昨日最高気温22.5℃

現在14.4℃ 昨日新宮26℃あったのか。

昨夜5thDAY3を見返して3期が新入後輩チャンにMCを

渡されしおさんが精一杯声張って新入3期挨拶を

していた映像が 1期2期が居ない今、当時の面影が

なくなって頼れる感じのオトナなんよとSSAの頃を

思い出していた。

そとはあたたかい訳でなく花粉黄砂不快もそれほどでもなく

先月3月の冷えた空気が懐かしむほどのヌルっと湯の

ような空気。アスファルトが濡れ 水たまりがぁッテ。

局地的春雨だったのだろうかとおバカ発想を俯瞰する。



土曜の余韻。青空天気の暑かった春夏日差しがあらたにさいたま新都心の記憶に入る。

ライブのあと アフターライブが脳裡で始まっている

リピート再生の大切な時間。新年度 モバ先2次募集

脹脛。お湯浸かりの間は揉みしだいたにもかかわらずピキッと痛点

下り階段でかばう無自覚反応。



イマレコ

Je n'y pense pas /Nogizaka quar ante-six

考えないようにする byN46

な。この切なさ紫民にしみる

📲 フッフゥ。かっカパッ? カプセル音みたいだ

ライブ余韻が励みになってるよ 

2次応募…山さんハヤスギルナッテ。思う訳で

観桜会

ささやかな観桜会に先輩たちが集結して50名

懐かしい話しに花が咲いていました。

JAZZ先輩(仮名)も参加。午前中山で筍掘ってた

と報告を受ける。JAZZライブ今も行ってるそうで

誘っていただける事に。ドラムの冨永ちひろさん好きな先輩は

体重増えたと言っていた。







乾杯の挨拶の後高崎線グリーン車内でもバスケット

販売で買った馴染みのシュワシュワ。

1本をかばんへ 

家路に向かう。

📲襟 ォラこんなひとウチさきて 

クビ珠々。高そうなあこや真珠じゃない?

イヤイヤチョット役に入るワ。オイ!服に出会いたいだからね。

👩「で…あいたいやい」👨 新都心で逢ったばっかじゃん。土曜日

今、クッさいおっさんが横に。魚介類腐らせたニオイ

ドアに立っているから香って来る強制的に吸うしか

空いた席に座った。ホッ。

帰りにエビクリームコロッケと

粒程も入っていない牛肉いりコロッケ

を買う。

📲📲BUBKA  このイーイ が緑ジャージといい。

あすは本屋ね。

💤ハッ

23:56 ムクッ 月曜夜は。 寝不足気味

SOL! 和の講師

お弁当に桜餅 どーせ道明寺じゃないんでしょう

東京駅大丸地下の和菓子ショーケースにクレープ

関東タイプを桜餅。つぶつぶ桃紫に桜葉を 道明寺

とだけ書いてあったのを見て 関西じゃ道明寺なんて

言わないし、と桜餅を指す得体の知れないクレープ

が ん?なのだ。せめて長命寺桜もちなら江戸時代の代表と思えるけれど

実物はピンククレープタイプでもない。あと、

道明寺を指す関西風は俵型にアレンジされていて

コレも ん? なのだ。塩漬けのオオシマザクラや八重桜の葉

は道明寺粉を指すつぶつぶ食感餅米粉と一緒に食べたい派だし

隅田川沿いのお店は葉を取る案内をしていて

長命寺はそもそも桜もちとある。ピンククレープは

アレは宇宙の創造物で道明寺尼さんがぼた餅形状の

つぶつぶ飯食感は漢字の桜餅。納得落とし込むには

この区別しかない。違うかもなんですが、大丸も東京駅だと表記がかわるんだと

土曜日の東京駅駅弁購入のバタバタ時間にチラ見したのでした。

あの地下のスィーツの数。身体が糖化しそうなほどのお菓子店舗の多さ

あんなに要る? あんこ抜き豆餅好きにはそう思う。

売れ残りどうしてる?ッテ心配な種類と量。甘い文化

藤井寺 道明寺の超昔歴史と江戸花見文化の長命寺 もう掘るな

寝ろ。ハーイ

んーまだ寝れる。目ェ瞑ると深いいざないが

両肩に押し寄せる。

SOL! 和の講師終わってた。山コン2次まだ入れてない。

当たらんのよ。100パー (卑屈気味 )ULないの?

UL全世界ツアー  ダーンDASH!ないか。33thULヨカッタ

Mrs. GREEN APPLE 乃木坂46対バンの話題 平日だし行けまへんわ。

インスタしおさん いっぱいあがってる。緑ジャージ

この呼び方葉づさんかな。イカン今の時間帯は成長ホルモンがたっぷり吐出してる時間。

寝ましょ。夜っていいよね   ネロ         フランダー…

お腹がギューゴロゴロ と

WN 4:24岩手県沿岸北部震度5弱

大阪 20℃/10℃ オハヨウゴザイマス

山小屋ストーリーズ 最終回

東北の方へお団子

おばあちゃんがズボンずくずくの服で泣いて

お団子屋に。あそこの山で谷に落ちて

1人どうしようかと思って。

人のいる生活圏に戻るのって生きてる実感と圏外の

怖さは何度か思うことがある。

がんばりき

大阪か。乃木メンバーも春は舞台多いよね。

さっきふと、遥さんの舞台って見たことないなと

同期さくさんも。目指す方向性か。 体調とかメンタル配慮も大事だし  

なんか目の上のほうに涙?目水がたまる?たまるほどでもないか。

幼稚園から使ってるうさぎの枕。眠りのゴールデンタイム アレ?

自然とやってたのね。

ユアヒットパレードリターンズ 水曜21時お引越し

こちらも来週に向けて打ちひしがれる思いで課題に

取り組む。さいたま新都心の春を思い馳せながら。

📲オハヨーゴザイマース 目覚めアラームメロ何を入れてんだろ。

チョットマッテネー を唱えRECしといてネー

ブログ和さん

昨夜TFM SOL!聴いた。 🌙舞台稽古期間中か。

部屋散らかって…ぁ深夜ラジオで言ってたベッド1/4

寝るエリア 3/4が服エリアって

先日ズボンのチャックが壊れて上げても閉じない

あられもない事になったんで処分しました。ズボン

買い足さないと。部屋の状態 舌のやけど 何処か

深夜ラジオのFP (不運パーソナリティさん)と同じニオイ

がします。ハナニラの画。加工かAI云々したのか幻影

失礼しました。FAVe云々で球場メニュー揚げ餃子と

りんごサイダープロデュースと思っていたら、先の

日程 始球式だったのか。オメデトウゴザイマス 幸運続き

よかったよね。

んな。🖐🐸~ビルビルビルゥ  そだ!妖怪人間ベム週末見る宣言

ユアヒットパレードリターンズ 続き

Soul Dracula byHOT BLOOD

I Need You byMaurice White

蓮さんのぎおびだ。

本屋 B.L.T EX大衆 BOMB  BRODY あんのに

BUBKAない。

📲📲 春歌入学特集とかで チャンビョー  チャンスは平等

とか千葉で撮ったりしたんではと。思ってみたり

ご飯にがんばるお供 丸美屋すきやきふりかけ な気が

と思ってみたり

心がちょうどで思い出した。レイバンさん(仮名)

横に来て「どやった?」と風とロックサンボマスター

TAIBAN良かった 演出ラブソング スマホライト白

ペンライト白 何なんでしょうあの客席の✨キラキラ✨

そんな話し感想を話していると「今日は浮いてる」

浮かれてるって事?「ふわっとしてますよ。」

ふわふわ?「 気分が良さそうに見えますよ。」と。

人から見たら、そうなんだろうなと陽気がいい

感じを演出している。SSA良かったよ。お疲れ様

おやすみなさい。

1:03 むくっ。3h OK

詰替え用ホームサイズシャンプーが絞って絞って

棒状に。脱衣所に買い置きあるのに爪先量で伸ばす

手を伸ばし脱衣所の買い置きを取ると思ったら、

コンディショナー。くっ! 手を伸ばしGet!かったい

ツマミ形状のキャップをタオルで巻き開ける。ドバッ

ありあまる富。 椎名林檎

WN 14.8℃だってオハヨーゴザイマース 日の出5:42だけど

本降りの雨か。最高気温17℃  最低気温13℃

そとはポツポツ雨。ささずに 冷やじゃないぬる気候

心地よいのは春独特の湿度のある冷えと昼の陽気。

寒暖差

Dreaming time

知りたいこと byN46

SOL!

12th振り返り ロマスタ賀喜和 ガシッ  ^^;さく

タイムちゃん

雨の中穴が空いた事に気づいた傘をさしててくてく

甲府双葉チガッタ昭和のイトーヨーカドーで買った190gの傘。

チョット歩いて1.5アイスコーヒーにありつく




ショートムービー増えてきた。46分TVやりますか。

ッテ事は?  デスね。きっと嬉しい発表

昨日、レイバンさん(仮名)が「ホンマbishさんとNOGI行きたいねん」

週末SSAに行っていた頃、身内の用事で付いていったイベントがZeppNambaでなくbaysideだった

あるあるばなしでイヤイヤそもそもOsakaと付くのはbaysideでNambaだからと笑い話

元々はNMBの抽選に落ちてやることなくて付いていったらしく

当日移動中に場所が違うことに気付き乗換駅を変えて辿り着いたと話す。

「なんもないワ なんも。」コンビニくらいでしょと

返す。 「ホンマにNOGI行きたいねん」言われてもね

席用意しとくワとも言えず。ひやかしと受け取っておきましょう。

山コンは東京ドームッテごねるし、プロレス水道橋行く予定あるらしいし。

どやねんさん。なーちゃんオメデトウゴザイマス。( ゚д゚)ハッ!

突然すぎ! そ・れ・は …どいやさん チョットワスレテタ 7th

どやさー  シーン それ。今くるよさんのネタ 掛声。

キレイに3段とはいきませんでしたが今日も1日。

明日も1日。


さっきまでイワクラと住吉前編後編見てた

ヲタ目線同相なのが 熱く伝えたいになッテまう。のよ

ボーダー 2期→5期すごいよここでも想像書いたけどやってたのか。

ライブの心情思いそーそーいっぱい。しおさんも出てた。

毎度の高いレベル 惜しみないワケアイ涙出るはホント。

猫舌SR

ほしいもの…N46 とULピンバッジ。再販でいい

スマホ本体ムリかな。ヌンチャク  ドラムスティック

ああ ジャージ再販マダ?

963n編み込みいいじゃあん

今年はじめてスタッドレスタイヤ履かなかった。

風とロック ドラムホントそう。

963nおばあちゃん京都なの。桜餅 小3嵯峨野トロッコ列車で

酒呑童子が車内走ってきて963nの横であなたは人前に出る人です。

ウソみたいなホントの話し。

松尾さんウソつけない。美月さんセリフ覚え生田さん逸話あるよね。配信終了

23:26 むあ 23:26か。寝る💤

WN 19℃/12℃ しあわせの?怨み節の日だよ。

FOOD IS FUTURE 14.6℃

オハヨーゴザイマース 23:26のあと夜中おき…はじまるはじまるzzz。

でした。ぷんすか言う訳ないと聴きましょ。

ANN

コブクロ ここにしか咲かない花

梅さんと歌ってたよね。アフターライブで。

DVDに入れてほしかった。

MCでめっちゃ練習したッテ言ってた梅さん。

ANNで来週披露しようよ。

3/30 風とロック 風の日 の話題へ  箭内さんとご挨拶

ケータリングが福島県。ゆべし 芋煮 いか人参 ほこ

3・4期 代々木あったね あん時、東京出張でタワーに

居た。当日券が突然発表あってその気持ちが嬉しかった。

なんで気づかなかったッテ思うけど偉い同伴だったし

帰りの日新幹線で気づいた。 サンボ山口さんの言葉

東北がいりてーなー がたし行くしかないなー と、

駅迄の車内姉母との時間 勝ち姫をアピってしまい

姉「2日前に言ってくんない?」「高校野球見たかったのよ」

できっこないよをやらなくちゃ byサンボマスター

風とロック 対バン良かったよ。

ホームシックも寂しさもなかったな。寧ろ東京を

出たいと思って仕事終わりに青梅街道ひた走り朝に

松本抜けてたり。でも地元には行かなかった家庭事情。

ファイトは合唱じゃなくて 口をむーーってくいしばる 2番でどどっ どどっッテくる。

そんな曲