3月 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。


買ってきたエチオピアシェカ カヨカミーノ農園NA粗め挽きたてが淹れる前から香り立つ

前回イルガチェフェG1がお気に入りでしたがもうないとの事でコレに。


明日晴れるかな by桑田佳祐


MBS ありがとう浜村淳です 土曜日でーす!

9:23 映画サロン 

マイホームヒーロー

映画の続きはテレビで  佐々木蔵之介 木村多江さん

齋藤飛鳥さん「あの頃、君を追いかけた」 初めて主演話題を集めた映画

元乃木坂46 今はもういません この3人家族。

作曲も出来るむすめ零花。実家を出て一人暮らし

哲雄のバラード  3万円まいどあり! 大学生零花は。

長い髪 齋藤飛鳥デスネ。←浜村淳調解説

先日テレビでハメたところ迄見た。

あの頃、君を追いかけた 梅田挨拶 正面近い報道陣A列の後ろからみたな。

10:00続き 7年経つ。 ハメたところの続きが映画か

刑事 脇に零花 警視庁 奥多摩 頭蓋骨が。

🐸かんよー お疲れ様。

ブログ 珠さん

3期。ダワなー  5th。ダワなー  偶然を言い訳にして

ハルジオンが咲く頃 梅さんとのこの衣装2017.2.22

160℃回転見ました。 センターステージでしたね

今夜梅さんSR のぎおび19時でしたよね。見よう

珠さん3期曲涙か。ひなちまさんのシークレットグラフィティーなるなる

あの左右に動く振り付けね。平行線の衣装蓮さんと

メイクだろうかおさなさが出てていい意味の22才。

かわ。気づいたら片想い 切なさ出る先輩たち確かに

SHE SONG "NAOMI" by角松敏生

MANHATTAN JOKE by河合奈保子

のぎおび

ハルジオンが咲く頃見てたよ梅さん家族来てたか。

与田チャン煽り 好きロックトロッコリハで出して

スタッフさん感謝だライブカメラマンさん手振って

ライブ終わり痛いじゃなかったんだ。お松 彩 弓木

奥田MCまわしやってたんだ。3色パン 飛鳥=彩センタ

人はなぜ走るのか? 円になるやつ 感想言いたい

行けてないから言いたくても言えない。だーれだ

明日は松尾美佑さん やりたいユニット 踏んでしまった

踏んでしまったは33rdULで別格の横顔を見せてた

4日目だったんだActually…

💤

オハヨウゴザイマース

12℃/6℃ 

📲 7年前。こたえたくて この思いが関係するみんなに浸透した会場作品なんよね。

現地行ってたら、マスクをハンカチタオル代わりにズクズクだったかも。

お疲れ様です。ながくながく

ブログ963nの3Wordsドリョク "感謝" エガオの熱がバンバン

伝わってくる内容。

Dreaming time

タイムちゃん

美緒さんお休み代打松尾さん

双子姉妹2人そっくりいるのって現実を疑いそう

2023宮城でレスいただいたと勝手に思ってる下手への視線

ライブ奇数偶数交代で4日間ステージ気づかない

くらい似てるんだろうな。

レイさん話題に流石ピュアパインレイ推してました。

※ピュアパイン=清松←こう書かないとウソモンらしい。^^;

チアの話しへお姉チャンの友達がポンポン投げてて楽しそうとチア部 声を出せるきっかけへ

チア全国大会で挨拶 友達が欅ファンで合同オーディションやってと言われ

学校内でも何人かいたんだ。

中3決意 他薦合同オーディション 自己PRバク転

自己PR苦手と話す。 舞茸ときなこが好き

じゃがいも好きさんと似た調理前の素材好き。

青シャツのマネさんはAI寄り。のぎおび宿題UNIT

満月が消えた 楓(でん)さん美佑さんと(悠理)

ムリだろうけど。あのZeppユニットメチャかっこいいし、

魅了度会場エゲツない程の盛り上がりパフォーマンスでした。

 
今日はイヤチガウ昨日から

サンラータン トマトの入った酸辣湯のキブン。シルカッ

チリトマトのNoodle買っていた。チラッと調べると

明星に榮林なるものが売っているのか。とナヌ7で

トマト酸辣湯あるのか。アチャ

🙏ゴチソーサマ いいピリ味。

中華屋さんのかきたまトマトみたいなの探索中

🐸ほいほい んじゃねー CDTVね。OK👍

9音粋 聴き返し

GIRL IN THE BOX ~22時までの君は…longver. by角松敏生

A・O・R 3/12(火)3/11(月)

MORNIN' byAL JARREAU

GOTTA PULL MYSELF TOGETHER byTHE NOLANS

WITH YOU byTONY TERRY

イイネ

のぎおび 松尾さん✂ ♡10秒 宿題UNIT 僕の衝動 忘却と美学 梅さんとかいいね

忘却と美学 イイワ。 12thでそうなんだ 僕のいる場所

僕のいる場所間違いでした 行くあてのない僕たち

ライブ中さくさん腕長っ動画!? ぜひ披露の機会を。

12th 2日4日400Lev.だったのかな。お立ち台やったのか。近い

そう。近すぎるのよ。顔見続けたいけど反らしちゃう恥ずかしってなる。

お立ち台 アレは神席だわホント。クリさん見つめられ

懐かしいお立ち台。

お疲れ様でした。

3月の西空は月と木星 南にシリウス

御家人斬九郎3 第11話「深川節」 終

若村麻由美演じる蔦吉の舞 深川。斬九郎との

赤い糸目。蔦吉の扇に覗かせる送り流し目。

深川の地に全てを置いて行こうとする斬九郎。

ところが須美に気構え見抜かれ叱咤。目が覚める

須美(吉沢梨絵)と寺田彦六(田中実)仮祝言

の最終回。来週斬九郎4へ。

旅しおり 伊豆沼・内沼篇

がんが湖を埋め尽くす夕暮れ時なのか前回の涌谷から

北へわずか長沼伊豆沼がある。昨年夏国道4号で三本木やまなみ-くりこまを抜け

平泉に向かう途中の築館(つきだて)から近かったのか。

マガン 真雁←変換予測で出たけどあってる? アッテタ

ANN

むすび丸 駅名標にあるよね。3/8 中学オール5凄ッ

美術 石を削る授業で石に穴をあけたくてひたすら彫った作品美術成績5 

芸術家? 技術で作った木製椅子ひとと違う物作りたくて

高さ30cmくらいの腰掛けを図面書いて出して作って

たぶん玄関口の花鉢台にされちゃってたのを見た。



何度目の青空か? byN46

日常 byN46

いつかできるから今日できる byN46

最後のTight Hug byN46

折紙。小さい鶴 クリさん指先器用

WN 岐阜桜影像オハヨーゴザイマース 15℃/4℃ 現在3.6℃予想以下

そとはサブいじゃんそらそうだ。

わっSound-Venture ひらパー耳ピク 天&保乃さん




A・O・R 3/13(水)

CHUCK E'S IN LOVE byRICKIE LEE JONES

LOVE TAKES TIME byMARAIAH CAREY

そんじょらそっと🐸

A・O・R  続き

SWEET LOVE byANITA BAKER

懐かし。

IT'S YOU byDIONNE WARWICK STEVIE WONDER

コレもよく聴いた。チャラララ^ チャラララララ^ ♪←他曲にアルネ

手持ち曲をかけてみようかな。春ボッサ

We're All Alone byAtelier Bossa-Conscious

Hero byAtelier Bossa-Conscious

Breakout bybyAtelier Bossa-Conscious

ブログさくさん

アスさん 玲香さん SSAに。スッと現れる脳裡曲。

私のために誰かのために 玲香さんのPーー




💤

ムクッ。起きる。

夢が楽しかった。何処か地方の街で中部地区

見たことのある様な幅狭い商店街や中規模都市

ある催しがあってお仕事かお手伝いかしていると

学生たちが次々とやってきて「さっき北堀堂へ行ってグッズ買ってきた」

と白い厚手のナイロン素材袋を開けて見せてくれた。

覗くとN48 A48ペンライトやTやら。どうやらこの街のイベントに来るようで

事務所の男性と話をしているとOLさんが「北堀行ってきた」と

流行に遅れまいとする息あがる報告。

何なんだこの北堀堂とやらは。この街のランドマーク キディランド?

南北幹線道路西を並行して商店街があり、北から南へ

大阪で言う長池筋の様なアーケードがもっと低くて

狭い通りで人ごみへ入っていくと。。

ここまで。なんだろうワクワク感の夢でした。

さて、第2round見ますか。 アレアレWN消えちゃった

記憶から WN 日の出 6:08 16℃/6℃ 現在6.8℃ぐらい

昨日予報が4℃→3℃に変えてたぐらいだから冷えは

まあ サブいヮ。 こんな感じ そとはそーでもないか



さっき思い出し和さんの回答にあった🦈サム "サム"ッテなん?

  コレ笑い掘り込んだ?

SOL! 木曜ここで待ち合わせ 言って聞かせて9の音粋を朝の耳ピクに。

昼間。レイバンさん(仮名)が横に来て先週2日連チャンの

シャンシャイン劇場報告を受ける。2日共に1段あがる

5列目でレスあり、帰りお見送りで来て気づいてたと

当然のロックオンビームを感じていた様子で嬉しそう。

35thSGULもしかしてもしかしたら全国…あるやもと

ふんでいて…イヤワカランで でもあったら発表ありそうで

山の卒コンは東京だろうし、UL オリックス Zepp以来

あるといいんじゃない?グランキューブだと中之島カモ

「いいね。楽垢持っているのでネット先行なら」と

レイバンさん(仮名)想像で興奮気味。発表を待ちたい。

SOL!

ジャンピングジョーカーフラッシュ byN46

木曜ここで待ち合わせ

DISCO調。35th 白石さんとメシ!!叫びヒョェー意味なくぐるぐる歩き回る。喜び舞あんたじゃない

SSAにもOGが来場したりとなんかなんか好きなんだなと

あわよくば1期集結ライブDAY4終演後深夜枠やるぜ

ぐらいの思いがしてそうで なんかこの。表現不明朗

たまらなく好きなのを1期から感じる。

言って聞かせて

店内MUSIC  アバだね。

The Winter takes It All byABBA



キャッシュに5時台の残ってた。

WN 日の出6:08 昨日小林さんがコソッと言ってた

にわか雨。夕方ポツ……ポツ……ぐらいがありました。

16℃/6℃ 昨日4℃→3℃に変えてた冷えから見たら現在の6.9℃は

寒いんだけどややマシか。オハヨウゴザイマース

9の音粋 聴き

ショートソバージュのオシャレさんが横席に。

柑橘系ネイル🍃フワッ己を知る。柑橘系ニガテだったんだ。

前の端席が空き移って行ったホッ スーツ男性無臭 ホッ

9の音粋 第二部へ

流線形 イイネ。

スーパー・ジェネレイション byRYUSENKEI

こういうアルバムイリュージョン発売前に曲がかかるのもラジオならでは。

DJ OSSHYさんに音源紹介 いいかもね。タワレコP

剣さん 発光!深夜族

Hour.2

2層皿のカレーシリーズ 欧風カレーの値段に

そっと戻してバターチキンカレーとサトウ

をレジへ。


ランチカレー

トラちゃん(仮名)「ウチもカレーにしよかな」

「食堂行くかな」と話す  魔法のうまカリー誘導臭。

ブログツツん ←誰も通用しない呼び方かも

紫の千鳥柄はまさに玲香先輩が1番印象に残った衣装

2人に引き継がれるマインド。あざやかな千鳥柄

18:00 のぎおび なかなかの時間。松尾さんの時もチト

恥ずかしく移動中小サイズで見ていました。

📲ヨカッタ。現在がんばろう✊集会でリモート中。

のぎおび中止楽回線だろうか。また近いうちに待ってますよ。

次は16分拡大版46minのぎおびがいいかな。

がんばろう集会終わり。

9音粋 Hour.2続き

PARADISE ~愛のテーマ Winter Dreams Version byERIC CARMEN

💤ムクッ。

目覚めの一曲。

三番目の風 byN46

あっさりにゅうめんのキブン or ホタルイカパスタ

オハヨーゴザイマース

QUEST FOR  THE FUTURE

LOVE IS THE  PLACE TO BE byWORKSHY

相談だ!

INNOVATION WORLD

沈金

イマレコ!

ぐるり東京 江戸散歩

テーマ:江戸時代のヘアースタイル

ちょっと寄り道!ぐるりごはん ちゃんこ江戸沢

中野区新庁舎披露と中野サンプラザホールでプロジェクションマッピング

TFM FAMILY DISCO

リラックス DISCO TV season5でもかかってた。

RELAX byFRANKIE GOSE TO HOLLYWOOD

MBS万葉歌ごよみ

MBS浜村淳です 土曜日でーす!

9:23 映画サロン GOLDEN KAMUY

ザ・ラジオショーサタデー

フルオーダー グローブ ✕ ネクタイ 果たして

ラジオドットアイ 佐々木琴子のことこのこと

💤

オハヨーゴザイマース

はや朝

カワウ  宇治川 平等院の前 橘島に舎飼あって緑目印象的だった。

オシドリの色合いは苦手な組み合わせほらね偽な奴

毎年相手を替えてて オシドリ夫婦 偽り鳥なのよ。

真雁は添い遂げる 先日ふれた伊豆沼・内沼の真雁が

いいヤツに思えた。次のハガキに夫婦の難しさ習慣。

5時に開店ドーナツ🍩。コーヒー☕ 。そろそろ日本もコロナ前の営業時間に戻らないか。

戻らないか。人手不足もあんだろね。

イマ1番気になるCM X-BLEND CURRY  ハウスからが

どうなん!X- コレ何を意味する?と思った。X氏が作った

新しい人工香辛料=X(仮称)としたのか。ドーデモイイ

ハウスカレー🍛家で食べてないか。フッ 7のバタチキ

カレー食っとるのを思いだし ハウスなのかS&Bなのか…ドーデモイイか。

変なとこ鳥→鶏つながり Xカレーに辿り着いた。

子供の頃から近鉄小阪のホーム北東の看板を見ては

こんな東大阪で寸胴を搔き回すカレー研究開発は

やってないんだろうなと白衣の調味ラボをイメージ

してジャワカレーやバーモントカレーの看板から甘いフォーカスになったりしてた。

子供が贔屓したって売上に影響を及ぼさないが年月でハウスを何処かで贔屓したり

チューブワサビはS&Bだったり理由のないすり込み贔屓はある。

ワサビは粉わさび派なのでパウダー袋か缶だけどね。

アイドル失格#10

時間を戻したとしてオーディションまた受けるか

受けるか。カラオケ店の空気 つながってる 上層部報告

やめたら…制服シブヤ 朝まで…  IDOL潰れるのがれ

事務所としては気を引き締めて…は解決ではない。

頼りたい 気持ち そうきた  だろう次週 #11

ガールズルール が脳裡POWER PLAY



エチオピアシェカ カヨカミーノ農園NA ネルドリップで


小皿にトマト。?

もう一皿 あるよね 

トマト農家の朝食かってくらい。

因みにテレビCMカニ通販で思う5L倍でも

高いと思っちゃう小銭財布生活。



ブログ レアンカルナシオン Réincartnation

ガールズルール制服衣装 斎藤ちはるアナも生駒チャン

もこのタイプデザイン。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!#11

最終話

妻:富田靖子曰く

「生を体感しちゃうと好きは止められない。」

🖐「いい年をしてハマりまして。」

大地君 笑う迄にどれだけ泣いた時間があったのか

好きの気持ちは変えられない 動物病院前で迎える

母:松下由樹の熟知たるイヤ表情が全て。

ユニコーンに乗って~#5

ジッとして。  ガンバろーOH!

少女に何が起こったか~#5

乃木の

📲長い時間お疲れ様でした。

到着フィー

暗い旅 #327 バグってる回

PTC 下北5千円お買い物回クリさんのこういうところが

後輩にも伝播していくといいですよね。

山さんの卒コン5/11(土)5/12(日)東京ドーム

開催決定! 当たる人には参加出来る権利が、落ちた人

には。。諦めてますけれどね。プレミアム18千指定12千

頭NO王 シオサン敢えて誤答? みんな…トマト笑った。

WN 11℃/5℃ オハヨーゴザイマース 現在7.5℃

ミッツ・ザ・コレクション

涙のキッス byサザンオールスターズ

MRT ユアヒットパレードリターンズ

シバの女王 byレイモン・ルフェーヴルオーケストラ

Never Gonna Fall In Love Again byEric Carmen

Unforgettable byNatalie Cole & Nat King Cole

スター・トレックのテーマ スタジオ撮り日替わり惑星 のTV版が好きだった。

カーク船長 ミスター・スポック 日本の加藤がいいよね。

ォー。♪伊豆市ラーヴ♡

Isn't She Lovely byStevie Wonder

プロコムハルム 青い影

A Whiter Shade Of Pale byProcol Harum

今日の北西の風 時に東からは目に涙が溜まる

JOQR がんばりき

山小屋ストーリーズ

雲切新道


春に向けて講習と試験申込。インスピでマザ牧場が

浮かぶ。この想像がニアリだったりする。

CDTV 春先取り屋外ステージな気が。チャンスハ♪チャカチャカビーーーーョウドー こんなんかな。

DANCE MUSICらしいんでチャカチャカ♪は違うか。

抜き足戻して 差足戻して マラカス振って ウ~ぅっ

パッパパヤッパ パッパパヤッパ パッパパヤッパ パッパパヤッパ

今夜。ぉっとMVアップされました。

意外と田町浜松町からてくてくジュリアナ?中継なんてね。

🐸~ニョ わわ📲📲 関西人ふうに ~しなあかん←普段ゆわんでしょうに。

感謝 🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜。

今日さっきまでカタログ撮影に参加して来た。

同意書サインして。 ところで声ゴメンッテ だみ声トカ?

メッセージとってるひとはレアVoice聞けるのかも。

お大事にね。もしやDAY4 錆びコンから?ラジオで

パーソナリティが言っていてたから。

CDTV 楽しみ。MVの蓮さんヘアースタイル当時っぽ

山さんの赤ドレスに脚線美マジきれい。衣装が67年

70年っぽいと勝手に時代設定して見てました。

ただ、クボシタはいいけど 送り出しソロ曲別にあるよね と。思ったり

最大のプレゼントステージ 東京ドームはすごいですね。

19:54まだまだ19:57キタァ シオサンヤマサンウメヨダサクチャン

CMへ

チャンスは平等 byN46

お疲れ様でした。

1:35 月曜夜は爆寝 寝足らんけれど今起きた。

昨日日の出が急に早まったかの夜明けのネイビー。

今日もたぶん。オハヨーゴザイマース

WN11℃/4℃ は冷えが戻ったのか。毎日髪がザラザラの春が。

ぉ3.9℃ CDTV チャンスは平等の振り付けがまさに

ジョン・トラボルタ!! サタデーナイトフィーバー

炸裂と山さんキラキラキラッと目ヂカラ。 はワンとアップ下目線シオサン

カメラ割は毎回変わっていくのでしょうが、最後部

ボヤッと甘い写り五百城さんがその前のダンスがウキウキ。

や両リボンが楓(でん)さんとお尻1回の子。

きっと山さんの赤いドレスはステファニーをイメージしたのかも。ステファニーやま

全部 夢のまま 流星ディスコティックとのDISCOMIX

連曲プレイのライブもおもしろいかも。ロックプレイMIX

大人たちには指示されない 錆びたコンパス 踏んでしまった なんてダラ汗ものだろうな。

ポピパッパパーはどちらでもREMIX EDITIONいける

サンプリング サイレンとかスクラッチとか Vocalカラ

着弾ズダン!! Actually… OVERTUREのアレンジ 

70'sDISCOだと CHICとかの刻みで曲繋ぎとか

想像膨らむ 誰か🖐止めて。

話しそれ過ぎましたが、

サタデーナイトフィーバー 77年の作品でした。

今日も。オレンジの振り袖袴やら母親と手をつなぐ

制服生徒が街で見かける景色。卒業式当日







春のなんか。お出かけたびゴハン

📲📲 通勤帰り時間。立ったまま車中ペチペチ中

停車駅 今座れた。35thSG UNIT歌唱メンバーが

決まって 夏桜 山さんRecordingしたのですね。

コンセプトは80年代との事で70'sではないとの事

80's DISCOはEUROBEATが主流で…シンセとかまま

まっいっか。あのぅマイケルフォーチュナティとかザコミュ☁☁☁

しおさん悔しい 35thSG UNIT歌唱メンバーに入らなかったのは +に考えていて

べつのお仕事が控えているからと踏んでいる。

MBS ザ・ヒットスタジオ

MODERN TIME by吉川晃司


ブログ葉づさん

CDTV写真。シオサンもいいしシオサンにわ~さんが^^;イイナァ

葉づさんノースリーブで真夏をサキドリですか。

野球直前SP解説出演おめでとうございます。



忙しい収録のなかブログ池さんUpの写真3段オチ 最後のニアッ。わさん和さんのブログUp

前回の乃木中の問題で梅さんの回答ペリーは知ってて㌨?

しおさんの沢村一樹はわかっててだよね。きっと

池さんの電池回答

電流は並列なんだよな…と電圧なら池さん正解。

バラエティ…デスカラ。

強い風としぐれが春と冬の嵐



20日という意味のある日に夜明けの雲行きを見ては

暗雲漂わせる行く末をも想像させる。数分後。

この一瞬のために生きていた生きてきたんだと思える







ぉゃぉゃぴあ情報 緑黄色野菜もとい緑黄色野菜もとい 社会ね。

長屋さんのライブゲストになんと!ハラミちゃん ん?

 と、ゲスト ANNファミリー 久保史緒里さん出演 ふぅぁ

昭和女子大 人見記念講堂 東京 おめでとう御座います。

アレ? ミッツザコレクション 20日13:00~ だって。

📲今ごはん。お疲れ様何というタイミングシンク

クリさん👋元気? きゅんさん ダレみーきゅんね。

梅さんね。山コンがあるしミニライブもあるのね

風とロックですよ。そう! かためて良いものに

←コレ書くの2回め思い出し書き

先週ANNで身内の偶然奇遇が話題になっていました。

小さい頃、父方の誕生日が同じなのを知ってマザー

この日がいいこの日しかないと思ったのか思ってないのか聞いていない。

何も知らずにこの世にやってきた なつかしむ日。

今日は春分の日。今夜清宮さんタムさんとくれば舞台ヨーロッパ企画 

ANN特設メンバーがとるでんでん電話先行予約 なんてないか ないね。

銀橋内席はないか (銀橋ないでしょ)

山さんのプロデュースグッズを見ては

今、履いている毛玉柄や防波堤で引っ掛け穴あきの

全ツルームウェアパンツ2021再販しないかな、とか

※お詫び:毛玉柄は柄ではなくて毛玉でした。キヅケ

しおさんプロデュース外でも着れるボトムスジャージ

そーいや いづいT。まぁネカセたほうが…外で着れるの

難しい 3文字デザイン化しないと質問絶えなさそう。

今夜の食事にちょっと酒粕嗅がせる味を食したい。

暴風圏かと思わせる夜風が強風でやみ突如荒くれる強風


花粉相当撒散らしていそう。イヤイヤイヤ雪じゃん降ってる。



6℃あった2箇所で -1℃ 0℃ 降雪 3/20にして

SBD

到着。車中ミッツザコレクション聴いた MUSIC10 ANN 聴く

なにかヨ企暗い旅 重大発表でもあるのかな。💤

スッ。4:30 オハヨーゴザイマース ご想像どおりね。

ANN 写真 鯉背負ってる。3/8 ヨーカ 3/20 ハツカね。

無意識顔残しフフ 顔圧!  指望遠鏡お米カブりもの。

うんわ上田さん。有楽町ブースに登場 わっわ。

乙女とレナとふみさん参加してホルモーCM収録。

胸の奥から炭酸ジュワッ 東京公演4/12から

リバー、流れないでよ二条挨拶で見た上田さん石田さん本上まなみさん坂井さんヒサメパトロール船でした。

好きになってみた byN46

コレが今心地いい

予想より低い現在1.7℃  最高気温9℃最低気温2℃

そとは サブいゼ 戻ってきた冬だ。


験を担ぐJINX祓い信者だった事に気づく

大好きな大根おろし。箸で大葉ごと1掬い上げ

口へ このときふと袖にごはんがアレ胸元にアレ脇に

とどうやら、ご飯を肘が掬っていたようで。

JINXこれで済めばいいのですが。はーちゃんの

大盛りが測定三角点を越えていたようです。山頂乱れとるなと思ってた

醤油とった時だろうな。やっちった 鳥を伏せ籠で

獲る罠エサの様に袖胸脇と飯粒をとっては食べ。

MUSIC10

HIM byRUPERT HOLMES

イイよ。5thの写真を見てDAY3を思ふ。12th配信が

1期交えてのSPトーク 日曜9:00~23:10が悩ましい。

A・O・R

オヒルオヒル♪


キャベツの汁が全部出て袋内浅漬化。

フタ改善要だけど次も買うな。

手がかじかむ冷え 帰る🐸 ホナネー

昼浅漬のみで箸止めちゃったんでかお腹がやや。

ヤリス GR-DATの販売が4/8とのネット記事を見た。

4830千との事で 到底高嶺の花 僅かでも手の届く価格帯

この費やした開発コストや仕上げに度重ねる幾度の

修正。国産だから成し得た事は重々わかる価格帯

値引き交渉なんて相手にしない試乗前に年間生産量

完売なのは想像がつく ¥持ち合わせから ない袖。

まだ見ぬNA+GR-DATを喜べる日を待ちたい。

チラッと柱の影。リアストロークに期待するスイフトに

シフトダウンエンブレが効く6ATは望めないのか。期待大㌨カ

ならばとKAYOIBAKO次期bB カローラ店でファンカーゴ出てと

2027年以降の情報が実現しますように唱えよう。

ALL BY MY SELF byEric Carmen

💤フッ起きる。寝た 眠気解消。

SOL!  バスラ振り返り前編

DAY1 セーラー服3回着替 そのうちの1曲バレッタ

下手からステージバックへ指望遠鏡 そんなバカな…

傾斜する byN46

今回アリーナモードを横に組んだのか写真を見る限り北スタンドが下手に見えて

イヤイヤステージバックが深くスペース取ってたんで南

がステージバック?とよくわかんなかったけど。行ってないので仕方ない。

栃木から新幹線で通っていた遥さん 5thで傾斜する

DAY3代々木で卒コンこじまつりのコジハルと中継して歌った曲。

来週振り返り後編へ。

ミニライブ盛況のうちに終演したんだろうな。

お疲れ様でした。今夜冷えるし温貯まる事怠らず

風とロック 風の日(昼公演)夜の部が15:30開場

だからサンボ乃木坂12:00~15:00くらいか。

どんなステージになりますやら。JET STREAMが

始まった。城達也さんがニョキっと顔を出す記憶

このあと BAYFM木曜ここで待ち合わせ 葉づさん

ムフフな夢が見られますように。既に金曜日少し潤える

週末前夜。

木曜ここで待ち合わせ

今週も足音 左 右  しおさんとディズニーシーの約束

ところが、しおさん5人にふられた過去。行ったげて

事前に抑える高効率アトラクション巡りは今しなくて良くなったと聞く

一緒に行くだけでしおさん満たされるだろうし。

たまたまCOMPLEX FC当選した花ちゃん(仮名)と

ディズニーばなしで春分の日Disney客荒天ニュース

この時期制服ディズニーしたら?と話してた。

書房 ハブられ。

黄昏はいつも byN46

昨年今頃に聴いていた  本を嗅ぐ ないな。独学ギター

Arpeggio。コードF 苦戦乗り越える時が来る

今夜のミニライブの話しへ 選抜で7年半自身の必要性価値を知った。いい機会

そうなのよ ブログに書いていたメンバーも歌に勇気

もらい そして自身の歌で多くを勇気づける 届ける

自身の存在 のまれちゃだめ。奇跡の存在なのだから

Mステ 今夜。

いつの日にか、あの歌を… byN46

花ちゃん(仮名)が年1回お祝い何がいいと聞いてきたので

黒マグロの鮪丼。と返すと「スウィーツじゃないのかい」

とケーキ系統の種類をイメージしていたようで間口を広げる意味で

「和スウィーツもあるけどと… 」すかさず あんこもヤダと胃もたれアピ 断ったので

タブン何もないでしょう。

WN オハヨウゴザイマース 11℃/3℃予想 現在2.3℃

週末の雨にかけて気温上昇とネットで書いてたけど

木金1.7℃→2.3℃わずか花見時期がズレてよかった

入学式に桜の写真が撮れそう。ッテナイヨ 日の出5:59

にぁ

手は冷たくなるがかじかむ程ではない。

9の音粋 Hour.1,2

小指サイストコジラミ公共場で見て最初ゴキブリかと思った。

借りた赤いエアゾールでやっつけたけどエアゾール効かないともある。アースジェット

吸血被害ない 何食べてんだか。血液  血液だけ。

ゴキブリがかわいらしく思えてきた。

似たゴキブリだったか。ペタンとした万年筆先ボディだったのよ

去年まで見たこともなかったよね。インバウンド?

焼き肉をごはんに…  樟脳がいいらしいけれど幼少期

年寄りが仕舞う昔の服にはこのニオイがして着たくなくていやがった。

パラゾール

MIDAS TOUCH by山下達郎

アメノチハレ bySMOOTH ACE

A・O・R  3/21

RAIN MAKES THE  RIVERS bySOFTSOUL FEAT.LYN INAIZUMI

HARVEST FOR THE  WORLD byPATRICE ISLEY

WHAT PART OF MY LOVE byWILL DOWNING

LOVE HAS TO BE EASY byTHE  REQUESTOR'S

ヴィヴィアンマッコーン

TELL ME YOU LOVE ME byPAULETTE MCWILLIAMS


SSA A扉が南なのね。5thも12thはほかも東ステージ

なのかも T8のとき、アリーナモードでイベントがステージバック側で南からの入場時

そのままステージバックにT8のクルマがあってその

間仕切り壁反対側がステージだった記憶がぐりんと

90°変えてしまっていたのかもです。5thのとき東に

回って入場したつもりが下手が北だったのかな。

わからん。座席表の北は半円の400Lev.南北。

だとすると5thスタジアムモードは南北。風とロックは

黄色い風の日だと横に広いようで エンドステージ1

メインアリーナモードだとすればスタンドもいい。

12thの写真は確かこのエンドステージ1。

エンドステージ2だとスタンドは遠い。スタンディング

完売との事で、3時間立ちっぱはだけどステージ近い

5thはスタジアムモードなんでエンドステージ1…だった

風の日がスタジアムモードならば…イヤイヤそれはない楕円が

丸いもの。メインアリーナモードだきっと

📲 ンフッ 支える曲 Mステ 生歌いっぱい聴けるよね。

 今夜は長屋さんいないか。

🐸ほい。帰る  ブログ和さんのカメラ趣味 KODAK FZ55と思いきやFZ45

カメラ機種に愛着あるとみた。

もう生産終了品を大事に使っているSONY DSC-TX300V

今となってはスマホの補正力反応が抜きん出ていて

見劣りするが、懐かしい響きのコーティングレンズ

カールツァイス バリオ・テッサーCMOS1820万画素

光学5倍屈曲レンズWIFI通信が出来て手のひらサイズ

瞬時起動 動画撮り静止画撮影と今もお気に入り。

SONYは修理受付終了の品ですけれど現役つかってます。

CONTAX i4rもカールツァイスで好きな画でした。

もうバッテリーくたばって起動厳しいだろうな。

腕時計もそうだけど、一目惚れ思案思案買いでないと

触手が… 向かない。向かない?だから古いのばかり

手元にあって長く使っている。道具は甘やかさない

バンバン使って傷もあればOHして修理して使う。

高級品でもなく気に入ったモノを使い続ける面白さ

愛着。コレ!

Mステ

マサカノ1曲目。チャンスは平等 byN46

好きなフレーズは 

Put your hands up Start the party!

なんかレンジにパーカーハウスパンを放り込み

マグカップに注ぐ濃いコーヒーを持ってキッチンテーブル動線から

書斎部屋に帰ってくる時に口づさんだかの

鼻歌メロっぽから生まれたかに想像するナナナナナナナナ♫

I dance you dance 腰付リズム 123! Get into it

そんな曲作りの一幕があったかなかったか。

TPC 再

相談だ! 

人生初飛行機窓ばなしで紗耶さんと。小学6年間ばなしは自身と似てるなと。

イヤきかんしゃやえもん役 主役1回だけやった。それも先生にむりやり言われて

先週に続き腕長っのさくさんへのイジり。もつれる?

脚も?腕も。「勝負!ンなら卓球で打ち返してみろ」ッテ

ローングバックハンドフリック攻撃で ォョロングだよね

イジってる?

QUEST FOR  THE FUTURE

サボテン後編へ サボテンは日本の呼びと先週知って

食糧危機にサボテン(とんかつ屋ではない)がいいらしい。鉄分多いのも初知り

多肉植物アロエしか食べた事ない。

8:32地震!

サブい雨だね。ゆれたね。震源岐阜美濃中西部

どこが気温上昇?サムイ朝雨にはお風呂磨いて朝風呂

入ろう。メンバーもスタッフもみんなお風呂入ろう

企画… ナワケ。OKとおったりしてスペィゔぃパンチ!ダーンないわッ



ガッシガシに洗って

お湯はり。 お湯で洗ってるうちはいいのですが、

洗い終えての手がチンチン 血行が。どてらの両脇に手を

さしこむ   ぬー ホッ。 ケーキぉ!楓(でん)さんおめでとう。クラッカーオメデトーゥおにぎり

~♪「お風呂がわきました。」入ろ。Hi Lo←山サンカ?

ぐるり東京江戸散歩 格付番付 相撲 最強 雷電

温泉 西:有馬 東:草津 スポーツチャンバラ 金ぷら

練馬区 石神井松の風文化公園

推しが上司 最終話

お風呂あがりのぬくもり寝入る。起きたすっきり

風とロック 風の日

プラチナ ゴールド アリーナスタンディングは良さそう

リセール購入悩むな。

余呉川の菜の花と川土手の桜をくぐり流す国道365号南下。

車で通った景色をまた見たい季節キブン

📲📲 気になる焦燥感。📲

タイトルの音楽 ココロの健康。 …なにがいいかな

ぅぁもうイヤフォン充電して寝ちゃうのか。ツカ寝た?

目ぇ瞑ったままでもいいから見て ッテ見えないよ

無理して欲しいとは 自身に誰かに?

元気もりっもり睡眠リフレッシュで目覚めてお願い

1つの到達点に行き着きますよ 迷い込むけれど

強くなろうとしてますもん。優しさ忘れてないもの

怒るだろうけど束の間オシゴトの事は一旦おいといて

責めない 追い詰めない しずめて

今夜のうちにきっといいことがある。スヤスヤ鼻フーセンDASH!

これくらいの気持ちで。時を🖐。

ブラジル ファンタスポア映画祭でリバー、上映。

ヒサメさん海外パトロール

3:50あまりの寒さで目覚め布団引き寄せる。

3:57 とある場に行きたいのをがまん  できん。🚽

CS 赤い誘惑#23

真冬の寒さを外では感じない。芽吹き近いか

オハヨーゴザイマース はや朝迄ガサゴソ。灯油 

脳裡 口づさみ曲。 テュルテュテュテュテュ 音階オリジナル

すべてを知った娘幸子よ!   凄いタイトル 受験 222番

久しくインスタを。ゆらぐリボンの影が地に


はや朝

ヘレン・ゲラー が当たってジャンベリズムにノリ切れずぎこちないシャクリを

続ける2人が 気持ちワカルってなる。

語源 ドーナツ =発酵生地とナッツ(胡桃)なのか

ミスドのオールドファッションがルーツと思ってた

実際は胡桃かかってるWチョコ系なのね。

オリーボーレンがルーツだってオランダなのこの形

サーターアンダギーのほうがとも思えなくもない。

早朝揚げたて…逆のイメージ。

夜間の警備員や留置場の警官がドーナツ食べてる映画のイメージで

太ったキャラのせいか不摂生極まりない職業人食生活の印象がある。

メジロ メグロ もう地名だね






週末の張りあい一助になればいいけれど

行くぞー✊GO!  東ステージつまり遠い席判明

乃木の

到着。フィ

MUSIC FAIR 60周年 3000回記念コンサート第一夜

生田さんひな壇 オヤ来週第ニ夜 ON MY OWN ね。

KBS 暗い旅 世界がバグってる 先週再放送

14℃/10℃ で、現在10.1℃ 雨らしい。オハヨーゴザイマース

日の出5:54なのに雨か。B級特技 目から風を感じる

は凄い 梅さんの水飲み距離離すともっとワァとなる

さくさんもつれる特技ありそうだけど 朝中見終わる。

TFM  そもそもの話

物腰の柔かい大阪弁(京都なのに)川島さん関西弁

とフォロー いい西トーク。2年遅れ いかる母ピアノ

ゆっくりと咲く花 byN46  (弓ッキーここ泣けるのに)

来るよファンファーレ 希望!!!ぇーーソコ斬るのっ



バンバカ変わる顔 アスさんがやってた変面なみ?

僕だけの光 byN46

鈴木絢音さんEp.

溜め込む性格を見抜く同い年。ヒミツ:辞書好き叫びヘーソーナン

しっぽフリフリワンちゃん「ワンチャンデスネー」

ライブでドカンとやらしてもうた4/10リリース曲

…書いとこ。(弓)実は涙流さしてやろうと 失敗。

あいたい あえて と思ってもらえる。伝える人に

なりたい弓ッキーさん。

川島さん: アイを。先に伝える

チャンスは平等 byN46


📲 ぽあぽあ 音楽なに聴いてなに探しものして

ザワザワはどーでもいいこと。気張って行こう

発券したじゃない。今、1番ウキウキしてる。移動

どのルートでどこ経由でどこ寄り道して買いもんして。。

このアーシテコーシテ計画が楽しい。夢見ごこちから現実へ

サクッと生活圏に舞い戻る。

今終わった。リモート時間おした🐸~♪明日もある


音譜あまり言っちゃいけないのか少しいい事音譜がありました。

フランチャイズ事業本部からお叱りを受けるのか

よくぞリピータ客うまく釣ったと褒められるのか

帰りに寄った持ち帰り弁当で最後の1つカキフライ

弁当と牡蠣皿を選ぶといつもの店員さんが「カキ1コオマケ」

と。へっ?聞き返し「牡蠣オマケなの?アリガト凄い」と意味不明のガチガチ嬉し表現。

冬の牡蠣が終わる 夏牡蠣(岩牡蠣)の時期まで少し

待つしかない。セキスイハイムスーパーアリーナ

ライブ当てて行ける事が出来れば、S-PAL仙台の夏牡蠣オイスターバーだね。


📲あんでまァ。📲しおさんタイミングよく

今。ぎゅーっときゅーっとっとなッテ。

言葉が降ってくる夜です。書いて書いて手書き

溢れ溢れ受け止めていっぱい。みんなブログを

口あけて上向いて待ってるよ。

昼に菓匠さんのサイト見ててコーヒーフィナンシェ

東京駅店にはないのかと。萩の調煌ホワイトも目に

止まった。

今頃気づく包に カキ+1

賀喜うちわ。SOL!で話ししていました12th

めっさ寝た。湯滝で身を清め 清め 清めてん

爆睡探偵 見逃した。やっちった引越し探偵ね。

見逃し5話まとめてちょっとまってねとある。

ヨカッタ。

13℃/8℃らしい。10.9℃ 降ってんのかい。

オハヨーゴザイマース 傘おっきいの持って出るか。

本降り 雷光チョビっとゴロゴロ

大きい傘に感謝。ブルゾン要らず

文字数制限