寝起き行 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

文字数制限でがーッテ書いて更新できずに2月閏年日に

おこしました。2月2タイトル目。



トマト満腹

旅しおり 涌谷篇

爪先の金粒天平時代の砂金献上13kgは貴重だろう。

カメラレアアングルからの絶妙なまでの寄り

さっきBS 水戸黄門が伊達騒動外伝の様な創作

人情喧嘩まんじゅう やってた。永観堂という老舗

まんじゅう屋の元祖と本家の仙台舞台のお話し。

だからか観終わって菓匠さんの涌谷篇を続きに思え

前回のコーヒーフィナンシェじゃない今回が何でェ。

濱田研吾さん 島田正吾さん 郡司良さんあと岡江久美子さんも出演。

だるまの黒目が小さくてびっくり目。萩の月

今年は真夏の仙台行けるのか?CDTV生中継どだろ。


忘れもしない23:23 ムクっまだ11時か。寝るムクっ

4:00オハヨーゴザイマース おい。寝てた。

WN 現在5.1℃ 10℃/4℃らしい。帰り雨か閏年特別

なんとなく黒髪女子が特別に思え 大島デスッテ。おは

ANN

リラックマはうつ伏せまんまるしっぽ見えてるのが

一番好き

紅白衣装良かったよね。

サヨナラの意味 byN46

なんと。 さて。キャンプに行った知り合い?

舟さんいいじゃない。

Can't Take My Eyes off You byBOYS TOWN GANG

僕は僕を好きになる byN46

山さんのホッソイ脚に白ハイソゆらゆら目ギラッと

はしてなかったかMV。

(そんなの言わなくていいっての。)

ノートの上 書いてごらん♫

手作り塩パンとクロワッサン食べながら反省会やろ

白湯はいいから パン。ウチにも届けてね。マタネー

緊張したねーお疲れ様でした。 来週新都心D宅?

A・O・R 2/29(木)

OVERNIGHT SUCCESS byTERI DESARIO

オープニング1曲めぶち上がり曲。SONY CM

考えるな 感じろ   …いやいや うーんいやいや


THE  ROSE byBETTE MIDLER

雪国 川端康成

湯沢の旅館に泊まった時の仲居さん

ジブリ映像が。

CAN WE TALK byTEVIN CAMPBELL

なつい。

パルス 京都だよ 来るんだよ 申し込んでないよ

して、ポスター貼り動画 川﨑さん蓮さんの歓迎と

大学行きながらと12歳加入歌繋がり話題は目頭もの。

生徒にもなにかが いいご縁 純奈さん握手会か。イイネ

今週土曜日 JURNEY 当たるといいな。

☔🐸カエル なにもない日常 確定。 新都心駅に行けず

2年連続BLお休みとなりました。ULも山コンもムリ

山コン?  この人気 それとも超嫌われ 後者だなきっと

「あなたずっと出禁ですよ。気づいてなかった?」

いっそ落選理由表示機能あってもいい。これこそ

Don't think, feel

  「落ちてますよ」ッテアスさんVoice通知ならフフンッテ鼻返事するけどね。

「バーカ!」てMr.オクレの「アーホゥ」クラスでもいい。

当日ボランティアもぎり席とか もうやめとけ

諦めが肝心。





WN 3/1金曜日 オハヨーゴザイマース

デコポンマヨの日  でこぴんチャン ワク 13℃/5℃

お天気飛んで 楽しそう。現在7.7℃

っ🏟

そとは雨上がりひんやり西風が妙に心地いい

ぱたりとよいしょ 重い腰 元通り 誰かをはげましてるか

アタイモ元気出してこ  今朝の脳裡曲

寝覚めの一曲は19GROWING UP でした。

SOL!

ありったけ交差点

木曜ここで待ち合わせ

足音右から左行って右に来るんだよね。

風船は生きている byN46

昨日壁のカレンダーを捲り破って3月にした犬が洋犬

で洋犬か。ッテなる気持ちをカレンダー横に貼ってくれているのが月の違う子犬の柴犬。

カレンダーの意味がありませんが意味ある癒し

bae by野田愛実

もじゃもじゃの洋犬やシェットランドシープドッグ飼ってたノニ

嬉しくて 
 

9の音粋 Hour.1,2

MISTY  ~微妙に~ by氷室京介

順番が巡ってきた。生たらこぱくついたら具が足元にポトっ。🍙

白米もぐもぐ

森川美穂 チャンス

ブログめちゃ更新してるパルスあるしね。

miffy!  かぁぃぃ  リ・ボ・ン ラジバンダリ彡ッテ

楓(でん)さんと美月さんの美月さんの目。山コン

当たんないかな。梅さんお腹チラの小春先取り衣装

葉づさんのぎょぱ ラジオで言ってた4人 ANNでも

ひたすらぎょぎょぎょだったと。傍受してましたよ

葉づさんしおさん杜水 撮れ高 前篇・後篇ですか。

なんだかお二人が魚類に見えなくも。。

ライブ直前 。。でもないか この一瞬 刻も

📲そうでしたか。コクコク パルスも無理せずね。

小春日和にてくてくしたいな。古都なんていいかも

路地のパン屋

🐸~ニョー んな帰んっぞ。

昔、赤飯オニギリを作って手渡してくれた人と

遭う。「こないだフェニーチェで石田組みた」と

一声目から。 こっちは全落ですヮと返すとクシュッと

した顔で返す。

がんばりき

ARTIST FC 2/29

📲ッッフフ。あやのさんなのね。舟崎投手が居るのかと

オードリーのANN in 東京ドームとは

オードリー若林サシ対談舟崎彩乃D見たよ。

ラジオドラマ 文化放送月曜聴く 声優さん番組も

ZERO 新内眞衣さんAD時代 こち星も。でしたよね

さいたまでコンポ電波難民か。TFM SOL!聴いてたと

79.5Nack5じゃないのか。イヤフォンの通勤ラジオ

持っていたのか。SONYの両耳STの持ってたけど。

オールナイトニッポン第二部上柳さんや照美さん

Eスポ狙いで500㎞西で聴いてた。

鶴光さん(今も時に聴く)ラジオイベント中川家の

午後枠もよかった。妄想トレイン的アドリブ好き。

ラジオドラマ 書いた作品ANNでぜひ。

TPC

もぐら叩き続き いっぱい出てる林さん

昨日 小春とか小春日和とかここでかいてたじゃん。

外出たらサブっ。移動中 地面も汗かいてたし雲だし

2ヶ所-1℃ ライトに連続写る雪の粒。 場所によってはフワッとした乾燥空気の雪

冷えるヮ 3月。オハヨーゴザイマース


ぉぃそれアイス

QUEST FOR THE  FUTURE

鳥羽水 品川 海遊館… 魚津水族館が好き

YOU ARE byJAZZIN' PARK 🥁スッカンスカン♪いいね

相談だ! 沈金

沈金 THANKYOU THANKYOU AYAMEN

先日 「意識」にふれたことでドラマのセリフに聞く

バイタル意識レベル 低いと自身訳分かんないチョットの

事ですごいこと。

sha la la  bySkoop On Somebody 20Yeas Anniversary Version

Eternal Landscape bySkoop On Somebody

Everlasting Love bySkoop On Somebody

温泉ヘGO!

Q bySkoop On Somebody

昼ドラって以前はよくやってました。


so Angelic bySkoop On Somebody

ぐるり東京 江戸散歩

古地図でGO!押上散歩 前篇

ロス・インディオスシルヴィアはじまり

シルヴィア 東大阪 ちょっと寄り道 ぐるりごはんモゴーン

破壊力からくり屏風

大政奉還の 珠さんを見ていて

TBS1アンダードキュメンタリー~34thSGアンダーライブ舞台裏~

のライブ後のひとりひとりからの言葉が未来の6期生

にはド直球で刺さるんではないかなという思いで思い返す。

東京ハッピーライフ 足立区 文楽公演 豊竹若太夫 

竹本義太夫と共に大きな名

INNOVATION WORLD

2003ブログもないMIXIとか。このブログも2009から

CNET ニュース媒体だった ブラウザがNetscapeとか使ってたり、メールもサンダーバード

SNSで個人発信が手軽になった。

イマレコ

スコーンづくりアールグレイッテベルガモットの香り

かな。

思い出ファースト byN46

土曜午後の夢

夢を見る 3階ぐらいか高い場所の扉が開いていて会場大きくないのか

向かい合う扉や席が見てわかる。

会場の右手側はステージバックか見切れか誰も座っていないのが見れる。

左手と階下と中央は満席で見下ろし見れた。

チケットを取り出し席を探す。書いていない空白

鉛筆手書きで201とある。整理番号だろうか

「聞いてくるヮ」と身内なのか同行した友人なのか

話しかけて階下へ早足で行く  もう始まる何の場か

誰のステージかわからず ここで目が覚める。

📲📲📲

おいしいごはん つべたい日本そばがあったらいいな

頭の中やで

やでッテ。今、SEVENTEEN 2023 JAPAN FAN MEETING 'LOVE' 東京ドーム

ON AIR中

21時ね。

📲ぴゃ! のあと ぴあから当選メール📩 ぴぁ!ぴぁ!

JURNEY行きましょうぞ!! やったゼ。クロークね

むふふふ。つべたい日本そば今度でいい。嬉し

…順番が回ってきただけだと


豚汁

乃木配 【初潜入】衣装倉庫~探索してみた

制服衣装 MV衣装 ステージ衣装 好きな衣装やメンバーの印象が残る衣装 番組衣装

桜井Capt. 衣装上にひっくり返すEp.楓(でん)さん

Ep.はなかった。

衣装で曲名と一番印象に残る着衣メンバーが紐付け

されて衣装を引き出す毎に引き出される。

西野さんまいあん深川さんきぃちゃんいくちゃん…

先日ふれた制服のマネキン制服衣装や額縁衣装は大定番で憧れを聴く

好きなのはサッと過ぎた僕は僕を好きになるMV歌唱衣装。

チラッと見えたいつかできるから今日できるパタパタ衣装

おいでシャンプーCDジャケット制服衣装

アンコールミニ丈衣装にもある走れ!Bicycle衣装。

ライブ衣装に他の星からや ボーダーミニワンピ衣装

きりがない。僕僕(僕好き)衣装は卓上サイズとか

を販売希望…あの刺繍やレースづかいは再現不可能か。

アンコール衣装ならどうだろ。前にもふれた初期のジャージは毛羽立ち素材見直しで販売して欲しい。

12thYBLグッズのパーカーは似た感じだけどボトム

ないのよね。

だいたい全部展の現物クローゼット展示が懐かしい。懐かしい(2回?)

衣装解説とライブ・スタジオ動画とオリジナルメンバ着衣クローゼットDVDがリリースされると…贅沢すぎるか。

何度目の青空か の緑制服衣装も曲馴染み番組馴染み

強い。イクタリアンホンモノ衣装ッテイメージ違う。

Seventeen 卒業生配信 21:44LIVE配信終了

華やかなお衣装でしたね。オイショウ お疲れ様でした。

アイドル失格#8

相手が何を失うかよりも 自分が何を得るかを重視する様なヤツは…。

移動中は賑やか?爆寝?  ライブ直前、多くの人に

N46ひな祭りDAYS ご飯なんだろ 雛膳?菱ゼリー?

オハヨウゴザイマース 駅集合時間に間に合ってるのかダッシュ

走れ姫たち

はや朝

ストレッチ指導の人と同じ苗字なのは偶然なのか。

冬最後の寒さだろうか 夜日付けがかわった頃から

ぐんと冷えて 明るくなる頃の空に褞袍(どてら)重宝。

灯油ポリタンクも今シーズンいよいよラスト 1つに

ポンプノズルをポリタンに刺す。褞袍洗濯は綿だし

つけ洗いかな 乾かし方も 検索ナニナニ宮田織物アレコレ。

襟元の 宮HANTEN  1シーズン1回ね。綿100かなコレ

①手洗い押し洗い②脱水短く③陰干し OKOK!

胸の綿襟にいつこぼしたのか汁あとがあんのよ。

ぬくい日が来たら洗いましょ 山並み半纏oversized

中綿 綿80ポリ20か。つけ押し洗いでいいのよね

ソメイヨシノは3/18~3/20頃らしい。

乙女にとってヒサメにとってゆかりの地。だね。

夕方まで短い時間だし散歩ッテ訳に行きませんが、

遠方からあいに来る人と京都へ出あいに行く時間。

近づくにつれ期待が距離を抜き超えて

今日は雛節句。

ん。ちょっと待って🖐3日はそうなの?ブログ池さん

ほうき星かよッテ。毎月毎月3日ぁAM2:00 そうか。

ラスト30分。会いにも行っていないのに帰るとなると最終まで居たらと声をかけたくなる。

会いに来た人も明日の日常。家路に向かっているんだろな。

乃木の

✋よっ! 木曜バースデーライブ突入 ぉ身体ネッ。ぉ元気で

あうことのない お別れ お気を付けてそれぞれの日常へ

📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲 11。何万馬力だろ

この励まし支えに 溢れるほど気張っちゃうね。アラアラ 12 祝花笑顔返し ノーブル

いい1日の速さ そうでない1日の重さ 記憶

消えていく車窓の速さにどんどん洗い流されて行くか 

時にすれ違う高周波の通過音にどんどん押し消されて行くか

任せるまま静息へ。まだはやいか お疲れ様でした。

オヤスミナサイ。 さてとコチラも。いいことのみ記憶に

到着。ヒゥ−

乃木中

暗い旅#326

7つの玉「喧嘩やめてくださいいい」が叶うというオチ

14℃/6℃ 現在8.3℃ 体感は寒いけど。

オハヨウゴザイマース


車に小麦パウダーかシッカロールかと思う花粉層。

📲踏ん張るよ。よっさぁ お昼休みしよう。コラッむかっ



夕べはスーパーで¥128/個トマトを買った。

少し値が上がってきてるよね。

📲ーーーデスカ。今今、終わったぁー🐸カエル

ひゅーデコ汗拭き  san pei desu。

店閉まってんな カレヌー ウコン摂取しよう。

ぽー中さん。今夜は何?  ウマめし。トマト切った塩

生のメロンパンを口に。カレヌー買ったけど口にせず



23:57 目覚め ライブ神 今はかためてきてるかな

1番集中してる時かな。N46ライブ神が寸劇降臨 ヌハハ

メンバーお疲れ様。気張っとる?(👂🖐気張っとる気張っとるぅ)センキュゥ!

応募終了まであと1日 東京遊びに応募。。ドウスッカな

ドウスッカナジャナクて 対象圏外デスカラ  ご安心クダサイ

乃木中。SME乃木坂ビル玄関 今は違うだろうけど

羽根の記憶  フリースローで決めちゃいな 何の事?

お見立て会後の映像 応募終了まであと1日の与田チャン

の顔が6期を迎え入れると同時に扉から出ていってしまう様にも見えて

理屈はあってるんだけど1まいの写真に込められた世代交代も事実なんよなと。

そんなフカヨミしないでとなるんでしょうけど何だかライブで目で追う与田チャンに

あいたいなぁと。🖐わかってるソレ以上云わないで

わかってる。いい写真 

むかし志賀島動画で話しながらアルバム見ていて急につたっていた

疲れ寝入る前には爽やかなレモンスカッシュの

様なキブンで 思い出しワライして オヤスミナサイ。

あと1日。ライブ初日迄あと2日 脳裡でOVERTURE

歓声とォーぃォ-ぃ オぃオぃオぃオぃ ゥんハッゥんハッ

目ェ冴えるからやめてー ハヨ寝てェ。寝ようアルファベットをZ→A逆読み 羊がいいか

one sheep two sheep three sleep four sleepなるかパンチ!

ジッとしてみた。眠り代行業 代行して眠っときます

こんなお仕事…成立するわっきゃないでしょうかな

ありうるかも。なんかホンモノ喫茶店レスカが飲みたくなってきた。

我慢 我慢よ。あした駅自販機で不二家レモンスカッシュを買うかな。

2nd写真集 SRの黒リボン 黒いドレス衣装じゃなかったトップスに髪色ボトム白スカート

トップス=あってる?

バツグンのべっぴんさんやないケェー←最上級を指す

寝とる間にこんなお色気奮発しとったんか。何故大阪調?

メンバーブログのコメに幕張パルスリアミの反響良かった

やって良かったねというこのムズっっと来る感。

脳裡曲。いつの日にか、 あの歌を… から思い出が止まらなくなる へ

やばい寝不足は大敵! 寝ッぞ イカリング揚げ1つイカリング揚げ…

夢リクエストはスペシャルイベント屋形船メンバー

と群れる蒸れる…ハズが。眼鏡男性マネと差向い対談が聞けるというスペショーァル オチ

26時 SKⅡ

WN 現在7.6℃ オハヨーゴザイマース 今夜迄雨かな。9℃/5℃

レスカとは近いのか遠いのかでした。

JOQR NO編集 2時間しか寝てない~千本松牧場

明るくなってからの本降り強め



飛鳥チャン先輩 ヤンマガ表紙昨日から目があってる。

今日は1日雨なんでやんでたら帰り買う。中も写真

真ん中も写真。天気予報では雨。袋クダサーイ云うか。

📲📲ランドリタイムか。雨まだ降ってない?干せる?  ^^ニハハ

なんかいろいろあるな。何でとか思う 人徳のなさ

先日褞袍洗おっかと襟見たら汁あと消えてた。

干すだけで洗わんでいいか。

🐸 ~グェ かえんのよ 雨チョボチョボアト 30分でやむ予想

しゃて。

Daisy Holiday! 2/25 3/3

📲📲 あんがと。🧶🧵

24:03目覚め 寝る

オハヨウゴザイマース 寒く感じるけど7.6℃そんなでもない

WN 11℃/7℃ 天王寺区ザーザー 安来も雨

Dreaming time

SOL!

A・O・R 3/5(火)

FAME byIRENE CARA

アイリンキャラか。

日経平均株価が4マンだろうが、タブレットメニュー

から調味料がなくなる世知辛さ。強いるサービス

業態維持の難しさ。

今朝いや先週から時折、突き上げてくるワード

「う・ど・ん」 不思議でならなくて商品棚の「ざるそば」を手にヤンマガも手に

レジへ。 ん。確かうどんナノでは? 思考不明な食欲

タブン、そんなになんだろう 数分前にはカット林檎

描いていたし。そして忘れる

東京国際フォーラムA観に行ったTOTO。

ROSANNA byTOTO

JURNEYも確かスティーブ・ペリーここが最後だったか脱退後ソロ活動もしてた記憶

迷ってた行くの。行けば良かった過去ばなし


🙏

🙏  そうでございました12周年前日ッテ リハ真最中なのかな

いよいよクラッカーずどーんとドコーンとイヤチガウドッコーん爆弾

と新都心が揺らぐお祭りか。ANNは深夜前夜祭だな

D他作家さんADさんもしかしてSSA参戦蒸れ蒸れしチャッテたり

次週振り返りをタノシミに。

帰んのよ🐸雨やんでる。曇り

カッタイホチキス取ったら親指の爪が割れた。憂鬱と風船ガムかよ。

ABS 道の駅ハンター 大館能代空港 鈴木絢音さん

空港利用した事ないな 米代川沿い国道去年走った。

きりたんぽおしるこ いぶりがっこチーズ「け」 よりも

秋田犬ぬいぐるみがいいかな。



カレーヌーデュルデュリュデュー食べるか我慢か。完食

映画 息子 二戸駅 冷蔵什器 カプリソーネ

サブい冬はカレだ。けど、春からシフドだし。ラーメン

みっちり ご苦労さま お疲れ様でしたね。

ANN

新都心舟D実家より生放送 ヤッター👏新内眞衣さん

5thDAY3以来だね。DAY1明日には終わっている。か。

25:27 タイトルコール アットホームな放送をお届け

先週の反省会でしたっけ。よくわかんないけど…フフ

ふわふわ反省会   舟家 コルクボード ピアノ 実家堪能。

SSAと舟D家の通い 4DAYSきっとメンバー羨ましがる

Sing Out! byN46

アスさんがスッと。5thなぞの落書きスッと火の用心

23rdだったのね。DAY3セットリストにあるかも。

ST生配信のあとお花両手におウチに。( ゚д゚)ハッ!スマホ!

23時のデトックス。翌日京都行き新幹線 目覚ましアラームもスマホ。お風呂も入れず

そーなんだ。5時おき  1時過ぎ寝る。10分前お迎え東京乗車品川乗車合流マネの手にスマホ。

ウラウラばなしに早朝向かっているマネさん&23時事務所いたよマネさんばなし

Ep.あと聴かせ  …反省イヤ懺悔室  あたたかいマネ陣に包まれてますよ。

まぁネット使えてたらメール環境OKだね。

驚きの反復横跳び40回。胸張れる特技

Actually… byN46

昨年宮城公演DAY1がスッと。バァン 照明 清宮レイ

You know… I need to find something,real bad…

舟D家のモーニング食べてみたいな。2017年SSAライブあとZEROの深い時間に

ゲスト井上小百合さゆにゃん起こされ寝ながら放送でした。

僕が手を叩く方へ byN46

新内さんZEROから25時1部になる事で舟Dとお別れ

のお見送り回でもあった実家ONAIR。

焼肉ライス要る派 中派  タン塩から派 ハラミ…モウイイ^^;

君の名は希望 byN46

生駒チャンが肩振りしてた。DAY1きっと入ってるね。

コルクボード買う… マネ番号控える 自電公衆電話で

ナナナナーナナナナーで反復横跳びして詫びると怒られる。笑ってくれるか。

マタネー    舟Dママはじめスタッフさんお疲れ様です

DAY1いよいよです。ANNファミリー参戦かな。

オヤスミナサイマセ    オハヨーゴザイマース

WN大阪12℃/6℃  グレー オレンジ 曇りうっすら

ボゴタ23℃は夏物でいい マダ水曜日やん 小林さん

現在6.6℃  →6.7℃

MUSIC10

hang in there!

35th 4/10(水)リリース



タブレットメニューに調味料ともう一品出てました

あの日だけだったようです。

目玉焼き何かける?論争を耳にすることがありますが、

大阪だからか親のチョイスかソースでした。だからか醤油を出されると

しょっぱいじゃんと違和感派なのです。(洋食と見ているのかもデミ的な)

ところが、年寄りの朝は目玉焼きに塩コショウなのです。揺るがない ホワイトペッパー

これが何故か違和感なくて塩白コショウのまま食べていました。

それ以上に正座食事がまさに足首取れるやんでした

ソースはウスターソースで塩はもの足りないやはり

塩コショウパッパ。DNAはこれを受け継いだ味覚。タダ、

ウチの年寄りは味の素シンパ。ひのな漬けにパッパとふりかける味の素が

プロの手付きで絶妙なのです。味覚の好み不思議ですね。

変なとこの記憶映像で覚えてる。

📲 ヮ!!おはよ 寝た? スマホある? 気張ってらっしゃいませ。


🐸帰っぞイイ

5th OVERTURE前の曲とスローモーション映像のDAY3

あのインストゥルメンタルが好き。

ナニナニ以心伝心12秒動画ダンスチャレンジランダム選曲。メンバー担当曲なの?

以心伝心! ぐるカーに続いては何度目の青空か

楽しそう。

DAY3の続きだけど 涙がまだ悲しみだった頃  音が出ないギター やさしさなら間に合ってる 衣装が1期2期スゴナイ?

以心伝心!12秒チャレンジ ロマスタ む? む? 開演前

楽しい おまんらおまんら最高な方々! 方々?

インカのめざめ 売ってた

新じゃがが出回る さあ18:00まで11分前

懐曲DAY1 気合い円陣 10分前 9分前

📲初日 お疲れ様

いつもの変な夢

目が覚めるとJRの各駅長距離電車の最後尾車掌さんと目が合う隣席。

帰って来たもうまもなく終点 うとうとが眠りに。

気がつくと家←と言っても見たことない北向きベランダのワンルーム。

外でサービスマンが何やら作業をしている。気がつくとカーテンも開けていて

家にいる時間が夕暮れ時なのに気づき記憶をたどると昼間出かけた先の

作業を終わらせていない事にも気づく

とんでもない帰宅 作業状況報告もしていない。

迎え入れたのかベランダに作業員が仕事中

どうする? でづつなさ目覚め。ここ迄

口が乾き水を飲むもづつない。洗濯機は乾燥へ。

むくむくと胸焼けに近いのは餃子を食べすぎたか

メールに初日が着信。寝直すが寒さが緩んだのか

重い綿の掛布団がづつなさを醸していたのかもとタオルケットで寝直すが  

目がさえてきて書きはじめた。

もうDAY2 昨夜の記憶からの書き換え 見せ場が

コメントからもうかがえる。

寝直す気が無くなり、聴きたいラジオをチョイス

移動中に聴く準備。

ABC 言って聞かせて 聴きながらの

SOL!

木曜ここで待ち合わせ

がんばりき

9粋 Hour.1,2

AOR

明日は(今日は)金曜日。サウナ行こうを聴きながらの焼肉行こうのキブン。

塩昆布茶漬けにしとけって。朝市…んん若干冷えて来た

重い掛けを引き寄せる。

大阪13℃/5℃ 現在5.1℃ オハヨーゴザイマース 

関東ドカドカ雪 積雪だそう。大雪注意報東京9℃/1℃

現在0.7℃ 関東一部運転見合わせ

もう早朝リハ前かな セットリスト見ました。

音が出ないギター 孤独 偶然は歌前4段オチしたのかが気になった。

DAY2は3月にしてホワイトスノーライブ。2015-2017とDAY1範囲より短い分

披露曲が詰まっているはず。想像つく2.5hというのもあるんだろうけど

3期加入の時期に入る。今日も1日気張ってらっしゃいませ。

北のほうしぐれてるのかグラデーション曇り

木曜ここでで葉づさんカラオケ行って曲教えてあげて

SOL!和の講師から4組副担任へ

昨日、レイバンさん(仮名)が横に来て

「今から名古屋S48行くよ。ここに居るって事は全落?」

と聞いてきたので一般抽選全落を伝えると👓曰く

「あの日一般入れようと思ってたけどプロレス云々…」

まあ行く気だけアピッテました。「特急ヒノトリで行く14時のやからもう行く」

と休暇を満喫しているようでした。


📲よいしょ

SSA雪全然ないね。朝書いたホワイトなんちゃら撤回

気温は低いだろうし、こっち風が強まってきたから

冷やさないようにね。DAY4のあと実家休暇とれると

いいけれど。ネットニュースでパヤ氏アル氏とハモったとか

話題記事になってました。今夜は何の曲かと想像が

ワクワクに。2期生曲やアンダー曲になりそう。

ボーダー ライブ神 ワタボコリ スカウトマンは2018 かき氷の片想いはあってる

明日2018から3期曲メドレー並に続くんだろうか。

3期曲は今日DAY2エントリーでした。

地球が丸いなら SOL!選曲からDAY3に入るか。

ハマスカ生放送第二弾 B面シークレットゲスト

小坂菜緒さん Xアスさん拍手動画でなんで~ よかったですよ。

A面梅さんのこれこれ。本番中アスさんの眼光が

浴衣姿の葉づさんとカラオケFirst Love Tiktok映像がフー。

涙がまだ悲しみだった頃 葉づさんウマ! 伊藤寧々

さんがよぎってチトさみしさもある曲。もしや2015リリース今夜?

↑訂正3rdSG 走れ!Bycicleのカップリング曲なんで2012年です。

12thYBL DAY2ボーダー 5期がですか。👏スバラ

TPC

女子アナ鉄道の旅 秋田内陸縦貫鉄道

笑内(おかしない)阿仁合(あにあい)

駅弁にお茶 ここではポリ茶と紹介

J-WAVE QUEST FOR  THE FUTURE

冷えてきた。スティービー・ワンダーか

RIBBON IN THE SKY byStevie Wonder

ジャケットが水槽の様な観賞魚いっぱいの絵。

特別な日 涙の一粒が強さを見出す。かみさまがついている

君とワタシ 空にリボン

アルバム名にもアクアリウムを文字ッたタイトル

STEVIE WONDER'S Original Musiquarium Ⅰ

 
J-WAVE INNOVATION WORLD ネットとリアル  

毒を吐く事や常識正義を振りかざしたい時あるのよ

恥じる事残念ではあるとわかっていて。

TFM 相談だ!

20:30 規制退場中ね。トントン… しないでしょ DAY3 3日目メンタルとアザとかどうだろ。

ふやけたコーンフレーク大好き。

スリッパしてるけど要らない派。

大阪産まれだってお好み焼きごはんは好まないお好み焼きコロしてる。

焼きそばごはんは自宅ごはんOK寧ろ好き。店で抵抗ある。

冷や飯がうまい。焼肉にライス必須だ。全落いいんだ機材席当日券出ても

なびかない。なびかないハズ なびく?

沈金  弓木に代わって中田花奈先輩 プロなんで。

なんかいい。そっ閉じ フリースタイル ナカダカナシカ呪文

顔面が素晴らしい 確かに。 ボクらの時代 アハハ

お尻触らせるシゴトって。ハガキメール職人わんさか。

22:40 SSAリハ中弓木さんから電話。振り花奈さん

ポジが多いから V参考にしてる。と弓木さん

質問:ライブの思い出ないですか。おもいでナイッテ。

最近買ったご褒美は:  対局用に イイワンピース。

Y3K アルミホイール好きです。和に伝えマス。弓木MC会場イェーィわかせなかったと

会場がボンボンボン大きくなってきて…曲 インフルエンサー

リスナー応援メール。 みかぎった上層部ッテ

エンディング 菅原さん褒めメール 脂落とすシャブシャブ

中田さんと約束。

メンバー20:30客席はけてから23:00まだリハーサル中か。

お疲れ様です。3日目メンタルと身体の節々最善メンテストレッチ、喉ケア

本番4日目迄もってと願う。願う事を送るしか出来ない。

夜中雨降り 今朝、降雪 3月の雪⛄

3月2回目。雪だからか部屋迄サブい空気層

豚饅を冷たいまま食べて寝たからか。ストーブで暖

沸いた湯気 サブくて昨日買ったトマトはやめて汁物

がいい。オハヨーゴザイマース

ダンスチャレンジ DAY3 きたよ タム遥柚菜さん

只今15:36 以心伝心!12秒チャレンジもくるか?

キタ以心伝心!12秒チャレンジ帰り道は遠回りしたくなる

手指カモーンのとこ。みんな手クロス指カモーンあとかな。

なぁーちゃん7th京セラドーム大阪で最後だった日。

思いだす京セラドーム大阪 つづく by西野七瀬 N46

エムキャス ぐるり東京江戸散歩 古地図でGO!押上

小田井さん和歌をも珠さんに云われるがまま歌い出す流れ声量歌ウマい。

茉純さんといいこの不思議な絡みあい。 

しっとり しっちり? 関東のこし餡生地巻の桜餅。

関西の桜餅は粒餅中こし餡桜葉塩漬けで巻いたもの

コレ。

墨堤通り脇の佃煮やで佃煮買った事がある。珠さん

感心するのは徳川家系の事や参勤交代は家光と即答

もうすっかり忘れちゃっててお勉強しなおしです。

1家康2家忠3家光4家綱5綱吉6家宣7家継8吉宗9家重

10家治11家斉12家慶13家定14家茂15慶喜16家建

17家正18恒孝19慶喜

やっぱりほぼ全て順番すっかりで、2代家忠で躓くヮ

綱吉公は5番目3代家光の4男8代吉宗暴れん坊以降

全く出て来なかったし読み方も12代家ノブ漢字をケイで出していた。

19代がヨシノブだからノブなのにと後で気づきふと15代と同じ一橋家。

そうだ19代とまあ散々な不勉強が祟り露見した。

2代 家忠 むかし天皇家覚えたりしてた。

神武綏靖安寧威徳孝昭孝安孝霊孝元開化崇神垂仁景行

威徳の威字が懿なのもあらたに知る。元素記号番号

はすぐ忘れた。

以心伝心!12 秒チャレンジ ジコチューで行こう! 👍コレグッド!コレ?

だよね。ヮシオサンだ

以心伝心!12 秒チャレンジ 自惚れビーチ絢音サンの手招((✋←コウユウヤツ

カモーンカモーンカモーン 自惚れビーチWoooo

Woooo Woooo  Hey!  もう開演30分前切りました。

楓(でん)さんいい顔してて安心さくさん気張って

変更点もあってお疲れでしょうけどこの顔安心した。

18:00 OVERTURE いよいよだ。会場スタッフさんたち目が離せない1番の仕上がり

現地会場全力コールと視聴者の熱 1曲入魂 喝采

感涙させるステージにさせてやるのよ。乃木坂46

手ひらひらさせてめらめらのホノオ🔥送っときます

FUJINON 4Kとライブカメラマンに感動砲 

20:52そろそろUN 規制退場の頃かな。今夜もリハかもお疲れ様です。

JURNEY引取発券の着信。10月なので3月発券はいつぞやの紛失悪夢を思い出させる。

いいライブになればいいな。19:00開演遅い

婚活探偵#3 再

鬼平検事沢木麗子役の野波麻帆さんメイクもあってか表情の見せ方

誤解を招く役の描き方 この原作登場人物もきっと魅力たっぷりなのだろうと。

コレ1話完結だけど6話で終わるのが残念。

アイドル失格#9

応援やめる事他界ッテ言うんだ。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!#11

偏見、凝り固まった常識を持ち続けている事に気付かされる一方で

自身の多様性に対する考え見方は他人視線を気にしない

寧ろどうだっていいと自信を裏づける事なのかも。

オハヨーゴザイマース  レイさんに両肩あげてso what?👐むかっ

通じるだろうかどうだろか因みに羊羹ッテ何故この字?

We are Nogizaka46 the first day of 13year

2月だろうと8月だろうと今日から。13年の重み

はや朝 アメリカ生活プチ情報で短文英語📝勉強して

ないからな。

はや朝 松丘とうふ?君津 黒ごま 久留里線上総松丘

涙を。涙を呑んだ人にだそうです。牛舌買ってくるか

CM湖池屋スコーンこのメロ復活したのね。

トマト箱ごと買うよね。

最初=猿

最後=羊 ワぉ一緒 PARTNERいないじゃん。

因みに羊羹の謂れ知りました。羊肉?ドコがデスが。

再配達の広告でまる子ちゃんTARAKOさん思い出し

クソサブいと思ってたら屋根にうっすら雪。夜中ちらついたのか。

3月にして3度目か。〜ナーンードーメーノー♫朝市行くか。

朝市に行こう 市場にGO!






キンセンカ ぶっとい仏花作って











近くにあった市場にも応援で行ってたというおばさんは

肉屋の主人の体調不良や花屋の爺さんはやめたと教えてくれた。

正月前 魚Kに行った時もKさん見かけなかったし世代交代 

道で見かけると「乗ってきな」と車に乗せてくれた先代の感じ。

市場が近くにあった頃、お茶の葉を口元に持ってきて美味しいよと

お茶の葉をすすめてくれた先代おじいちゃんは

2年前他界されたとの事や 玉露の粉茶のとろみを知ったきっかけ茶舗。


https://ameblo.jp/bish12/entry-12657363958.html

2021年2月おじいちゃんの手からお茶の葉

老舗お茶


いい天気カラッとしてきた風冷たい布団干そう。

めし食ったら布団全部干し&タオルケット全部洗濯

そと太陽あったけーぜ。

見返しバズリズムライブ 

ガールズルール 山遥さくら

ジコチューで行こう! さくら声掛け

僕は僕を好きになる ノートの上〜蓮さんでした。

ごめんねFingers crossed  麗乃さんのお顔立ち

タムさん🤞

シンクロニシティ 梅さん キーコギー Keep Going

インフルエンサー 与田チャン から和サンへ321Go!

おひとりさま天国 2023は和サン苦労重ねの天国だった

11/4 8曲中7曲放送かな。 続いて33rdUL見返しへ

「ゆっくりでいいよ。」

洗濯2回目脱水終わったかな。 布団が湿気を吐き出して

太陽ビタミンB2摂取生成してる してないか。殺菌してる太陽のニオイ

干場もDIY増設。干場ロープ増やしただけだけど。

左胸の勇気  松尾さんいい表情 レイさんもクリさんも

アナウンス:公演はすべて終了いたしました。ダンケシェーン

13人への祝福W UN。この客席の埋りよう。

ダンスチャレンジ 今日は開演が2時間繰り上がって16:00開演

以心伝心!12秒チャレンジも15:00には…じーっ 練習「泥だらけ」

???泥だらけふりどうだっけ。

ライブもサプライズ発表 UL開催場所が!が、 か 真夏発表で2代目Capt.  …それはないか。

6期…お見立て迄は…んん無いような有るような。

銭湯ラプソディーで…マサカノ絶対ない。UL全国の様な

想像だけど予感

以心伝心!12秒チャレンジMonopoly 楓(でん)さんと一緒。

以心伝心!12秒チャレンジおひとりさま天国 葉づさんと一緒突上げ🖕と思ったけどIt's the single life でクリさんかも

スッと出て来なかった。ささ開演まで30分切ったし

乃木の

18:30でSSAは2.5h  W UN で終演19:00近く迄かな。

乃木坂の詩 最後はそっか。で! 新曲タイトル

終わった 終わったのね お疲れ様です。アイシングと

休息と風とロックの仕込み。さいたまのご縁

到着。テュフゥ35thSG曲名「チャンスは平等」㊗クラッカー

朝中して…WN 現在2.0℃か移動中も2ヶ所-2℃-1℃でした。

オハヨウゴザイマース 13℃/2℃西から雨だそう。

そとは冷えてる。1番低い最低気温2.0℃→2.1℃が今

ま言っても氷点上…ソンナゾウゴ フ

脚腰全部痛いいい。とか実家でゆっくりしたいいいとか休暇あったりするのだろうか。

自身月曜から休暇を欲しがったりするぐーたら気質。

醒ヶ井の地蔵川水中にそよそよ揺れる梅花藻を眺めていたいキブン





ネット記事の一曲一曲魂を込めて。いいフレーズ

さ。月末風とロック SSAスタジアムモードかアリーナモードか

どんな最初で最後なんでしょう。

トラちゃん(仮名)「なーちゃん まいあん熱愛やねんてな」

??ん。ん。あーまいあんボールド殿さんね。なーちゃんの

山田… 山田 「裕貴くんやろ」好感持てるかな

「フーマくん嫌いな子おらへんで」そんなエー子なんや。へー

今日は公立高校受験日だそう。んな🐸帰ろ

この閑さや 帰ったんか。

9の音粋 角松敏生フルいいね。

MUSIC FAIR 3000th Anniversary

sweet pea♪ SEIKO JAZZ 3

赤いスイートピーEnglish Jazz Ver. 

bySeiko Matsuda


オハヨーゴザイマース よく寝た。室温24℃だとサムおきしない

夢も良かった。山さんの言ってた(記事に書いてた)理不尽 な事は…ママいっか。

からっからだったり、深い痛みを治そうとファンタジーを求めて

客席はホスピタリティマインドを受ける。

ブログ池さんの他の星からを見てMUSIC FAIRの

Chasing Cars bySnow Patrol の歌詞をたどる。

洗濯。  今日は雨11℃/8℃

そとはふりはじめっと思えば行く先は降ってない。

アスファルトに黒いマーブルドット。冷えそれ程でもない。

口をすぼめて含んだ水に息を吸い込む音のキブン。

やったでしょ。 やったひと、手を上げて🙌鼻じゃなくて口から

やりながら、首かしげ ワカル言った本人も表現不明。

ょッ。