茶梅 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。


東京公演 この日が今日。一旦はここで

大阪公演 どんなんだろう。

JMSとバズライブと天號星とウィッシュ吹替を見に行く年末に。

ホームセンターにスイートピーの苗を見つける。

薄紫のすみれの苗もあった。いちご3品種 あきひめやら

今の時期はコスモスが店頭に 銀チョコ フジ、Pascoになし

クイズ回答の つみれ汁 小寒い日イイカモ

1日1日 1公演1公演舞台 お疲れ様でした。

📲ウヌ ラスト願う。 らしくらしくね。

リアルタイムコメの大きな反応にチカラ貰えてたと思う。

MUSIC FAIR 追悼谷村新司特集

1978.2.7 冬の稲妻

1988.2.7 チャンピオンYou're king of kings‥ 今はもうだれも

1998.1.4 いい日旅立ち

1984.4.22 忘れていいのー愛の幕切れー 小川知子

冬薔薇。  三都物語JR西日本CM バンバン流れてた

サライ  復興を思い出す。

2017.5.6 昴ーすばるー  ニ胡+orchestra+コーラスVer.

Sound Inn "S"  島田歌穂

On My Own by島田歌穂

復活第3弾 DAISUKI 2023秋 箱根

飯島直子 松本明子 中山秀征←この字失念してた

新横浜アンダーライブの合間に大雄山線か箱根登山鉄道チョット考えてた。

箱根湯本ここでも とろろ昆布納豆の話し 仙石原

番組30年 はや朝も30年感謝デーでした。

ゆきりん こと 柏木由紀さん来年4月か。

セレモニーは東京でだろうね。

テントサウナ …まさか。見栄晴?やっぱり今回も

3/16ぴあアリーナMMか。12/16ゴリラホール 大阪

あげネギカレーうどんで温まった。

ヒガシマルカレーうどんスープはうまくいく

せいもこんも 全投入だろうですねお疲れ様。

4戦 B3-2M  京セラドーム大阪 甲子園球場なんば線

記念チケット発売。

君に届け#2

矢野あやね役久間田琳加サン 吉田千鶴役中村里帆サン

このタッグ。平坦な主人公役に熱い信頼関係が共感を呼ぶ。 

舞台がない朝ってどうなん? ポッカリ 

はや朝

今朝、冷え込み1番かも。 

カレーうどん DAY2

汁物として後口さっぱりカリー

乃木の

到着。ヒューゥッ。コンビニ寄って気持ち早く着いた

乃木中

大混戦 歌上手いメンバーの歌声や癖わかって良かった。

オハヨーゴザイマース

WN 現在11.8℃ 東京 国道外気温8℃だったし今朝は

手が冷たくなる冷え。一気に初冬昼間は23℃らしい

ので着込む訳にもいかず。

ミッツ・ザ・コレクション

腕時計を一週間ぶりに合わせる。22日22時SONから

23日MONへSON SAMと。 CKS5TWの充電ケースも

1灯LEDが点いて消灯。ケース自体が充電出来てない

中のイヤフォンは当然 BT接続出来ずに縁切り。

E700Mで賄う。

横浜Disco Train

Steppin' Out byJoe Jackson

日曜のへそ

窓café

FAMILY DISCO

山小屋ストーリーズ

がんばりき

姉の影響で3歳~中学までバレエ  アンディオール

厳しいバレエと違ってスケート乗馬のたのしい方へ

足の外向きバレエと乗馬の内向き 限界を…バスケを

カンパーィ。 前日母製しょうが湯マグボトル飲むチェック

弁当箱蓋開けて水に浸けとけ!!って怒り狂ってたな。

あのエネルギー 腹式呼吸? IPADで。自慢テレビ大きいんだ

43inch持って帰って有楽町でチッサッってE試合専用モニタ

なんだろうな。 ウチはもっとチッサイけどね。

ナカマ長濱ねるさんね。ェー船越サン

昨日も松本清張2時間ドラマ「書道教授」見てた。

ユアヒットパレードリターンズ

イマレコ

23日23日なんだっけなんだっけ( ゚д゚)ハッ!昼思い出す

梶無神社秋季大祭 昨日今日のはず。

🐸ニャー 再開ヒュ~

INNOVATION WORLD

クリスチャンボルタンスキー フィリップ・ピネル

池田さんふんふんとアート深い見識がある様子。



鹿電  近鉄だけど。扉内もシカデン

あと奈良線に名阪特急ひのとり営業運行

してるのへっ!でした。踏切通過の画角好きで

ボンネット特急10100系が額田下りカーブ踏切

通過がト・キ・メ・キPOINTでした。




































12587歩  9.59km  475kcal

13.7℃大阪 適度な疲れ起き お湯が幸せだ

オハヨウゴザイマース リズミカルなバックからWN~♪と

思ったら、乳酸菌でした。広瀬さんアップ見たかった?ワケでもないが。

お湯行水中 寝覚めの一曲は違ったが、木シリウス金を見ながらは

マグカップとシンク





まつり 宮入あとの池土手畦道なんてことない

鳴川峠  土手下には車道が出来てしまったが、

ローカルルール自転車乗ったまま漕ぎ上がってとか

歩いて抜けた ところ。稲荷神社も参道踏石は自転車

でした。バチアタリ往生院下りノーブレーキはチキンレース度胸試し


全部が遊び場でした。 昔市場センターがあった場

にスーパーが少し前出来て久々に入るとアルバイト

店員がマスク越しにこやか対応。いらっしゃいませ

精神が知人並み。県境の下町は秋に温いいただきもの。贔屓目

とは思えない。鳥居前のおっちゃんおばちゃんの中

には同期もいるのだろうと面影ない人を見ていた。

演歌歌手の勤め先銭湯や地元スーパーが空き地に

外環状線のスーパー長崎屋関西万代と代替を見ては

スーパーの空き地を見ては、表札を見ては大屋敷

ピアノの練習をしていた宮裏旧家。半堂池 地蔵堂

モータープール裏のブロック上を端まで歩くとか

参拝中も小学生男子が「最新機種なん。」とナツッコイ

おまんら身内かよって位 純心

なんだろ。地元臭放出していたのだろうか。加齢スメル

ただ欲していただけと気づく。

普段そばに居ない環境だから新鮮に思えただけのこと。

今、7:18今知った。のぎおびしおさんまつりYeah!

Yeah!ジャナイ Yay!  今夜ね。服着替えるか…ット…ット。

生一本 刺盛り頼むか。生一本日田の清酒あったな

(たった30分に呑む気満々。。)口実好日DAYONE

よぎる 待てよ なんかあんのかな不穏 払拭 

想像 ジャック第二弾とかお正月会 昨日見てない

から流れがわからん。

冬ギフト



ボタン付け

昼みかん そば



🐸 涼しくはなったか。


📲うふふ スタンバイ中

備長 キハダ 牡蠣 うまか。

のぎおび

大阪は日本シリーズ 乃木配で決まりでしょ。

KBS KURAITABIとカンテレ クロシンリ2nd season

あとはしおさんぽ菓匠さんNGか。アンダーライブ

横アリ アンコール続くWアンコールでピュアパイン松

幸せそうだった。クリさんのペンライトキープして

クリさんのジコチュープロデュース 17分間カワかった。DAY1

行ってて良かった 配信ないDAY1 DAY2

もうね。ジコチュープロデュースいい。絶対いい。

お松のテーピングが昔の井上小百合さんの脚テーピングと重なる。



サービス  うた王 柚菜さん叩き出してた。

バイバイ👋 いいんじゃない。個人配信待ってる

金沢ね。 ほいだら🙌 久々に見た元気そう。悩み

もあるか。何か聞いてそうな。酔ってキタ

しおさんとマネさんと梅地下飲み屋街で出くわさ…

ない。ないです。京橋でもいい…ないね。USJアルカモ

Halloween Night in USJ   つつんと喫茶店…東京だと

神保町…イヤイヤ東京で コメダ 支留比亜 コンパルがイイカモ

23:04 夢から通販テレビの4つの植物うるさくて目が

覚める。

📲📲  全く気づかず 日本酒久々過ぎて…眠り時間と

でスヤ寝でした。刺し身サクで買って切って盛って

マグロミニ丼と牡蠣飯もと素敵な30分でした。

悩みの表情一因は 静電気かもね。地絡しか解決策は

ないね。キーホルダー金属部分持って触れるといい

バズライブ MTV 年末特番に突入  オヤス欲しいね。

冬休み コールバック中

Dreaming time

流星ディスコティック byN46

そんなスケールの大きい柚菜チ いいところ気づき。

ゴミをブラックホールは研究者が解明に近づいた

世界中ネットで地球望遠鏡化したブラックホール

ドーナツ撮影分析者のはなし。 映画曲フェィフェィと月の冒険から

ロケット・トゥ・ザ・ムーン~信じた世界へ~

幾田りらさん りらさんイクラサンか。生田絵梨花さんの

ウィッシュ吹替版楽しみ。




池田さんのブログにセットリストがあって

これから  で飛鳥の世界に。回想録画映像 辿る歩み

最後のVOLVO 240かな?ホワイトソリッドカラー

DVD特典にリリース記念コンサート。ッッフフないかな

きりないわ。どアホッ。

オハヨーゴザイマース。オハヨーゴザイマース。

ゴミほりでバタバタ サクッと済ませ。。たかった

倡える様にスマチケ11/1 とJMS前売り27日までを

繰り返し反復復唱やらかさない様に。ジイチャンカヨ

昨日 地上に上がる階段からキリトリ範囲に広がる青

JAZZYなB.G.Mが流れる音階から勝手に脳裡曲へ

Up, Up  and Away by5th Dimension

あ。池田さんの乃木曲は辿ると朝泣きする粒揃い

マスク目にしても聴くにいい。ッツッテも脳裡で誰かの肩流れてるんですけどね。

長い夢 byYUKI  うれしくって抱き合うよワンダーライン持ってる景色好きで。。

Maxとき315号 byN48

DVD収録の本編MV前にストーリーズ編があって

あの前段からの俯瞰映像に浮遊持っていかれる

黒い羊 避雷針 の欅坂46 当時の明確な方向性が

見事に込められていた楽曲でいやぁ漢字いいね。

今、話したい誰かがいる

👆"チッチッチッ あの振付好きで MVも知り合っての

🤝  駅チョキ=また逢おうね。

もし君がいなければ

ワンフレーズで半音ワンフレーズで半音イイ

何も出来ずにそばにいる

これ、これよ。ライブでhihiしか送れないのよ。



こんなに好きになっちゃっていいの? byH46

infinity  と。クレバ

川は流れる byH46

17時前になって暑くなってきた。

お疲れ様迄がお仕事。お疲れ様ーさま。

イッポン遅い電車で特等席着座。 帰る🐸OK

Twilight byE.L.O

Everlasting Love byCarl Carlton

Eyes on you by加藤ミリヤ

tears byFayray  ⤴And again and  again

いつもと違う夏-前編- 2016

Yearning For Your Love byFINGAZZ

📲📲ハヒャ。

今起きる。よく寝たよ。寝過ぎたタクシー中ぐらい?

後追いでANNを聴く 金沢指輪ひとりで作った話題

から。TDLとKNZ。リング叫びギョェー お腹が活発でギュル

iCarly 世代ビバリーヒルズ。いづいTシャツ…冬だし

パーカーとか腹巻き…黄緑フフ色の。しおさんの絵が

いいかな。 生誕Tで何時も思うのは普段着れるかと

思いつかなかったかなの両極端が多いので 初期の絵

あれ良かった。後ろ姿の 手書きの絵がよくてサイン

サインは合わないか。 ポートレート写真がいいかも

づい顔の。  昨日。あすさん動画映像見ては回想。

TDL行ったの? 千尋さんと。古田さんホント? 誘ってよ

誘ってよは憧れるヮ。ちぃサンなのね。1回泣いてるカラ

ホーンテッドマンション 古田さん顔見たいね。バス?

美女と野獣すごいんだ。 ちぃサン颯爽と。胸に背に

きのこマーク かエンジェルチャンプリント←肩にします。

肩から2色背面クリムゾンレッド胸抹茶色

前後リバーシブル 前後! 前後? セブンテティィーン ぽいドオ?

( ゚д゚)ハッ!専属モデル。 これから 映像は ャッバイ  ラジオ

に反応しちゃったけど本来の( ゚д゚)ハッ!はゴミだし。

明日は金曜日。シーもいいけどUSJ新太千尋回もイヤ

新世界イヤ兵庫談義で甲子園球場呑み屋巡り試合観戦

どーしてもバスってのなら、USJ神姫バスあるし。

現在大阪13.7℃ WN魚チャン解説中。トッ東京千代田区ッ

ANNエンディング。 Tシャツ手荒い系かな。

やや乾燥がきているのか油分ほっする。お腹ペコ

ビックフランクか肉まん練りからし多め両手にした

画を脳裡に描く。 Tシャツ舟D他スタッフさんの絵が

水曜日臭が濃くていいかも。チョコッとX部屋から顔

出す長屋さんとか。(脇下辺りか袖に。)

いつもの夜明け前輝き金木南に…雨降ったのね。

水たまり。

閃光少女 by東京事変



油脂分調整中

乃木配 ポケカ? ツカ理々杏さんのフォーマル衣装

クァゎっでねえか。今街でも見るマーメイドラインの

ロングスカート。ウエストゔるしいってならんのか

聞いてみたく…わ ないですが。ヒップゔるしい~

ご飯お腹に入らんとか 歩幅半歩歩きづらーとかママ

ファッションですから。理々杏さんのは裾は歩きや

和さんキター。ライチュウピカ獲り腑に落ちない顔

BH 1時間拡大 城ホール BAも開催なのね。

新幹線の土手が大丈夫なら移動は2時間半。


思いつく パイル地ずんだ餅縫い付けるとか。

萩の…おかしいか。2期生ライブANNのあの字体で…

ん。却下 胸ポケット付き実用向き IJUI ロゴ

みんなからいジュイ?って聞かれる。胃下垂とか

イージューぃライダー  ?

今から帰るゾイ。

🐸 フムフム タムさん18:30間に合わんかも。ピュアパイン松

友達申請手続きは。 そうそうアンダ横アリで10/1 

OVERTURE前の掛け声と終わりの"楽しかった"

だったか アレハ 座長松尾さん?  終演時は美緒さんかと

思ってた。野球部強力打線は松サンとキャッチャ-イメージの

タムさんは…お仕事のボリューム次第かな。

Zepp Osaka Baysideで2日間見た研修生達の再結成

なんだか想像越えて来る自信実った演出が出来そう

実現するといいね。弓木さんのMCや1分クッキング

963nの剣術や美佑さんタンブリングバク転 リレー

選手していた。

積分∫略=884しょげ るな林さんや手や国語数学理科

社会~璃果さんやら。ぐるぐるカーテンで手にテーピングの人とか

新4期生 2019年10月30-31 誕生の瞬間でした。

初日は乃木坂OVERTURE DAY2は日向坂OVERTURE

独り言質問でした。  帰りまっさ

タムさん見はじめた。あーにゃ

思い出振り返る派。だワ ブログ見返すもんね。

表現描写下手っぴすぎて情景全くわかんないけど

自身の記憶で補ってて完成してる。

オシリね。真剣に頼んだら。。1回だけッテさくさんの

様には ヤメトコ。 フキヤデ消されるね。

アンダーライブ横アリ来てたのね。個性披露だった

から見続けてしまう。明日は山。ぶりっ子ソックス見せ

30分間は短い。お疲れ様でした。

ブログの写真 マーメイドラインのロングスカート

相当流行ってんのね。ついウエスト苦しい気がして

ゴムならいいけど 街女子見てるとヒップぱつぱつに

腰がかもね。        イチョウに負けた顔。フフ


📲 クボチャンダ お題 音楽  順番が巡ってくる。っか。

音階に 時には休符に のっかり転がる歌詞には 

音魂とでも言うのか 揺さぶられ揺らいだりして

寄り添ったり、高揚させてくれたり、悩み偃せる背を撫でたりと

音のツレのようで感情共感ピタッと来た時にその気持ちになれるのでしょうね。

きゅっと、ぎゅっと

ごもっとも ごもっとも。感謝

あっANNお疲れ様でした。

文字であらわす3Dフォノグラムの様なリアル表現は

前述どおり下手っぴ過ぎて…ねっ   ペラペラなのよ。

本を読んで明るさや心理描写  少しでも輪郭が描けます様に。

帰り道 南に半月でしたね。レモン型とでも言うのか


キョウェ眠い 眠いのだ。 

SOL!



WN  5500m上空気温 -18℃-21℃

大阪23℃予報 現在14.5℃  寒い。

オハヨーゴザイマース  魚さん前髪芸術作品なみ。

昨晩の〆バナナのせいかお腹が減っていない。

現在13.8℃ さっきより下がっとるやん 数字に…寒い

SOLの23時台 たどり着き寝てしまった。

SOL!

なんで爪割れるん…むかっ 聖来さんまね想像

言って聞かせて

コウ^セン  ん。高専(こーせん)

いい夜空。南にシリウス…だと思う。金と木も。

金曜日だぜ。用事キツキツに

♫素敵なTシャツね。 Tシャツ制作委員会へ

水ごはん色 白ね。スぅタイリっす👍COME ON!

白地Tシャツ づ ou ず?を袖口に( ou=仏 or のコト)

袖口うち側ずん色重ね着ふうに。

胸ポケットにきのこ顔出す位に。丈裾にずん色✕白

オサレ系…でもないか。古いか。





千鳥柄と書きたかったようだ。


醤油なみなみタプタプ納豆

今から移動。

アメリカン ナッツ臭いい香りあたりいい味

うすいトースト食べて



2杯目

急変 風つよし 濃いねずみ色雲 突風並みに

雷。音しだした。 たった10分程度⛈ドッシャ

多分2件目の用事いきなさんなよ。と言っているよう

やめておきますか。食事して本屋にでも。

そーいやしおさん大阪公演ッテ何度も言ってたな。

不安とかアウェー感あるんかな。喧嘩しないし仲ヨシ

スタンス。クロシンリも口にしてると舞い込んだりして

ご縁だね。ご縁。シリーズ観戦ナイターらしいし

ようお越し 岩…  40分でやむ。帰る

23時の寝起き

ザ・カセットテープ・ミュージック

( ゚д゚)ハッ!パケット今月使い果たし ッヤッバ新参者一般 

クヤシッ パケ追加?くださいパケ貧乏 TPCを見終え 

夜バゲットイミコワ渋谷芸術祭エリア外で見れず。

TVerどだろ。ないね 通信じっくり時間をかけて

相談だ! 沈金 INNOVATION WORLD QUEST FOR THE FUTURE

洗濯乾燥中 洗剤替えて槽内の匂いも落ち着いた。

工業用黄色いパッケージ洗剤は青い粒粒入り。

サイエンス+7最後ロットの方は白粉だけだったし。

低気圧荒天から先に延ばした用事に行く段取りして

しっかり乾燥が終わったら、出かけ…ぉゃそんなに寝

ちゃいねーぞ。チョイ寝ときぃ 全然眠くないコワさ

久保チャンネル 第二弾公開収録 ンッ!!そんでもって10日

SRだとぉンッ!!😹ニャン←キャラコワッ のぎ動画加入者限定

そそられる週末公開収録 都内某所どこ? 遠い …島

新参者全落 過去の全落当確率当たりゃせんから。

個人配信あるといいなと思って書いていただけにSRは潤み

ゥッ。パケ越えだ。ホッそいプア速度来るよ足すしか

そうそう。本屋で出逢った作品。京都の作家さんで

今年1月に逝去とある。うらがきの人間描写

沈金

INOVATION WORLD

ゲスト:脳科学者中野信子 

AIが持つ持たない社会性 ロボティクス✕AI

言語予測符号化  ディストラクターでか。

相談だ!

先週の生放送 3スタ反省会


途中から⛈も強くなり低気圧停滞かも。

何度もUpすぃっぱい オハヨーゴザイマース🖐"

県境越えでこんなに天候違うのかって位冬の積雪境

長い移動で用事を済ませ 到着。新参者一般始まってる

MTVプレ メール ( ゚д゚)ハッ! 📲しおさん うむ。とる葉ず?

いつか ナレーションかな。まさかのしおさんぽ

シロシンリ… イヒヒ ←やラシ笑 イジワルイ,,教えてよ そだ

新参者一般みよっと。パケ1㌐買ったので31日迄セコク

おやっ一般?モバ抽選ってか。公開収録公開収録ンッモ

欲張っちゃうけど。相談だ!公開収録12/19(火)は

カップスター2個ベルク購入と申込〆切10/29(日)

と埼玉県外には収録参加抽選の入手不可。

乃木配見ちゃった 1㌐しか…。ファッションセンス

メイクもスゲすぎて街で美女浮きしてたんじゃない

珠さんの刺繍に両肩出しニット梅さんのスケ感ブラウス。

持ち帰りパンレポ璃果さんイチ推しのしおぱん旨国

今回の映像にもポップSolt Plane Bread だったか。

アンダーライブ前は、大阪も日差しが強く連日快晴連日猛だった。

アンダーライブが終わったDAY3 10/1から間もなく

4週目。こんなに寒涼しい13℃になるとはね。話題の

珠美さんしおさんそして白さ異常な松尾さんは白さ

以上にライブ3DAYSの活躍がメンバーを惹き付けて

観客にも。両脚のテーピングが勲章バク転したしね

3期加入時の梅さんは珠さんから見てコワイ人だった

か。

梅さんにだけ挨拶送らなかったEp. ショックだった梅サン



今夜はキムチ鍋にもミルフィーユ鍋にもならない鍋

舞茸白菜豚バラキムチを火にかけたもの。後に豆腐

とぶなしめじ 薄い餅とうどんを入れるかも。

市販の白菜キムチは味に失敗なし豚バラと追い足し

白菜ドサッと舞茸ペルんペルんと 旨味絶品ダシ。

湯気に包まれる冬の特選鍋の香 🍲

豚との相性白菜歯ごたえ舞茸ペルんペルんまるで銭湯で入浴する食材だ。





朝のメールで あんまりやってない…コレってが想像

アレだといいな。

日本シリーズ 第1戦 京セラドーム大阪 

6回ウラ 神7-0オ

なーちゃんなぁちゃん卒7thYBLでスタンド行った

位で4年前2019年か。8thがナゴヤドーム2月でした。

7thで隣席の人はこのあとコニファーフォレストに

行くんですと話していたな。2019年8/15大阪台風で

全ツDAY2開催中止払い戻しに。京セラドーム行けず

そんな事も。岡田監督が映る度にMadameshincoが

後ろに。でも、遥さん紹介の羽曳野madame Yokoが

気になる。ブッフェぽいの

1,3塁3,2,1フォアボール1,2,3塁 打 1点追加

9回ウラ 神8-0オ 2,2,2 あと1球コール。21:54

試合終了。

お疲れ様でした。

オヤスミナサイ ケド。ダ・ヴィンチ・コード見よ

夕べの月明かり明るくて屋根瓦を樹木の葉を白く

影を生むほど照らしていた。冷え込みは朝にきて

ストーブ2023 着火。

君に届け#3恋愛感情

かわいくて人気者は努力するしかないんだからね。

真田くん 風早くん 真田「千鶴一筋」わっ!このっ

⏸一時停止

はや朝

わっ。直美さん耳掛けボブヘア! …前からカナ?

Have fun! 耳馴染みいいけど道聞かれて馴れ馴れしい

気がして… Have " a "funの言い方してた。あと返し

アレfunジャダメ?と。頭にatとか soはおかしいか。

推し活母。直美さんのちいかわ歯磨き談義

⏸一時停止解除⏸一時停止。

長七製麺朝うどんあとの コーシーと緑茶。


昨日、雨で出来なかった湖畔淹れ読書。今日は晴れ

玉露のあまみうまみ まおみイッチャッタぁ

おはよう御座います。芳醇な渋み緑茶朝に煎れるの

いい。

⏸一時停止解除

汚くないよ 呪われてないし

映画 劇場版もあるのね多部未華子さん貞子か。

今見てる南沙良さんの黒沼爽子役原作漫画の絵に

メイクも似せてかあってる。原作漫画読んでない

けど絵のタッチがチョットイニシャルD的でそう見えた

だけかも。別冊マーガレットの世界って熱烈だろし

勝手イメージ。次回#4が楽しみになってきてる事実

パケ使い切った重いやっべ+1㌐買う?あと2日2㌐?

脚本:奥村俊雄 監督:田中登

年下のひと 2005年放送

無期懲役の判決18年服役して仮出所した

朝田牧子(杉本美咲):名取裕子

朝田哲次:奥村公延

上田英一:沢村一樹

杉本勘太郎:地井武男

杉本久江:入江若葉

藤代美紀子:山下容莉枝

本波修司:松澤一之

山根幸一:山田吾一

江藤真澄:大林丈史

野上達也:加藤善博

北川英敏:岡野進一郎

北川茜:愛川裕子

今村耕平:安藤一夫

渡部誠三:山西道広

パケ貧乏に負けまいと安易にパケ追加より我慢強く

128kbps以下と付き合う事に。勿論、11/23以降の

新参者申込も間に合いそうになく、公開収録の〆切

もわからないまま2日を。本もあるし、着信メールで

近況がわかればいいとしよう。

ナローなbpsで日曜のへそを聴いていて

ワカルとか山盛り回。フラット床を睨みつけるはあるし

劇ヒロインの逆の逆もあって大むかしのハナシね

部活卒生見送りしたい一心で学級委員立候補したら、

女子学級委員立候補した子が実はとかやら。

帰りわざわざ泉北高速終点迄同乗見送りしたりとか

マアマアささやかながらやってんなと。

SDGsそろそろお時間に。

📲📲ゥォィ

何に打ち込んでいるのかわかんないけど気張ってる

脱ぎ捨てる努力は チョッピリ自信にかわる。実力差

34thなのか 作品制作中なのか がむしゃらが好きだと

思えれば励める。

出来る最大限最高潮を少しづつ増える様に繰り返し見直し

何も見えない時は、色んな人をみつめNEUTRALへ

突き詰めと自身に戻るらしさ。大切にね。

エールになってるかな。

本屋で見た きっと明日はいい日になる に人と比べる

事の無意味さ。書いてある事はここでふれた持論と

変わらないけれど確かそんな言葉が書かれてた。

競技大会で走ってよく感じた自身の限界

自身がライバルって言えたらしめたもの。



仲冬(ちゅうとう)てゅぅとぅって聞き返す昔の話

木々に影を作る眩しい満月と木星

到着。ロウ トマト入りスパゲッティ作ろうか衝動。

ラーメンのほうがはやく出来るのですが、歯応えの

デュラムセモリナが、が、夢で食すと寝不足解消寝なハ~ィ

おはよう御座います。夢なんだっけ

34枚目来ますか。アンダーライブが新年早々来るか

わかんないけど。

夕べ国道外気温が9℃

大阪最高気温22℃予報。昨日は20℃だったか。

万葉歌ごよみ

土曜日でーす。映画サロン おまえの罪を自白しろ





今日はこの日だそうで焼いてるんで正確には。

あと、1日でパケ解除。

京セラドーム大阪 DAY2 

7th DAY2 努力の人。お楽しみはこれからだ

📲1分前 宮沢賢治さんンフフ。

34枚目の葛藤だったのね。11月場所を移しての舞台

気合い入れ直して 客席をわかせてね。


お昼に柿をいただく

🐸ぜ。7thでナレーションは3rd7時間半越えるLIVE

立ち直り中 byN46

ボーダー byN46

フルスロットル 優劣つけず

1:19おめざめ。寝た。今頃JOQR NO編集 放送中

インフルエンサー byN46

櫻坂さ

確信的クロワッサン  byS46

土生さん7/7蟹座デニム好き。今の時期デニムシャツ

が秋の早朝にはいい。過ごしやすい秋 乾燥してきた

週末日中20℃~月曜22℃ 早朝9℃これより下ると

そごう横浜店で買ったアレを着ると…ん。明日発券

4日横アリ。してJMS

Don't cut in line byS46

新参者3期 11/25,26 3rdYear Anniversary Live

ZOZO見切れ席開放か。日向12/9,10 Kアリーナ…

プアパケも今日乗り切れば。10/31 24時開放🎃

菅井さん聴くか。がんばりき 

舞台赤ひげゲスト船越さん回。~ヂュパッオイシイデスよね

ッテ おミャ守り。

クソ重たい綿掛け布団に身を沈め寝ますか。

WN  25時間5:14盛り上がりジマさん。

おはよう御座います。

現在13.8℃ 最高気温23℃+2℃昨日よりも暑いの?

幕張からの朝焼け 今日はシワ改善か。

先日聴いたラジオ投書畑中葉子さんの映画タイトルで

合宿の夜を思い出した。遠鉄高架脇の映画館でどう

言って入ったのか何人かで初めて入った館内銀幕に

テレビで見た宮下順子さんが出てて へっ過去の

リバイバル上映かなんかでか落ち着いてみられなかったからか

作品の記憶がない。調べるとそれとおぼしき映画館が

今もあって上映もしているようだ。ピンクと聞いて

ドキッとする年代には懐かしい場所なのかもとラジオを聴いて

思い出していた。



さあ こんにち! 行ク

おたわむれすぎたか急に腕から外れ

ピン探さなきゃ。

朝。トラちゃん(仮名)が容器に入ったパンプキン

デザートを見して来てコッチもこれどおって対戦。


両者冷蔵庫に。プアパケに感謝か腕時計の

ベルトは予兆か。代々木で待望のLIVEが

クリスマス🎄前の16日17日に開催される。

遠征には有難い土日開催。当たるか?もしや

もしやと想像第二弾24、25日はMerryXmas

4期or3期どうだろ ん。今はntv関係ないし

ないないか。小出しにワクワク

🐸ぜ! 31610制動装置 交代 ←乗車車輌

先行…フフ and  more! チョット笑かさんとって(^^)

ッテ事は。 ッテ事よね。オズワルドサン 画面重い切変らん

11/7(火)迄ゆっくり入れればいい。11/1ソッコ-入力

すっけどね。11/5の楓さん。お仕事かなだといいけど

体調休養だと心配。ェェッ金川さん34枚目か休養…ラジオ

もかな。1,3,5週いつもラジオを聴いて少しだけれども

ここでふれたりしてお話している様に書いていました。

4期。長いあいだ飛び続けてきたものね。

ため息こらえてきたものね。

紗耶さん穏やかに健康にすごしてくださいね。

今は何も。ゆっくりよ あせらずよ

📲エヘヘ エヘヘヘヘ しおさんしっかり オカシクナッタノ?

34rdSG選抜やアンダーで何かあったの? TDCHの

舞台、名古屋の映画館、上田の千秋楽。きっかけを

くれて外に連れ出してくれたのはしおさんでした。

会って話したり、目を合わせる事もないけれど

さらけ出して痛い痛いのに泣言吐かないその勇姿。

会っても目を合ってもないけど遠い知り合いと

ズウズウしくも言いたくて言いたくて。

仕舞っておきます。ぎゅぎゅうっと押込めます。

3期だからって気負う気持ち要らないからね。スゥ〜と抜く

心構え。

📲📲い! ん

📲 幸せだと思う大切さ気強さね。コレと思ったら

少々ブチ当たっても突き進む。若気の至りとしても

怖いもの知らぬママ 不器用でも 同じくそう思う

あと、ものは考えよう これに尽きると

やっと開いた金川さんのブログを読んで安心した。

今日のこの日をお祝いクラッカーオメデトウケーキ あと3時間の辛抱で

パケ解除。11月ですよ。11/4バズライブの発券日。

夢は赤の交差点信号を突っ切るトレーラーがその先

みたいなのを歩道からと別視点映像。

0:05 レス快調。11/1天號星大阪 もう大阪入ってる

さあて 代々木第一体育館 アンダーライブが終わり

関係者さん一丸となって「ええよ。やろか?」とか

「休みあるけど ええよ やったげよか」と機材を担ぐ

そんな光景が協力態勢が下支えがステージの成功を

導く。MerryXmasLive復活の年かもしれないと喜ぶ

そして代々木は3・4期ライブの地。公園もいい。ナニ?

開催決定が決まってありがとう御座います。さ、さ

当たればおんのじ。全落なんまいだ


何も登録のない11月に突入 早いものです。

日中昨日と同じ気温らしいが、今朝は肌寒い

おはよう御座います。WWホールも寒いよーッテ

住んではいないから良か。20日間の滞在期間に

お気に入りいいところたくさん見つけてみてね。

Dreaming time

青森 弘前 天守に松ぼっくり? 滋賀三重ハゥッす。

おばあちゃんいいセンス 白米+超軟水炊きが合う

気がするのよ。三重の定番も南勢南紀の参詣道もいいし

滋賀湖北や余呉、海津…イヤイヤ無計画に突如と出逢う

アレが季節時間でその一瞬が記憶に残るのがいいから

今年全ツ宮城公演初日が終わって東北巡り弘前天守

上がったよ。

画面重いのしばらく続いて1日だけど前月超過分の

ペナルティを課されているかのよう。遅っそ。

ニッポン放送 ラジオチャリティミュージックソン

メインパーソナリティ就任 オメデトウゴザイマス。

12/24正午〜12/25正午迄 これは大変。ッテ事は

この週LIVEやイベントはないね。先日の話はこれか

ANNも今週は有楽町でも来週再来週大変だし、Dが

大阪( ゚д゚)ハッ!新太さん回 ドウダロ企画してるかもか。

TDLバスメンバーだと11番に走って行ったEp.も詳しく

あるよと言ってICカード差し出す手付き…イカン想像

ワッTDL写真あがってる。めちゃいい顔の3人。

この。3人バスタ新宿から乗ってランド入りか。

初日舞台の成功を祈って謎の呪文を送っておこう。

ギョ。落選メール。新参者獲れず。ダメならば代々木

🐸<代々木にする。けど、まず当たらない…ブラックリスト

当選済なのかも。新参者メンバーと近いだろうな。

バズリズムライブスマチケどだ目フニャン ステージから

1番遠いアリーナで良席とは言えず。Bステナシ 花道ナシ

舞台終わって移動中かなお疲れ様。多分、大阪から

有楽町かな。

ANN ほらね。有楽町

いか焼きやっと食べてもらった。

たぶんこれ銀河鉄道の夜DVD DVD出るか。ヨシ

先日のちいかわの曲とであった事を言ってたのか。

いづいT 文字で小文字  ann ッテさりげに胸元か首後

ろかっこよいかと。白抜き墨字 いづい 傾け文字プリント

灯油ストーブ 先週着火けた。

人は夢を二度見る byN46

数時間後大阪へ  コチラは週末東京新横浜へ

WN オハヨウゴザイマース

25℃?暑いじゃん。肌には若干すず🎐頭天に月

MUSIC10

なんちゃって解説

もーれつア太郎 レレレのおじさん握手会。

催事場ね。幕張メッセ全握ミニライブ長蛇行列は

屋外でサブすぎた。トイレ2回行ったヮ。


12/16,17代々木を申込むが当選はないだろう。

長屋さんグッズ岐阜タンメン専用どんぶりか。

ラーメンマークのどんぶりいいよね。

いづいT。40℃ cut&sew 格好良いよ間違いno sleeve

誰かの名言。 40℃ no sleeve 首元後ろに。

アメージンググレース by本田美奈子

白血病悔しいよ。

11/16(木)ytv BH 一次観覧募集がはじまった。

📲オハヨーゴザイマース 聞かない