33枚目SGUL 横浜アリーナ DAY3 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。


リピート配信アフター配信見終えました。


ロールキャベツ







日時:22023年10月1日(日曜日) 17:30開演

場所:横浜アリーナ

乃木坂46 33rdSG アンダーライブ DAY3

出演者: 

3期 阪口珠美 佐藤楓 向井葉月 吉田綾乃クリスティー 

4期 黒見明香 佐藤璃果 清宮レイ 松尾美佑 矢久保美緒 

5期 小川彩 奥田いろは 冨里奈央 中西アルノ

影ナレ:向井 璃果 冨里

M00 OVERTURE

Are you ready?

DANCE PART 白いドレス衣装

M01 自由の彼方 C松尾

M02 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた C中西

声出し Oh Oh Oh! 狼に~♪

M03 狼に口笛を C小川

花道移動Bステージへ ポニテクリサン よく見えた

M04 13日の金曜日 C松尾

よく見えた レイさんカメラ越し煽りずっと見えてた

MC1 松尾挨拶全員挨拶 MC矢久保お元気ですか~

世界一楽しんでOVERTURE~自由の彼方まで振付師

Seishiroサンに振り付けを付けて貰った。珠美さんの

ワードセンスやキレッキレダンス冨里さんにカワイイ所

見て貰えたら。

V01 ジコチュープロデュースinアンダーライブPart1

楽器 カワイイ 珠美美しい バク転一周 ハッピーランド

一人一人の魅力や個性を発掘しよう。葉月ダンス…

小川ピアノ披露 

アレンジ仕上げからイントロのピアノへ

M05 悲しみの忘れ方 小川(ピアノ)

迷ってるのは…♪ カッコいいあ~やHiphop

イイですYo! 楓さん松尾さん黒衣装脇固め白衣装

あ~や。ハイキックお松。寄りの葉月からの不眠症へ

M06 スカウトマン 小川(HiphopDance)

M07 不眠症 向井  Bステ 黒見珠美ダンス中西レイ…

ココ!! 恍惚の葉月さん。して名曲へ 夢・愛・人

M08 僕が行かなきゃ誰が行くんだ? 向井

花道を移動して冨里小豆茶色のドレス

MC2 MC清宮 続いて…

V02 次曲 小川中西向井練習したのに…納得のパフォーマンス 

全力の中でもクオリティの高い全力をお見せしたい。

M09 女は一人じゃ眠れない C小川 額縁衣装

手裏剣ハンドパフォーマンス好き。エレキのテュンテュン

さあ来たよ 誰も変われるんだ 人は進化する…♪

M10 Route246 C中西

この時の額縁衣装赤で葉月珠美さんの肘が振り固め

目がそこへ。水色ピンクの細光が飛び散る。葉月の

ソロダンスパートアレンジからのAgainstへ。

M11 Against C向井

手をゆっくり交差するへっいろはさんってなった。

MC3 MC楓 感想 Againstは3日間ずっと良かった

黒見女は一人じゃ眠れないレベルアップしていった

楓 963n 何番?とか聞くと正確に覚えてる

V03 ジコチュープロデュースinアンダーライブPart2

毛色をどう出すか。中西さん カワイイ全振り曲璃果さん

松尾さんやりたい事出し切りたい。

M12 ~Do my best~じゃ意味はない C中西

真ん中黒とバイオレットグレー分けのトップスに

真ん中色分け白黒スカート

ソロダンスとピアノアレンジで繋ぐM13へ

M13 命は美しい C中西

ドラムがドラマティックな演出でピアノキーは

オリジナル中西以外は葉月青いワンピースドレス

白ベースチェックパイル地 璃果さん レイ

M14 ゴルゴンゾーラ C璃果

ターコイズスタンド席とセンター席ピンクの2色

Halloween先取り仮装 美緒さん天使珠美さん園児

璃果さん仮装してきなよー でハイ! リカチャン

M15 ぐるぐるカーテン C璃果

松尾 花道柵をぞうきん拭きする青いスカートに濃い青のトップス

回転して真っ白衣装に。タップダンス披露

M16 転がった鐘を鳴らせ! C松尾タップダンス手品

曲繋に珠美さんダンス赤ベース青いアクセント衣装

サッと空気を変えるピアノの強いイントロ蓮さんが

浮かぶ。蓮タンキック

M17 大人たちには指示されない C松尾

MC4 MC小川 プロデュースメンバーに感想を

中西 0番で踊るって歌うって "ッケって。

目を合わせる所松尾と中西笑顔笑った理由。

璃果カワイイをしてみたくって…オッモッテッマッス 忍者黒見ニヤ

小川に褒められる璃果さん 松尾さん詰め込んだ

マジックやアクション起こしてるダンス新しい振り

本番5秒前にカワイイデスと小川に言われた松尾。今日は

カッコイイ日記に書いておこう。と。

V04 クラップ& 歌おう  終わらない話し合い

クリさんの前説の様な煽りでクラップ揃うM18へ

M18 シークレットグラフィティー C吉田

黄色 緑色 青色 花道に並び 曲変カモンカモン♪

M19 自惚れビーチ C璃果

全員 Bステへ。曲終わり本ステへ イントロM20

M20 口ほどにもないKISS   C阪口

投げキッス

会場花道客席スポットライト加速度的にULコメ

これが。アンダーライブ M21へ

M21 日常 C松尾

トルネード照明 フラッシュライト 衣装は初かな

ヒダヒダボトムに胸元白に対照の…衣装

M22 ここにいる理由 C璃果

この広がるタイミング BREAK 無音 よくみり愛ぁ

って叫んでたな。能條さんが手をクロスしてたり

メンバー周囲を惑星周回する振り 変わってない。

曲の始まりが特徴的な楓さんの届かなくたって…へ

M23 届かなくたって… C楓

ミラーボール曲って言い方も正解。曲続きに鼓笛隊

マーチングリズムサウンド。からフラメンコギター

M24 Under's Love C向井

Hey Hey Ah Ah  次の曲が最後の曲です。少し話させて下さい。

経験不足で何度も何回も居場所がないなと感じていた。

背中を押してくれたのはライブという場。時間を

かけた事がムダでは無かったようになればいいなと

13人がすごく好きだし今日は終わってしまうし、

寂しいなとそれ程この13人が好きでたまりません

いいライブに。

MC5 最後の曲松尾後ろを向いて下がって行く音源

M25 踏んでしまった C松尾

カメラ引く寄る 光が中央に集約集光弾け散る照明

最後の松尾寄りの締め。明日は起き上がれなくてもいい。

MC6 松尾挨拶 全員挨拶 アリガトウゴザイマシタ。

EN1 ハウス! 松尾 冨里 清宮 

EN2 帰り道は遠回りしたくなる 楓煽り

お家に帰る迄がアンダーライブ帰りたくないですよねー

吉田 松尾 小川…なんだか7th西野さん居るかの曲

MC7 吉田EN感謝挨拶 みんごみんご 舞台稽古の

吉田さんやらハードな中 挫ける支えの仲間

これを受けて吉田。稽古から戻って来ると凄く進んでいて

いろは 気を張ってたのか泣き顔 ギター見たくないと思った時期も 辛かったリハも今、楽しいと。

横の黒見さん ゆっくりでいいよ って言ってくれました。

吉田 涙が出る位 頑張ったからで…いろはエラい。

曲フリしたくない。 …左胸の勇気

EN3 左胸の勇気 C松尾

松尾さん3日間ずっと左手のグリップ正面に見せていた



MC8 松尾挨拶 メンバーたくさん乗り越えてきました

このアンダーライブが皆さんに残ればいいなと… 

会場規制退場案内 アンコール続く

W EN ダンケシェーン

小川清宮カメラ前はよく見えた。花道 Bステ

やっぱアンダーライブだな だな!びっくりしちゃった

なんにも話すこと決めてなかったからみんなでお話

しましょう?

本当に有り難くて ダブルアンコールを戴けて

天国に行っても自慢したいと思います。

MC9 MC松尾提案 マイク通さず アリガトウゴザイマシタ

美緒さんの声か「幸せだぁ」

終演20:00












14420歩 10.91km 546kcal