こんにちは美咲ですうさちゃん



今日は、美泉頭蓋骨・全身美容矯正を受け続けた結果、


私自身の体がどう変化したのかを改めて振り返ってみようと思いますきゅーん



まず、まぁ顔は本当にタイトになりましたね☆うれしい☆


私は以前は太ったらすぐ顔に肉がついていたんで、


今では会う度に「また痩せた?」という友達も多いですニコちゃん



昔は頻繁に頭痛もあり、体も常にダルく不眠気味でした苦笑い

今では頭痛は全くといっていいほどなくなり、快眠になりましたかわいい!!


健康体万歳↑


あと嬉しかったのは、肌の改善ですねピカーン!



私は昔は結構ニキビがよくできていて、治ったとおもったらまたできて…


の繰り返しで、色々試したりしていたんですが思ったような効果があったものはなく、

何か適当に厚塗りでごまかしてました笑薄笑



今では本当にめったなことがないとニキビもほとんどできなくなり、


リキッドファンデ→お粉(→場合によってはコンシ-ラー)


だったのが今では


ミネラルファンデをささっとつけるだけ


になりました笑


あ、ミネラルファンデ割とオススメですニコちゃん❤




そして何より…


全然太らなくなりましたチラ



私は女子にしてはかなり食べる方だと思うんですが、


「何でそんな食べるのに太らないの!?」


って友達にはいつも言われるんですが、胃下垂でもないので


完全に体質の変化でしょうにこちゃん



代謝が上がったおかげか、こんな寒い日でも歩けば結構温もりますうさぎちゃん


冷え性もだいぶ改善されましたねイエーイ!



美容と健康の原点はやっぱり血流なのですはーと


その血流をスムーズにするには歪み矯正は絶対不可欠なんだと…かおぎくっ


改めて思い返した今日この頃でしたハムハム白目











キラキラ薔薇むらさき梅田店限定初回キャンペーン薔薇むらさきキラキラ




蝶々頭蓋骨小顔矯正50分 + 炭酸パック20分 矢印¥12600



蝶々全身60分 + 頭蓋骨矯正30分 +サウナマット 矢印¥16800





●炭酸パックとは・・・



炭酸ガスが肌の奥までしっかりと酵素を流し込むことによって


衰えが出はじめた肌の代謝を高め、美白効果はもちろん


毛穴、乾燥、シミ、シワ、くすみ、ニキビ跡などの全てに効果的で


そして更に、リフトアップ効果も期待できますハート





●サウナマットは、頭蓋骨矯正をしながら首から足先までの全身を


マットで包み込み、大量発汗を促しますニコ


筋肉も温まることによってほぐれやすくなり、


マッサージの痛みも軽減されますにゃ


20分ぐらいでかなりの汗が出ますので、体重にも変化がありますニコちゃん

(※最後にシャワーを浴びていただきます)









ご予約は直接お電話にて承っております☆


06・6343・5811

心斎橋店はこちらをクリック⇒◎◎◎